ストック力

2013-06-13
今日も関東地方は雨です。
昨日は一歩も外にでなかった・・・

今日、ZENにフードをやろうとすると・・・
あ、今日の夜の分がない!

この雨の中行かねばならぬのか・・・・
このかわいい子のために。
DSCN3119_convert_20130604074726.jpg
タプつまんでる?(記憶なし)

ヒト分の食材はあるのになぁ。

ワタシ、ストック力に乏しい。
「なくなったら買いにいく」主義。
おかげで、冷蔵庫は結構スッキリしてて捨てることはあまりないのだけれど・・・・

先週もトイレットペーパーがぎりぎりになってしまい、あわててBOSSに買いに行ってもらった。
そういや、わたしのリンスももうなくなりそう・・・といいながら毎回買うのをわすれてしまう。

BOSSは「危険予知型」人間なので、ストックして安心していたいようだ。
地震のこともあって、いつもストック食材とか、水とかをおいておくように言われる。
でも・・・使っちゃうのです~

最近ではネットで即日配達なんていうのもあるけど、割高になったりするしね。

今日は、反省の意味をこめて、フードを買いにいくとしよう。。。

1371074968_convert_20130613071222.png
今日も配達中(おパ○ンツ)

この方ストック力めちゃくちゃあるよね
IMG_1972_convert_20130613071313.jpg
靴下ストック(片方のみ)

キャバリアのニットと小物のお店
バッグ・小物30%OFF

ショップロゴ 


ポチしてもらえると、ごはんもたくさんもらえます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

Trackback

Comment

ありますね~、そういうコト。
今日は一歩も外へ出ない予定だったのに・・って。
そんな時意地でも出たくなくてネットスーパー利用しちゃうんだけど
1600円以上じゃないと配達してくれなくて高くついちゃったり。
でもワンコの物だとネットスーパーにはなかったりで
仕方なく買いに行きますけど・・・(・・;)

私のブログのサイドバーに勝手にリンク貼らせてもらっちゃいました。
すみません、事後報告で。。
  • 2013-06-13│08:21 |
  • キャミソール URL
  • [edit]
キャミソール さま
コメントありがとうございます♪
関西人はストック力が高いとか??って先日友人たちと集まったときにその話題が出ていました。ホントかな?ちなみに私は関西でも関東でもない田舎出身なのでよくわかりません・・・・。
頑張って今から買い出しに行って来ます。

リンクありがとうございます。私も貼らせていただきました。
ロマネちゃん一家、めちゃくちゃ美しいんだろうな~といつも妄想しています(笑)もちろん、ロマネちゃんが美しいのはわかってます☆

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR