まだかな~

2013-06-11
今日、BOSSは接待のため、帰りが遅い

こんな時は、駅まで送り迎えをしてあげる

一旦車を家に置きに来たBOSS。いつもより、早い帰宅だったので、ZENも大喜びで飛びついてた。

でも、すぐに出発しなきゃいけなかったので、ZENを置いて、駅まで…

帰ってきたら、

さみしそう


でもカワイイ

二人の夜は長いね。

ワタシは編みもの中


ずっとヨコにいてくれる


いつも、お尻くっつけてくる

みんなそう??

まだ、帰ってこないかな~
BOSS

キャバリアのニットと小物のお店
↓こちらをクリック
ショップロゴ 


待ってるよ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

Comment

ZENくんのソファに乗せてる口タプがかわいい~☆

マロンは口先が細いので、
貧相な口タプしかありません。。。トホホ

ZENくんのようなふっくらマズルのふっくら口タプ、
キャバリア飼いなら誰もが憧れます~。
  • 2013-06-11│23:53 |
  • まろ山まろ太郎(♀) URL
  • [edit]
まろ山まろ太郎 さま
ありがとうございます。
昔はよくこのポーズやっていたのに、最近見かけなくなっていたので、久しぶりに見れてうれしかったんです☆

私はマロンちゃん白と黒の毛の配分バランスがすきです~
ヌードのときはちょっとうれしい(笑)
  • 2013-06-12│11:17 |
  • イヌクロ URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR