親バカバッグ(仮)でお散歩♪

2013-06-10
主にZENの散歩はワタシの仕事。
でも、この土日はBOSSに頼んだ・・・。
最近ZENはお外でうんPの確率が高い。
初めてその場面に遭遇してしまったBOSSは・・それはもう大変だったらしい。
うんP袋にはティッシュ入れてあったけど、それじゃあ、足りないらしい。
ワタシのような達人になると、それくらいで足りるんだけどね

もっとティッシュとかがたくさん入るお散歩バッグを作ってくれ!
といわれました。
ええ、もう作ってましたよ~
おしゃれなお散歩バッグ!
その名も
親バカバッグ(仮)
dd3vTX1kiPASoL51370833506_1370833820.png

お名前入れちゃいました☆
BOSSの反応としては。。。
まあ、いいんじゃない?って。男子(おじさん)が持つとどうなるのか?
今度撮影会しなきゃ。

ちなみに、太い腕の人が持つとこんな感じ。
IMG_1926_convert_20130610121255.jpg


その他いろいろZENのしつけについて注意(?)を受け、一つ決まったこと。
今日から早朝散歩に行くことにした。
DSCN3209_convert_20130610121645.jpg
においくんくん

必要なグッズは入るし、まあまあ、いい感じ☆

通りがかりのおじさんに、飛びつくZEN。
おじさん、まんざらでもない様子。
「この子なんて名前~」って聞かれた。
「ZEN(ゼン)です。(みて、このバッグに書いてあるのよ)」っていうと、
「すごい名前だな~」って。
あ。そう。それだけ?
バッグ見てない?・・・よね?

これもなるか?商品化?
でも、さりげなく、ネーム入っているのいいと思うの。
親バカとしては・・・・。
バッグの名前も親バカバッグだとまずいので考えないとですね。。。
ネーミング考えてくれた方(採用されたら)、プレゼントしますよ(マジです)

それと、これもお嫁に行きました。
これはOLさんから・・・
ランチのときのお出かけバッグに使うとのこと。
DSCN3204_convert_20130610121411.jpg
シンプル

INUQLO-Zタグは控えめに内側につけました
DSCN3206_convert_20130610121434.jpg

そういや、祭り第一弾は本日まで・・・
第二弾発表間近☆

キャバリアのニットと小物のお店

ショップロゴ 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

Trackback

Comment

親バカバッグのZENくんの名前がすごく大きくて
ちょっと笑っちゃいました。すいません。
でも、そこが良いかも。商品化に期待!

早朝散歩いいですよ~。
早朝は散歩しているワンコはいつも同じだし、私も早朝散歩でワンコ友達沢山できましたよ。車も少ないしね。
  • 2013-06-10│22:31 |
  • からこ URL
  • [edit]
からこ さま
文字の大きさは親バカ度に比例する(笑)
ま、糸が太いから大きくなっちゃったのと、文字数が少ないから、大きくしちゃった^_^あいちゃんなら、これでもかってくらい、大きくなるね^_−☆
  • 2013-06-11│09:24 |
  • イヌクロ URL
  • [edit]
このシンプルさ、良いと思います!
キャバレスコラボバッグ作りませんか?

  • 2013-06-11│12:34 |
  • アム URL│
  • [edit]
アムさま
やりましょ、やりましょ〜♪
  • 2013-06-12│13:11 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR