反省でもしてみるか

2013-06-08
ZEN、ブルちゃんに何やってるの?

ヘコ×2


あ・・・


すみませんでした

※ちなみに、ブルちゃん横に落ちているヒモは前々回記事のZENがくわえていた糸です^_^;

さすがに、最近はあんまりしなくなったけど、全盛期?は、大BOSSの腕にもしてたな。それはダメだと本にも書いてあったので、厳しくやめさせたけど…
これって、オカマちゃんになったらしなくなるのかと思ってたけど、そーじゃないのかな?

ブルちゃんにやってるうちはいいけど、これからデビューする(予定は未定)ドッグランでお友達にしちゃうといけないから、やめさせた方がいいのかな?ちなみに、今までお散歩であったお友達にはしてません。

とりあえず、睨んだら逃げた。


反省してる?


おまけ
先日のZENのリゾート先での風景が、PET SPA CARE+CURE所沢さんのミニブログに…

とにかく楽しかったらしい

他の子の写真もカワイイの。みんなお姉さんが好きなんだね~


祭り第一弾間もなく終了~


キャバリアのニットと小物のお店

ショップロゴ 

いつもポチありがと☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

Comment

リカちゃんも、あいちゃんやサチの足へのマウンティングがすごくって、
避妊したらやらなくなるかと思っていたら、やっぱりやってますよ。
でも、回数はだいぶ減ったらので、
それなりに相関関係はあるんだと思います。
ちなみに、リカは外では、昔も今もしたことはないです。

なお、リカちゃんはれっきとした女の子です(笑)
  • 2013-06-09│00:16 |
  • サチの旦那さん URL
  • [edit]
サチさんの旦那さん さま
リカちゃん、女の子でしたよね(笑)性別は関係ないのか。本によると、自分より立場がシタのものに対して行うとか。ZENは内弁慶かな?
それにしてもリカちゃん頼もしいっ!
  • 2013-06-09│15:15 |
  • イヌクロ URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR