『許可なく草むしりを禁ず』

2013-06-06
今日はちょっと予定があり、朝から外出していたワタシ。
久しぶりにスーツ着て、ヒール履いた。
つらい・・・・きつい・・・スカートがっ!
でも、適度に気も引き締まっていい感じ。
たまには、用事がなくてもきちんとしてお出かけしたほうがよいね。

お留守番ありがとう・・・
ってことでお庭に出してあげる。


DSCN3147_convert_20130606111046.jpg
今日もお庭でうろうろ~

なんか、かなり庭が荒れた感じ。。。
雑草も生えてきたしな。
少し草むしりでもするか~
DSCN3142_convert_20130606110840.jpg
立ちはだかる黒い物体

この庭は私のものだといわんばかりに、許可なく草むしりを禁じられています。
許可は永遠に降りないのだけれど・・・。

ならば、強行突破

ボールを蹴飛ばし、こいつを向こうにひきつけている間に草をむしる。

DSCN3141_convert_20130606110814.jpg

でも、そんなに広くない庭なので、すぐに見つかるのです。

DSCN3143_convert_20130606110859.jpg
許可なく草むしりを禁ず!

ボールあっちいったぞ~
DSCN3144_convert_20130606110943.jpg
まだまだ子供だの~

そんなことを繰りかえすが、ワタシがボールをけっている時間のほうが草をむしっている時間より長いことに気づく。
DSCN3145_convert_20130606111003.jpg

なんか、足がかゆい・・・
家に入ってみてみると、ほんの数分の間に6箇所も蚊にさされた~
なんということでしょう??
O型の人は蚊に刺されやすいということはよく聞くけど、ワタシA型ですよ。
刺されすぎ。
虫除けスプレー必要だな。

フィラリアの薬は飲んでるけど、
ZENは大丈夫なのか?って心配になってきた。

やっぱり、許可もらって草むしらなきゃ。

キャバリアのニットと小物のお店

ショップロゴ 

いちごを探してぽちしてください
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR