金沢帰省してました

2017-09-21
お店の話ではありませんが…
昨日は、金沢の実家に帰省。
母親の調子がよくないのもあって、顔を見に…
ってことで、ZENはお留守🏠
お供はカエルさん🐸
.
編み編みしながら北陸新幹線🚄
昔は4時間くらいかかっていたので編み編みもはかどりましたが、今はすぐについちゃって😅





久しぶりに東茶屋街に行ってきましたが、雨☔️がひどくて、とりあえずブリ丼食べたって感じ💕





一見さんお断りのお茶屋さん。
前の職場で連れてきてもらったなぁ
ちょっと懐かしかったりして^ ^


.
久しぶりに浅の川吉久さん @asanogawayoshihisa へ…
看板犬のラッキーくんは、在宅勤務だとか😌
元気だって聞いて安心しましたー
可愛いお椀も買ったのでご紹介はまた今度✋🏻

ZENさんの様子をBOSSに聞いたら…
ゲイリーだった様子
ホントに私と離れると具合悪くなるよね
いつも一緒だから、仕方ないか。

今、帰ってきたけど、ZENさん、元気ですのでご安心を✋🏻
明日は出勤しまーす♪
.
からの。
富山へ続く
.
#cavalier#キャバリア#北陸新幹線#実家帰省

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR