宇宙犬ストラップ再販決定です

2017-09-12
さてさて‼️
宇宙犬ストラップの再販決定しました🎵
.
来週にはWEB SHOPにアップできそうです⤴️
また詳細決まりましたら、お伝えしますね~~

実はこの宇宙犬ストラップですが、フィギュアのクリエイターさん @cyclopszakka さんにお願いをして型を起こしました😊
普段は、本格的な模型、フィギュアを作っていらっしゃるのに、キャバを作って欲しいとお願いして、ZENをみてもらったり、宇宙犬コンテストの写真をみてもらったり、キャバ4カラーをレクチャーしたり(笑)
何度も打ち合わせして、完成した宇宙犬です💕
.
1つ1つ手描きで色を付けています✋🏻

キャバフェスにもたくさん持って行く予定ですので、お楽しみに‼️
.
店頭にも、まだ少しありまーす^_^

#cavalier#キャバリア#inuqlo_z #inu_closet #inucloset #すあませいさくしょ #宇宙犬ストラップ#宇宙犬インテリア風鈴#オリジナルフィギュア








キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR