楽しいところにいったはずなのに・・・

2013-05-17
朝は黒いものと遊んでいたZENですが・・・
今日はあそこに行かねばなりません。

IMG_1717_convert_20130517181352.jpg
どこでしょうか?

また、そんなことしてるし!

お姉さんのところだよ~

IMG_1716_convert_20130517181327.jpg
やった~

IMG_1713_convert_20130517181246.jpg
今日もきれいなお姉さんにきれいにしてもらえるのかな~

いやいや、今日は狂犬病の注射です

いつも行っているサロンは病院が併設されています。
今までは違う病院にいっていたんだけど、車じゃないといけないし・・・東京だし。。
ここだと、同じ所沢だから登録代行もしてもらえるから。。。。
今回お願いすることにしました。

ZENにとってはここは楽しいところでしかないのです・・・。

といっても、まったく警戒心もなく、チクンのときだけ反応したけど、あとはへらへら。。。。
体重はどうなったか気になったけど、8.6キロ。。三週間前が8.2キロだったから、ちょっと増加がゆるやかになったかも
ストップならいいんだけどね~。
なんとか10キロ以内でおさまってほしい。
この間の腰痛で切に望むようになりました

いつものおねえさんになでなでしてもらって、またトリミングルームに入ろうとしたけど、
今日はナシ
月末お願いしたからね・・・
それまでガマンだよ。

ワタシの美容院代より高いんだから!

楽しいところにいって注射されていやだったのかと思ったけど、おねえさんに会えて、
結局楽しかったのか?
なんかずるーい!

キャバリアのニットと小物のお店

ショップロゴ 


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR