黒いもの

2013-05-16
最近はイベント、お出かけが多く、じっくり、ZENを観察してなかった。

今日はBOSSは、お付き合いのため、帰りが遅いらしい。
じゃ、ZENとイチャイチャしよーかな?

黒い…

今日はやたら寝てるね。
最近、われわれ、人間も寝るの遅かったから、ZENも寝不足かな?

あ、起きました?



また、寝た。


ん?起きて遊び出しました。


何かくわえてる?
黒いものはなんだ?

あ、私の靴下じゃん!
※洗濯スミ
黒いから完全カモフラージュ。

取り上げて、洗濯カゴに。…履いてないのに、また、洗濯か~なんていいながら、お掃除なんかしたら…

んん?

ZENのオモチャ箱


入ってる!

オモチャなんて、いつも散らかし放題。ちゃんと片付けなさい!っていつも言ってたけど。もしや、片付けしたの?
だったらエライ!


黒いから黒いものが好き?
明日も調査だ。

キャバリアのニットと小物のお店

ショップロゴ 


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR