きくちゃんが小さくなった!

2013-05-13
昨日の帰り道・・・・立山連峰がきれいでした~

車から撮影でちょっと見えにくいですが・・・・

曇り空の日が多い北陸ではめずらしく澄み渡った空。

前日は雨が降ったので空気がきれいになったようです。



DSCN2908_convert_20130513114043.jpg 

白い山が浮いているように見える!



さて、金沢帰省・・・といえば、いとこのフレンチブルドッグのきくちゃんと会えるというお楽しみが☆

完全にZENの片思いだけれど、犬嫌いのきくちゃんとしては、そこまでZENには拒否感はみられないそう・・・

DSCN2864_convert_20130513114001.jpg 

いつもベロでてるね(笑)



DSCN2865_convert_20130513114145.jpg 

きくちゃんを狙う目



狭い部屋にたくさんの人間、やや大きめの犬がうろうろしていて、かなりきたない背景ですがごめんなさい。



DSCN2846_convert_20130513113003.jpg 

何かをささやいています。







DSCN2849_convert_20130513114234.jpg 



いつものようにきくちゃんを、追いかけまわすのですが、

あれれ?なんかきくちゃん小さくない?



きく父に聞いたところ、別に変わってないとのこと・・

そうかな~

IMG_1014_convert_20130513113506.jpg 

これ、2月ごろ



そっか!ZENがでかくなったんだ・・・・

裸だから、着やせもしていないしね。



次に会うときはどうなってるのかな?

まさか、体重まできくちゃんを超えちゃうなんてことないよね。

きくちゃんの体重は・・・女の子だから秘密☆(もちろん、10キロ軽く超えてます)



きくちゃんからアフロたまごちゃんもらったよ

DSCN2858_convert_20130513113133.jpg 



よかったね。。。。



とにかく、どこに行っても誰にあっても楽しいZENです。



キャバリアのニットと小物お店(フレンチブルドッグもOKだよ)

ショップロゴ 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Trackback

Comment

ZENくんだけのときはそんなに分からないけど、
きくちゃんと一緒だと2月ころと比べると大きくなってるね。
うちのあいも1才くらいまで成長してたかなぁ
それにしても、きくちゃんの寝顔、かわいすぎる~o(*^▽^*)o~♪
  • 2013-05-13│23:23 |
  • からこ URL
  • [edit]
かれこれ、10日くらい体重測ってませんが、なんとなく、持った感じが、また、重くなったような気がします。
あいちゃんも、一歳まで大きくなったんだ〜まだまだですね。

きくちゃんは、ホント天然に面白いです。もちろん、狙って変顔してないと思いますが、動きが少ない分、顔で勝負?また、キャバリアとは違った魅力があります。抱っこすると、人間のこどもみたいです。
  • 2013-05-14│08:38 |
  • イヌクロ URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR