リクエスト募集中

2016-10-03
いよいよ明日から
金沢のキャバリア ラッキーくんが看板犬のお店🐶
浅の川 吉久さんで 200の笑顔 写真展が開催されます✨✨✨




とってもステキなイベントに、9日 日曜日ZEN店長と一緒にINU-CLOSETも出店させて頂くことになりました😄
当日はキャバリアグッズやお洋服などを、持っていこうと思います🚙💨…キャバ以外もありますよ~








.
あのお洋服試着してみたいな?
あのグッズ見てみたいな?
というリクエストがあればお申し付け下さいね🍀
もちろん、試着のみ、見るだけでもオッケーです🙆
出来る限り対応させて頂きます☺️
.
今回の売り上げの一部を吉久さんを通してドッグレスキューさんに寄付させて頂きます🤗
.
業務連絡になりますが、
当日はカード決済ができませんので、現金払いのみの対応となります。
どうぞよろしくお願いします😊
.
#cavalier #キャバリア#inu_closet #イヌクロ #ジョンソンタウン #inuclosetも同時営業しています

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR