INUQLO-Zもありがとう☆お楽しみ袋

2016-08-31
実店舗INU-CLOSETはおかげさまで2周年を迎えることができました。

なかなか実店舗に足を運ぶことができないお客様に感謝の気持ちをこめて
INU-CLOSETで取扱いのドッグウェアブランドのお洋服が4枚入ったお楽しみ袋を作りました♪
しかもほとんどが今シーズンの人気商品です!

そしてあのイヌクロうちわもプレゼント☆

しかも希望のブランドがリクエストできます☆
第三希望までリクエストできて、4枚目は掲載外のあのブランドも入るかも?

※在庫状況により希望のブランドとならない場合がございます。
※店頭在庫品のため、返品、交換は対応できません。
※ご希望の柄、デザイン指定はできませんが、このデザインは持ってるよ!とコメントいただければなるべくかぶらないように対応いたします。
※うちわデザインもご指定いただけましたら対応させていただきます。
※参考にわんちゃんの体重も教えてください。

数量に達しましたら予告無くクローズさせて頂きます。

201608319.jpg

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR