ピースくん☆ラグビー部入部

2013-05-08
今まで一人で練習に取り組んでおりましたZENですが・・・
って、練習してませんね。
DSCN2728_convert_20130505225128.jpg 
寝てるんですか?

やっと部員が入ってくれましたよ
ピースくんの登場です~

2013-05-01-19-25-16_deco[1]_convert_20130508112517 
似合う~☆

これぞラガーシャツ!っていうのを編んでみたかったのですが、この色合いはブレンハイムに似合いますね。
もう一枚!

2013-05-01-19-24-04_deco[1]_convert_20130508112457 
モデルデビューとは思えないくらい、モデル立ちしてくれてます。

ピースくんは保護犬で、いまは愛ぽさんの愛情いっぱいを受けて毎日を楽しく過ごしています。
是非、こちらのブログものぞいてみてください。
楽しいお話、写真がいっぱいですよ。
http://ameblo.jp/w03o-aipo-410/

幸せなわんちゃんが増えるといいですね~
アムさんの活動応援しています☆

そして・・・その頃マネージャーのきくちゃんが・・・・
一人練習しております。ボール違うけど
IMG_1635_convert_20130508112400.jpg 
顔いつもにまして、つぶれてますが大丈夫ですか?

こちらでも紹介してます。
引きつづき、ラガー犬募集です!
どうぞよろしく~

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ
クリックしてね↑

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR