サマカはしないけど…

2016-06-30
最近のブログはお知らせばっかりですみませんっ。
ついつい、InstagramやFacebookにアップしたままになってしまいます(;^_^A

もちろん、ZENさんは元気にお仕事しております。
クーラーの効いた所で毎日快適に寝ているため、体重も11.4キロ!



かなりたくましくなりました…

少しでも体重が減ればと思い、少し毛を処理いたしました。


どうでしょう?
わかりません…よね😅

でも、こんなにごっそり!

トリミングサロンでとってもらったお写真だから、わかりづらいと思いますが、左の黒い固まり!
チビZENが一匹分!

そして、
お腹もバリカンかけてもらったの~



これまた、分かりにくい??

ちょ~っとだけ、小尻になったかな??

ぜひ実際のZEN店長を触りに来てください😊

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2016-06-30│19:53 |
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR