おやつ控えます!宣言

2016-05-11
病院から帰ってご飯たべたらこの笑顔😁
ご心配頂いた皆さん、ありがとうございます。



先月の血液検査で引っかかったZENさん。
再検査の期日と同時にうんP緩くなり、病院へ💨


やっぱりリパーゼの数値が高いまま。
でも、まだ膵炎とは断定出来ないので、薬などの処置はなく、フードを変えて脂肪分は控えるようにと。

私は分かっている…おやつの食べ過ぎの影響もあると(;^_^A
一生懸命接客して、戻ってきた時の顔をみると、ついあげちゃうんだよね~

でも、ZENのため、ちょっとおやつは控えよう…
ああ、フード代高くなるな😰

#cavalier #キャバリア #inucloset #ジョンソンタウン #イヌクロ #食べ過ぎ注意

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR