記念日旅行 その4

2016-04-07
ああ、すっかり放置してしまってました…

まだまだ旅行のお話は続きます。

さて、四季の蔵さん、ドッグランがたくさんあるのも特徴です。

ま、ZENさん、ランでは走らないので、そこのポイント走らない重要ではなかったけど(;^_^A

夕食までまだ時間があったので、館内を散策。

まずは一つ目のドッグラン

ここは屋根付き
ナゼか、木馬があって…
ナゼか、木馬に乗るBOSS
冬彦さんではありません…わかるかなぁ(笑)

アジリティもちょこっとあったので、ZENさんにトライしてもらおうとしましたが…

拒否ります。


おやつのためなら…


なんとかくぐれた


お次はフラフープくぐり

断固拒否

という事で、お庭散策へ

とてもキレイに手入れされています。


アジアンリゾートにきた感じ

ZENが気に入ったのは
ウッドデッキドッグラン








しかし…
調子に乗ったZENさん
ドッグランの扉が開いていたようで、1人で走って出て行ってしまいました。
ああっ!道路に行ってしまう~
と思ったら、スタスタ館内へ入って行きました。
びっくりしたぁ。

さぁ。
いよいよお楽しみの夕食です。

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR