記念日旅行 その3

2016-03-25
ちょっと放置しちゃいました(;^_^A

さて、前回の続き
天城越えを歌いながら峠を越えると、晴れてきました~
お宿は河津だったけど、一気に下田まで行っちゃうことに^ ^

海沿いを走ってとってもキレイだったけど、写真撮ってなかった。

道の駅開国下田港へ…

二階のデッキは広々~


青空は見れないかと思ったけど、良かった~


とりあえず、ヤル事やって…

下田観光と言えば、ペリーロードとあったので、立ち寄ったガソリンスタンドのお兄さんに聞いたけど、ピンとこないようで…

おじさんに教えてもらったけど、イマイチ場所がつかめず。
あっさり、帰る事にしました(笑)

本日のお宿は
四季の蔵 さん

オススメの宿だったので、期待大!

とりあえず、記念撮影

記念撮影を全力で嫌がるZENさん

チェックインいきなりの
ウエルカムドリンクで、シャンパンを頂きました~

これだけで、もう70点はいっちゃったね(笑)


ZENも期待大の顔

次はお部屋へ~
離れとか、海側眺望とかいろんなお部屋があったようですが、なんせ、直前予約で、やっと取れたお部屋。

アジアンテイストで、おしゃれで、清潔で、ひろい!


言うことなしです!!

夕飯までの間
BOSSの腹に乗ってテレビを見てるZEN




明日は新商品も色々入荷してしてますので、是非遊びにきてくださいね~

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR