記念日旅行 その2

2016-03-21
土砂降りの箱根を後にして…

宿に向かいます。

車を走らせていると、少しずつ晴れて来ました。

修善寺にちょっと寄ってみました。



バギーに乗って、ご機嫌です♪


ワンコは少なくて、道行く人に笑われます(;^_^A


雨上がりの竹林もなかなか風情があります。

ここでは特にお土産もゲットできず…

再び車を走らせて…

道の駅
浄蓮の滝に到着。


サザエさんのオープニングっぽい写真が撮れた(笑)


ZENの足が笑える
人間にしか見えない(笑)

いい感じに晴れて来たから、このまま下田に向かいました~


さて、今週は水曜日も営業しております。
水曜日がお休みの方、是非遊びに来てくださいね~

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR