記念日旅行 その1

2016-03-20
三連休なのに、この土日はお休みを頂き申し訳ありませんでした。

記念日旅行という事で、箱根、伊豆方面にZENと一緒に旅行に行ってきました。
記念日…いちおう、結婚5周年ってコトで。
毎年当日忘れてて、居酒屋でごまかすパターンが多かったのですが、珍しく、今年は覚えてた!
と、言っても、宿を予約するタイミングはすでに遅かったようで…
なんとか、宿が確保できました。
お友達から教えてもらった宿だから、間違いないはず!


さぁ、出発~
BOSSも新車になったから、ZENの車内システムも新しくなった。
これで固定はバッチリ!安心です。

まず、向かったのは箱根。
ま、何時ものコトだけど、雨女の私。
箱根は土砂降りでした(;^_^A

目的地はココ!
キャバちゃんが看板犬のpaseoさんにお邪魔しました。

アーニーくん、会いたかったよ!

そして、最近妹が出来たとか?

トライパピーのプアちゃん。
ずっと動いてたから、写真がブレてたのばっかりでゴメンなさい。


イスをホリホリ忙しそうなプアちゃん(笑)


気合い入れて早めについたので、モーニングの時間。
とっても美味しかったです。
次回はピザ食べたいな~


いつも前に出てくるZEN(;^_^A

アーニーくんとプアちゃん、プロレスごっこしたり、とっても仲良し。
やっぱり兄妹はいいなぁ。

雨の音を聞きながら、のんびりさせて頂きました。

また、お邪魔させて頂きます!

土砂降りだったので、箱根観光は断念。宿に向かいます。




と。いうコトで、しばらく旅行の記事が続きます。

明日は、リフレッシュした私もZEN店長も、出勤してます!皆様のご来店お待ちしております。

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR