最近のZENさん…

2015-11-26
最近真面目に(笑)働いております。

お休みは家の仕事がいっぱいで、どこにも連れて行ってやれず。
ま、本犬は何にも思ってないと思いますけどね。


昨日はZENにとっては月一のお楽しみ☆
シャンプーに行ってきました。
お迎えに行くと…

看板犬やってましたU^ェ^U

はい、サロンでのお写真~

奥歯に歯石が付き始めてるとのこと。
来月あたり、歯石除去かなぁ。

体重は、増加傾向
10.2キロになりました(T ^ T)
そのせいなのか、私腰が痛くて。
とっても近い駐車場なのに、バギーで移動してます。

イメージ

お店もちょっとだけクリスマスっぽくなりました~


キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ  いつもありがとう☆ にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR