腰にきた~

2013-05-01
い、痛いです
原因はこの子が育ち過ぎてるのと、雨のせい。


明日からのお出かけに備え・・・大事な人に会うからねシャンプーに向かいます。

レッドアローだね

大好きなお姉さんたちに会いに行きます。なぜ、たちなのか?ZENはキライな人はいない。みんな大好き。
だから、特に大好きな人もいないように思う。
情けないかな、飼い主含め

三時間後迎えに来て下さい~ってコトで、一度家に帰って、明日の準備
あれ、急に雲行きが怪しくなってきた。迎えまでに、やむといいな~。
時間ピッタリに電話がかかって来ましたσ^_^;
仕方がない。せっかくキレイになったし、スリングにいれて連れて帰るか。

8.2キロは、尋常じゃない重さ。タクシー乗りたいけど、タクシー乗るほどの距離でもない。
ああっ!こ、腰が

やっちまったかも?
今からのロングドライブは、私も運転手。二交代で走り続ける予定なのに。

自分の罪深さわかってますか?
キャバリアのニットと小物のお店
INUQLO-Z

ココ押して!ああ、、、そこツボです~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Trackback

Comment

NoTitle
8,2キロかぁ・・・・
6,2キロで止まってしまったマロンでは、
感じることの出来ないずっしりさなんでしょう・・・・
今度抱っこさせてくださーい。

前記事のZENくん、とってもかわいかったです。
マロンは「ゴロン」を教えてもなかなかゴロンをしないので、
ちょっぴりうらやましい~。

お腹を見せることに抵抗はないようなんですが、
自分からは見せてくれません。

ZENくんの「コロン」姿みてみたいなぁ。

お里帰り気を付けて~。良い連休を!
  • 2013-05-01│21:10 |
  • まろ山まろ太郎(♀) URL
  • [edit]
NoTitle
スリングでやってしまったんですね…
分かります。15キロまで大丈夫というスリング使ったことありますが、
イヌクロさんと同じ状態になりました。

気を付けてお出かけ行ってきてください。
腰おだいじに。多分肩も。
  • 2013-05-01│23:31 |
  • からこ URL
  • [edit]
まろ山まろ太郎 さま
完全負け犬です!
プライドないのかって感じ(笑)
大きい犬がいいなとは思ってたけど、ワタシの体に影響が出てしまうとこの先不安です・・・。
6キロぐらいのときがちょうど良かったような気がします。
ま、これもZENの魅力と思うようがんばりまーす。
からこ さま
もう限界です、15キロを肩からつるなんて!!!!
雨の中重たいZENを抱えて歩くのは、もう、罰ゲームでしかなかったですよ。。
ま、そこまで腰は悪化しなかったので、よかった~。
でも気をつけないとですね・・・。お察しのとおり、肩も痛いです。。

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR