ZENさんついに!

2015-10-28
ZENさんも、9月に3歳になり…
昨日はお誕生会も開いて頂きました。

こーんなすごいケーキ!


そっくりですU^ェ^U
私は食べる気満々でしたが、どうやらこのプレートは冷凍庫で保管してニヤニヤするのが、飼い主の常識のよう(笑)
キレイにラップして、冷凍庫に入れました⭐︎

そして、本日はお休み
ということは、ZENさんはシャンプーデーです。
いつものように大喜びでトリミング室に直行でした。

そして、ふわふわサラサラになったのですが…

なーんと!ついに
大台10キロに乗っちゃいました(;^_^A



あぁ。反省…
最近おやつたくさんあげてたかな?
フード変えたからかな?
散歩行ってないなぁ。

おかげさまで、ノミダニのお薬も高くなった💦

頑張ってダイエットだね。

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR