ZEN東京ドームデビュー^ ^

2015-10-02
こんにちは⭐️
INU-CLOSETは明日、明後日の土日も営業しております。
皆さまのお越しをお待ちしております。

…と、最近は業務連絡ばかりでしたが、少し違う話題も^ ^

先月のことになりますが、
矢沢永吉東京ドームライブに行って参りました。



私はキャバレス譲渡会に参加させて頂いていたので、会場にはキャバTで来ちゃいました。


私より先に会場入りしていたBOSSは、長蛇のグッズ売り場に並んで、なんとか欲しいグッズをゲット。
私のYAZAWAなTシャツも買ってくれてあったので、着替えて、会場へ。

アリーナだったけど、やっぱりドームは広いですねU^ェ^U

おっ!
あれは?


ま、まさか?

ZENではないですか⁈

どーんっとね。


YAZAWAグッズと一緒の写真送ったら、モニターに写ったよ!

てな、訳で、ドームデビューを果たしたZENさん…というお話でしたU^ェ^U

こんなのでもとっても嬉しい飼い主。

あ、ライブも最高でしたよ!
タオルも投げました~

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ
  いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR