10/1移転プレオープンです

2015-09-29
皆さまお待たせしました。
思いの他、移転作業も順調に進み、予定より早くオープンできる事になりました。

10/1プレオープン
10/8グランドオープン
※プレオープン中は電話、クレジットカード決済の対応ができません。ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

移転先は同じジョンソンタウンなのですが、周りの景色も変わって新鮮です^ ^
ジョンソンタウンのイベントが行われるメインストリート沿いですので、賑やかな通りです。



ZEN店長もご機嫌です♪

定休日は水曜日
土日は不定休となりますが、今週末、来週の連休は営業予定です♪

皆さまに応援いただいたINU-CLOSETですが、第2章では、さらに楽しんで頂けるよう頑張ります!
どうぞよろしくお願いします。

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ
  いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR