100の笑顔写真展に行ってきました

2015-09-17
最近ブログ更新が滞っており申し訳ありません(;^_^A

ZENも元気にしております。


さて、先日、待ちに待った、
100の笑顔写真展に行ってきました。

金沢の浅の川吉久さんで行われています。

浅野川…

実家帰省だったので、残念ながら、ZENは連れて行けませんでしたが…

会場はまるで夢の世界!



嬉しいお言葉ありがとうございます。
何にもしてないのに(;^_^A







写真展なのにこんな手の込んだものは、初めて見ましたよ~


ZENさんもいました!


飛び入り参加のきくちゃんも。
ありがとうございます!

この日はラッキーくんはお休みでしたが…


ラッキーくん、とっても可愛いいんですよ!



そう、そう
写真展もステキですが、可愛いお土産もたくさんありますよ。
今回はピアスなど購入しました~
水引ピアスはなかなかないですよね。

分かりづらい(;^_^A


これも可愛いでしょ?

ラッキーママさん、ここまで準備されたのは本当に大変だったと思います。
おかげでたくさんの笑顔に癒されました。
本当にありがとうございました。

シルバーウィークにご予定されている方もいらっしゃると思います。楽しんで来てくださいね~

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ
  いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR