DOG dog展に行って参りました

2015-08-31
いつもお世話になっている眞理さんの作品が展示されるという事で、行って参りました~

銀座なんて久しぶり~っ



キャバレスの隊長アムさんも、行かれるとの情報をゲットしてました🎵ので、狙って行きましたよ^ ^


こちら、INU-CLOSETオリジナルメモパッドの原画です。
飾っていただいて感激です^ ^





ちらほら、見たことある子がいるよ^ ^


他の作家さん作品もステキです




アムさんとこの、ニコラくんすぐに分かったよ~
アポロくん…いつもよりキリリとしたお顔です(笑)


キャバリアはホント絵になるな~
ってキャバ贔屓してましたが…

この七三分けも気になって仕方がなく…




キャバグッズは売り切れてしまってたせいもあり…


あえてこちらをゲット⭐︎

久しぶりに心が癒されました~
たまにはこういったのも良いですね^ ^

って、ZENさんトリミング迎えのため、すぐに帰らねばならず、銀座は堪能できませんでした(;^_^A

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ
  いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR