Let’s アウトレッツ♪

2013-04-30
今注目の酒々井ではなく、越谷レイクタウンのアウトレットに行ってきました~
あ、いつものとおり、耳寄り、お役立ち情報は一切なしのレポートです。あしからず。

怖がり(?)のBOSSは混み合う場所はなるべくさせるのが良い!というのが持論(笑)

犬ビギナー家族の私たちにとって、お出かけしやすい場所がアウトレット。
いつもはおうちに近い入間のアウトレットに行くことが多いけれど、以前から気になっていた越谷レイクタウンに行くことにしました。
BOSS的には、関東のヒトは新しいもの好きだから、みんな酒々井に言っているはず!というのです。(ちなみにBOSSは関西人)
これまた、安全を見て渋滞に巻き込まれないよう早めに出発

オープン30分前についちゃったよ

では、レイクサイドを少し歩きましょうか。
DSCN2662_convert_20130430083452.jpg
chi0429_convert_20130430083517.jpg
boss0429_convert_20130430083414.jpg
あの・・・下半身フルオープンなんですけど・・・
規制なしで掲載

こちらもオープンしたので、くまなく見て回りました~
DSCN2677_convert_20130430083546_20130430085018.jpg
IMG_1620_convert_20130430083803.jpg
あれ、乗りたい

ミニドッグランや、水のみ場、トイレなどがあって、わんちゃんにとってもなかなか快適な場所でした。
GWだからイベントやってたよ。
シルバニアファミリーショーのようです。
DSCN2683_convert_20130430083730.jpg
うさぎですね
DSCN2682_convert_20130430083707.jpg
行きましょうか・・・
さめてるな~(仕方ないか)

本日の、裏テーマは、
ZENが食事中におとなしくしていられるか?
です。
先日から、少しずつ、ダウンで待つよう練習をしていましたが、今日は卒業検定
テラス席で、生ハムサラダとピザ&パスタを頂きました。
おいしかったよ♪
DSCN2684_convert_20130430083842.jpg
楽しいらしい・・・

比較的おとなしく、ダウンでおやつも待てたから、一応合格
これで、少しは一緒にお出かけできるかな・・・

その頃きくちゃんは・・・・
DSC_0440-2[1]_convert_20130430090632

ニットだけでなく、これから大活躍のクールタイもあるよ★
キャバリアのニットと小物のお店

INUQLO-Z

眉毛もツボなんです。押してみてください。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR