ワンコも行ける地中海 その2

2015-08-26
前回続きですU^ェ^U

こちら、地中海村はワンコと歩くのは自由なんですが、レストランはワンコと一緒には入れません。
ワンコオッケーのカフェがあるので、こちらか、お部屋にお留守番です。




ショップは、顔出しNGなのでご注意を!
カートも店内が狭いので、状況をみて入店してくださいね。


クルージングもワンコと一緒にできるようです。
もちろん、バッグなどにインでね。




特に何がある訳ではなく笑
ひたすら写真をとることをお勧めします^_^
ワンワンスイートは2部屋しかない訳で…ワンコに会える確率は低いですね。











なんとなく地中海気分を堪能し、ディナーに向かいます^_^

こちら、お部屋でゼロ次会



まだ引っ張るの?

はい。
せっかくなんでね(笑)

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ
  いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title
こんばんは。
とても素敵なところへ行ってきたんですね!!
地中海村ってスペイン村の近くでしょうか?
いいなあ〜!
行ってみたいです!

ゼロ次会って…食前飲み会? (笑)
  • 2015-08-26│23:50 |
  • のの家族 URL│
  • [edit]
ののくん家族さま
そうでーす^_^
スペイン村はワンコダメのようですけどね。

とくに何もなく…贅沢リゾート(笑)
やること無いから、飲むしかなく、ゼロ次会。
二次会ヤル気だったのにおなかいっぱいで、結局寝ちゃいました!

是非、ののくんと遊びに行ってきて下さいね〜
  • 2015-08-27│07:14 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015-08-28│06:27 |
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR