ワンコも行ける地中海 その1

2015-08-24
お久しぶりです。
店舗の方は今日から水曜までお休みを頂いておりますが…

先日、BOSSの実家帰省がてら、地中海に行ってきましたの^ ^
BOSSの実家が地中海って??
そう思って頂いても構いませんが…笑

こちら、
志摩地中海村でございます!








こーんなとこ!

きっかけは、ちょうど1年前にうちのショップの取材をうけた雑誌の表紙になってたのが、ここだったんです。
その時の風景がここ。

その時もキャバちゃんが写ってたよ。


写真スポットたくさんです!
通りがかりのお客様さえ入らなければ、本当に地中海にいるみたい。

ワンコと泊まれるお部屋は、わんわんスイート2部屋のみのため、随分前から予約してました。


メゾネットタイプになっていて、一階は寝室、二階がリビングです。
今回は、BOSSのパパママも一緒だったので、私たちは二階のリビングに簡易ベッドをおいてもらいました。もちろん、ZENさんは二階です。


キッチンもついてます


サークルも置いてあります


くつろぎ~なZENさんです。

せっかくなのでもうちょっと続きまーす^ ^

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ
  いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村









スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR