看板犬トリオ♪

2015-07-27
先日のこと。久しぶりの実家帰省にあわせて、インスタでお友達になった、キャバちゃんが看板犬のドッグカフェ アミーゴワンさんに行ってきました~

金沢の手前、富山インターで降りてすぐ…
とってもかわいいお店^ ^綺麗に手入れがされたドッグランもあります。
が、はやる気持ちを抑えきれず、店内に直行したため外観写真なし(;^_^A

トライの看板犬
ボニートくんとアミーゴちゃんがお出迎え

このカット真似したい!モヒカンキャバちゃん


4キロ台の美犬キャバ
お耳が長いよU^ェ^U

では、トライの看板犬たちで記念撮影~

うわぁ。
トライだらけ~

ってか、ZENデカイ(笑)

滞在時間が短くて、ドッグランも利用しませんでしたが、次回は、一緒に遊びたいな~

北陸の情報誌もお取り寄せ



載ってるよ~

9月には金沢の
浅の川 吉久さんの写真展もあるし!
富山にも行くべきでしょ(笑)

アミボニちゃん、また行きまーす。

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ
  いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR