一人息子だし・・・

2013-04-28
あ、まずは報告。
食べてしまった、餃子のタレの袋はきれいに?小さく折りたたんだ状態で
うんPとなって出てきました。
24時間たってなかった・・・。
すごく元気な動きの腸ですね

GW2日目は午前中BOSSはお仕事。
朝6時ごろ、おうちを出て行った(みたい・・ごめんワタシねてました)
いつもは我が家、5時半にBOSS起床、6時にワタシがおきる(BOSSとZENに起こされる)
6時半みんなでご飯。

今日はワタシ7時に起きた。
BOSSワタシを起こさずに出て行ったのね(あとで聞くと、起こしたらしいけど)

フラワー(懐かしい)後ちょっと困ったことが。。。
IMG_1603_convert_20130424111451.jpg
これまで、ZENはリビングでクレートの中でねてた。
でもこのフラワーだと入れないから・・・ということで、リビングフリーで寝るのを許したんだけど、お気に入りはソファの上。
クレートにはもう入ろうとせず、ソファで寝るようになってしまった。
いい身分だ。
BOSSにコレでいいのか?って相談すると、大事な一人息子だしそれくらいいいよ。って。
ふーん。仕方ないのか。

ワタシが起きてくると、すっごく甘えてきた。
あ、BOSSが出て行ったから、ご飯もらえないって思ってたところ、エサ係発見した喜びなのか。

いつものように、午前中は庭で過ごす。
今日は特別に、あそんであげましょ。
IMG_1618_convert_20130428205555.jpg

フリスビーを投げてみるものの。。。。
落ちたフリスビーをくわえるだけ。
もう一回
IMG_1617_convert_20130428205530.jpg
一緒ですね。
びよーんって飛んでるのをキャッチしてほしいんですけどね。
とやってると、BOSSが帰ってきた。

ZENはお留守番でラーメンを食べに行った。
航空公園のそばなんだけど、航空公園は大渋滞。すごいヒト。
お天気いいからね。
帰り道、こいのぼり発見!
うちの一人息子、初節句じゃん!
こいのぼり買ってあげないと・・・ってBOSSに言ったら、もうヒト年齢10歳だから。。。
初節句は終わった。って
ってことは、4月生まれくらいじゃないと、初節句お祝いしてもらえないんだ~
そりゃ難しいね。
とか、くだらないことをいいつつ。。。

一人息子とやってみたかったこと。
お庭で食事
今の季節は虫もいないから、いいよね~
DSCN2646_convert_20130428205616.jpg
おつまみ

息子さんは
DSCN2647_convert_20130428205634.jpg
かりかりごはん

でもねでもね。。。
まだ夜は寒かった宴会は10分で終了。
結局お部屋で食べた。
DSCN2657_convert_20130428210644.jpg
何がしたかったのですか?

2日目はこんな感じでまだまだ日常モード。
でもね、いまからお出かけしてきます
ZEN楽しんでくれるかな?
キャバリアのニットと小物のお店
INUQLO-Z

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR