お気に入り

2015-07-23
やっとゲット!



mayhanaさんのおつなぎ~
ZENのファーストお洋服?はこのおつなぎだったよね~
最近はなかなか、競争率高いから…やっと買えました。






今はもうきれなくなったものばかり 泣

さてさて今回は~


ドットにみえるけど…
いちごちゃん

お尻萌え~


珍しくヤル気ポーズのZENさん

これ着て
足上げ体操


もう一着はコレ



スター柄は持ってるけど、これは薄手で、夏っぽい^ ^お気に入り~

実は着替え時にはこんな感じで非協力なZENです。





テレビから目を離さない(笑)

実はもう一着あるの~
早く着せたいな♪

今回も大満足です♪
mayhanaさん、ありがとうございました~

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ
  いつもありがとう☆ >にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR