社員研修

2015-07-22
昨日はZEN店長とブレンディくんで、社員研修と称して、久しぶりのfetch!へ…

カメラ持っていかず、写真少ない(;^_^A
fetchと言えばプール

あるとパパさんがプールに入ってくれると言うので、ZENさんをお願いしました。
実は二回目だけど、一回目は一緒に中に入らなかったので、ZENは怖がって泳げなかった。

が、今回は…








何とか泳げた!


生きた心地がしないZEN(笑)

犬生初の泳ぎの
ぶーちゃんは…

優雅な泳ぎ




戦いに疲れた二人…

お休みを頂いてリフレッシュさせて頂きました。
でも、久しぶりのランランで、ZENも楽しそうだった。見ていてこっちも元気がでました!
ご一緒していただいたみなさん。ありがとうございました。


キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ
  いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR