留守番でした

2015-06-11
今日はお休み…

最近1日休みしかなくて、結局家事と用事で終わっちゃう…
ZEN店長も疲れていると思うので、お休みの日は休息をお願いしたいんだけど、私が出掛ける準備をしてると、膝の上から動かない。


どいてもらえます?

知らんぷり

私はちょいと池袋まで…
新幹線のチケットを安くなるようにインターネット予約したんだけど…受け取りはJR
しかしながら、最寄駅は西武線。
交通費かけて買いに行くなんて(笑)安くなってないじゃないか?
ま、たまには都会で刺激をうけないと…
でも、結局は池袋の地下で燃え尽きた

OHANAちゃんコラボバッグ、絶賛販売中~

最近、物欲すら無くなってきた(笑)
でも、食欲はある
デパ地下でうなぎ購入~
商品券を使ってだけどね。ああ、小市民

ZENただいま~

あん?

あれ?あんなに行くなって言ってたのに、なんだ、その態度。


撫でるが良い

そう来たか!

休日は、編み編みする日にあてないといけないんだよね。

でも、編み物するのはリフレッシュできるのです。
この水色もいい感じ^ ^

さてさて、
日曜日は、イベント、火曜日は編み物教室も開催中~
みなさん遊びに来てね!

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ
  いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR