休日

2015-06-04
本日定休日…
といってもやるコトたくさんなんだけど。
今日はBOSSが代休とれたから、思い切って休みモードにしちゃいました(;^_^A

でもZENはサロンシャンプーの予約を入れてあったので、今日は別行動。


置いてくの?

あなたにとっては嬉しい所に行くんですよ。
ホント、どんだけいい思いしてるのかしらね?


BOSSとワタシは、オープンしてから行っていなかった、ららぽーと富士見へ…
広い!!
見たいところもたくさんあったけど、
ZENのお迎え時間になりそうだったから、時間切れ~


と言いながら、
帰り道に前から行きたかったコナズ珈琲があったので、入っちゃった^ ^

おなかいっぱいだったので、ブログには不向きのプレーンなパンケーキを(笑)
今度はZENさんも連れてきてあげよ~

ちょっと遅れてZENをお迎えに…
実はフィラリアのクスリ、今年のタイプはZENに合わないようで、食べると吐いてしまうのです。不謹慎ですが…3個も無駄にしたよ(笑)
相談して、錠剤のに変更してもらいました。
今食べさせたけど、吐かなかったから、こっちの方が良かったみたい^ ^

大満足のZENを家に置いて、久しぶりにゴルフの打ちっ放しへ…
そーいや、もう5年もやってないよ(;^_^A
それにしても、シルエットが丸すぎる(笑)
久しぶりにやったけど、なんとか当たりはしました。
運動不足なので、また、始めようかなぁ??
しかし…プロゴルファーって決して痩せてないよね(笑)

そんな感じの休日。
ちょっとリフレッシュできたから、明日からがんばりまーす。

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ  いつもありがとう☆ にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR