何でもない一日・・・かと思ったら

2013-04-27
昨日はゴールデンウィーク前のなんともうきうきした日
お休み前は盛り上がるよね~
なんて、いつもお休みのZENとワタシではありますが・・・
でも、BOSSと遊べるからうれしいよね~
IMG_1610_convert_20130427104531.jpg
って寝てるんかい!

昨日は急激な天候の変化に注意なんていうから、お散歩行くのも心配だな。
でもとってもいい天気
とりあえず、庭であそぼうか。
IMG_1614_convert_20130427104605.jpg
どんだけ気持ちいの?

とはいうものの、散歩に行きたがるし。
近くの公園に行こう!
この小さな公園は、夕方は男子小学生。。ワタシの苦手なグループがわらわらいて、いやなのよね。
いつもより早い時間だから、お客さまは小さいお子さん連れの方や、お散歩してる保育園児だけ。
チワワちゃん2匹つれたご夫婦がやってきて、ご挨拶・・
とおもったら。
どうやら飼い主のお姉さんに興味あり・・・。
DSCN2633_convert_20130427104414.jpg
彼女は人妻ですよ。お犬様はあっち向いてるし・・・

それでもシャッターチャンスをねらってたんだけど、ここからややこしくなってきたのが、
こちらのかわいい男の子。
犬に興味があるのかとおもったら、カメラに興味があるらしく・・・
写真とってってせがまれて
DSCN2634otokonoko_convert_20130427104859.jpg
とってみたものの、この子に渡すすべはなく・・・
もし奇跡的にブログみてらっしゃたらご連絡を(笑)

ささ、帰りましょ。
DSCN2641_convert_20130427104455.jpg
満足した?

そんななんでもない一日でしたが、
我が家では休み前と休みの日は祭り=宴会=お酒を飲む日
となっている。

そろそろ、ZENも外でご飯を食べるときに待てるようにしなくっちゃということで、BOSSが私たちの食事中でもダウンで待てるようにしつけをはじめた。
すっごいよだれなんだけど・・・
少しずつおやつをちぎってあげていたんだけどね。
ワタシも宴もたけなわになってくると監視の目が行き届かず・・・
気づいたら、餃子のタレが入っていたビニール袋を加えて逃げた~
飲んじゃった
ワタシが悪いんですよ。
お皿にタレいれてから並べればよかったんだけど、めんどくさくって、テーブルに持ってきてから入れた袋、お皿の端においちゃってかたら。。。

IMG_1608_convert_20130427111003.jpg
あの~調子はどうですか?
決してへたっているわけではなく、満足して寝てるだけです。

今現在、上からも、下からもでてきてません。

キャバリアのニットと小物のお店
INUQLO-Z

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR