OHANAちゃんイベントに出店させていただきました~&コラボバッグ販売します!

2015-06-03
ああ、もうすでに遠い昔のことのようですが・・・

HIWAHIWA OHANA 5周年パーティに行ってきました!
なんと!INU-CLOSETとしても出店させていただきました。
初めてのアウトドア、そしてイベント・・・久しぶりのキャバ活(笑)
かなりの緊張と不安でいっぱいでしたが
楽しませていただきました☆

IMG_9898.jpg
ほぼはじめての千葉方面
埼玉より朝4時に出発~
BOSSのイヌクロ号は荷物満載・・・ガチャマシーンも積んでます(笑)

さすがに渋滞もなく2時間で到着!
会場近くで仮眠をとり・・・ってあの荷物でシートは倒せず、変な感じで寝ちゃったから首もおかしくなりました。

そして到着!
これがオートキャンプ場なのね・・・そう、われわれにとってオートキャンプ場も初めてなのです。
前日入りの方は嵐で大変だったようですが、当日はだんだん晴れてきました~
4キャバガーランドで飾りつけしていただいていて、感激♪

IMG_9908.jpg

ささ、出店準備~
慣れないながらも、なんとかこんな感じに
IMG_9899.jpg

店長も頑張りました
IMG_9900.jpg

makamakaさんのコラボウェアとかわいいレイでポニテ♪
(が、お洋服映ってないですね)
IMG_9910.jpg

そして・・・
まったく写真を撮っていなかった~
たくさんの方にお越しいただきありがとうございました!

この日のために作ったコラボバッグですが。。。
お問い合わせも多かったのでこの度、WEB SHOP のほかINU-CLOSETそして、OHANAカフェでも取扱い開始しました!
遠方の方、この日都合が付かず参加できなかった方、大丈夫ですよ~
IMG_9518.jpg

そして、最後になりましたが
HIWAHIWA OHANA 5周年おめでとうございました☆

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


201506_20150603151413303.jpg


Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR