いよいよ!【イベントのご案内】世界にたった一つ☆オリジナルバッグを作りませんか?

2015-05-21
以前からやってみたかったこと・・・・
今作っている親バカBagの編みもの教室ができたらな・・・って

そのときは意外と早くきちゃいました☆
6月から週に1回ペースで教室(というほどのものではありませんが・・・)はじめます♪

web用

ということで・・・
みなさまのご参加お待ちしております。

回数は決めていませんが
お家で頑張れば2回ほどの参加で完成すると思います。
でもみんなとおしゃべりしながらわんこの情報交換もできちゃうし~
って方は何回でも参加もオッケーです。
IMG_7374.jpg

IMG_7559.jpg

IMG_7562.jpg

ひとつ編み上げれば、あとは色違いで作ってみたり、少し大きめのバッグも作ることもできると思います♪
みなさんにお会いできるのを楽しみにしています。
お問い合わせはお気軽に~

わんこ一緒に参加していただけますが、誤飲などの事故などのないよう、十分にお気を付けください。
2時間程度の教室になりますので、わんちゃんがくつろげるようなスペースやカート、クレートなどのご準備をお願いします。
おトイレが心配な方はマナーバンドやおむつのご準備をお願いします。

気持ちよく、楽しいお教室になるよう、皆様のご協力をお願いします。

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


201505-001.jpg


Trackback

Comment

こないだはありがとうございました。

編み物元々好きなので、そのお教室行きたいです~( ̄∇ ̄)

あ~(T_T)
  • 2015-05-23│10:28 |
  • ろんちっち URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR