ここのところ

2015-05-14
ここの所バタバタしてて、年のせいか、カラダもスッキリしないなぁ…
今日は久しぶりに何もないオフ

昨日は…
やっば~
BOSSの誕生日じゃん!

とりあえず(;^_^A泡もので乾杯!

とりあえず感がばれたのか?
昨日のBOSSのインスタグラム
キャバリーマン川柳には

誕生日 盛大なのは イヌの方

と詠まれてました(^◇^;)

今日は、暑かったので、お部屋も夏仕様に…
ラグ替えました。


広くなってご満悦のZENさん



自分はじっくりマッサージ^ ^
肩腰パンパンだったのが、すこーしほぐれたかしら?と思ったのもつかの間。
編み編みしたら、また、肩こりが復活しました。


今月から定休日が木曜日と、土日不定休になっております。
明日は営業ですが、土日はお休みを頂きます。
その代わりといっては何ですが…WEB SHOPに、限定品アップする予定です。


それと…
一つお知らせ~
実店舗では、クレジットカード 対応開始しましたので、思う存分?お買い物をお楽しみ下さいませ。
来週のネイルサロン、迷子札の
イベントもお申し込みおまちしております!

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ
  いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR