今さらだけどこの雑誌

2015-04-20
ず~っと読んでみたかったこの雑誌


2010年の雑誌です。
以前から存在は知っていたのですが、手に入れることはできなくて。

インスタグラムのお友達が紹介されてたから、コメントしたら、なんと!届けて下さいました~

表紙の子がZENの出身のブリーダーさんの子だって聞いていたから、なんだかZENに似てる。


ま、さすが表紙を飾るだけあって、ZENよりずっとかわいい。
ウエストローズさんの記事や、先輩犬もたくさん!!あの子発見!ってけっこう分かっちゃうのも嬉しい⭐️
いつも読んでるブログのキャバちゃんも!きゃ~きゃ~言って読んじゃったよ。


ZENは初めて飼う犬で、もちろん初めてのキャバリアで。まだ2歳。
ってことはこの雑誌が販売された時は、私も全くキャバリアの存在も知らなかった訳で…
とーっても不思議な気持ちになりました!
また、キャバリア雑誌発行されないかな?



キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ
  いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR