金沢 浅の川 吉久 ラッキーママさんに会いに

2015-04-19
新幹線に乗り込んで~

この後仕事?があるので、アルコールはガマン

あ。コンセントも付いてる~
これはイイね。


でも、トンネルが多いな…
ちょっと困るのは
編み物する時間が少なくなって生産能力が落ちちゃうこと。

贅沢な悩みかしらね

金沢駅もすっかりオシャレになっちゃって~
自動改札になってた。
なんと!今までは駅員さんが一枚ずつスタンプ?押してたから(笑)

ささ、観光客に紛れて、
目的の東山へ…
浅野川を渡るとすぐに、ラッキーママさんのお店
浅の川吉久さんがあります。







オシャレでしょ?
ひがし茶屋街のお土産やさんの中でもとくにお洒落で、ラッキーママこだわりの品、オリジナル商品もたくさん!

この日は、看板犬ラッキーくんはお留守…お店が忙しいとラッキーくんのおトイレをガマンさせちゃうコトになるからって…

ラッキーママさんのFacebookからお写真おかりしました…
かわいいラッキーくん♪

確かに…
すごいお客様の数!一人一人に金沢弁で接客され(ワタシあんなに、上手に金沢弁しゃべれない (笑))て、またまた、金沢の歴史や情報なんかも説明されてて、ホント尊敬~
お店を開く時に、ラッキーママみたいになりたいな~って思ってたんだけど、全く無理そうです(;^_^A

今回の目的
5月にINU-CLOSET横にオープンするドッグガレージのイベント企画のお茶会にあわせて、金沢の商品を販売します。吉久さんの商品も置かせて頂けるようお願いしにきたのです。






ステキな商品ばかり!
9月には100の笑顔写真展が吉久さんのギャラリーで行われます。
すでにエントリーは終了してしまってますが、キャバちゃんもいっぱい応募されているようです。エントリーされた方も、そうじゃない方も、9月には、全国のキャバちゃん、わんちゃんが集合されるようなので、スケジュール組んでみてくださいね^ ^
うちも、なんとか行きたいな~と思ってます。

飾って頂いちゃってます^ ^

この後、ラッキーママさんのご紹介でもう一軒仕入れのお話をさせて頂くことになり…
気がつくと犬の話ばかりしていたようで…

「ホントにわんちゃんが好きなんですね~」

と言われ恥ずかしかった(笑)

こちらの商品についても、また改めてご紹介させて頂きますね。

ラッキーママさん、ありがとうございました~

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ
  いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR