ワンコと一緒に☆ネイルサロンオープン

2015-04-15
今日は、ワンコと一緒に☆ネイルサロンがINU-CLOSETにオープンしましたU^ェ^U



実はワタシ、初めてのネイルだったので、ず~っと楽しみにしていたんですU^ェ^U

さてさて…
今日はギャラリーも多いですよ~











ママのお仕事を見守るトフィーくん^ ^



ワンコたちが長い時間待っていられるかな?って心配してましたが、全く問題なし^ ^
とっても良い子にしてましたよ。

途中記念撮影会
…強風です(;^_^A


さてさて気になる仕上がりは??









ZENを描いてもらいましたU^ェ^U

ネイルしてもらうと、気分もウキウキしますね!
女子力アップ強化月間です^ ^
ダイエットも頑張ろう^ ^

好評につき、またネイルイベント開催決定です☆
お楽しみに~

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ
  いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR