発送に関しまして

2017-08-31
本日より、WEB SHOPご注文分を少しずつ発送開始しました🎵
.
何分、先週から40件以上のご注文を頂きまして、少しお待たせしてしまうかもしれませんが、受付順に順次発送します。
.
ご注文受付メールは全て返信しておりますが、エラーで返ってきている方がいらっしゃいます。
宜しければ再度お問い合わせ下さい。info@inu-closet.comの受信設定確認をお願いします🙏
.
お振込の方は、ご入金の確認が出来次第の発送となりますので、1週間以内にご入金よろしくお願いします✋🏻
.
#cavalier#キャバリア#inu_closet #inucloset #inuqlo_z #業務連絡



キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ミニZEN店長登場

2017-08-31
明日から、ZEN店長不在の日はこちらのミニZEN店長がお迎えします🐶
.
サイズ感イメージしておいて下さいね(笑)
.
#cavalier#キャバリア#inucloset #inu_closet #イヌクロ#イヌクローゼット#ジョンソンタウン







キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

9月の営業のご案内

2017-08-31
INU-CLOSET9月の営業のご案内です🍀
.
四年目突入を機に、定休日が月曜に変更になります‼️
と、言いたいところですが…
展示会やキャバフェス参加の準備などもあり、かなり変則営業となっております🙏
.
お手数をおかけしますが、ご確認の上、ご来店頂けますよう、よろしくお願いします😌
.
#cavalier#キャバリア#inucloset #inu_closet #イヌクローゼット#イヌクロ#業務連絡



キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

祭りの後

2017-08-31
祭りの後…
.
かなり品薄になってしまいました😅
.
ストラップは、ただいま発注してますので、入荷次第また店頭、WEB SHOPに並びます✋🏻
.
宇宙犬スヌードはキャバフェスに向けて量産中~
キャバフェス後にはWEB SHOP販売を計画中です
.
宇宙犬トイ、スタンダードカラーも今週末には揃うかな??
.
って感じで、またまたお待たせしますが、どうぞよろしくお願いします😊
.
#cavalier#キャバリア#inucloset #inu_closet #イヌクロ#イヌクローゼット#真夏の宇宙犬祭り#すあませいさくしょ#次回は#秋の宇宙犬収穫祭#仮





キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

最終日‼️

2017-08-30
イヌクロ3周年最終日‼️
今日も沢山のキャバちゃんが🐶🐶🐶
.
お写真全くとれなくて…
いただいた写真😆💕
デカキャバトライ男子のスリーショット✨✨✨たまらんなぁ❤️
.
さて、明日からはWEB SHOPの業務を開始します🎵
ご注文の皆さま、順次メール返信、発送していきますので、しばらくお待ち下さいね~~
.
#cavalier#キャバリア#inucloset #inu_closet #イヌクロ#イヌクローゼット#トライカラー



キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

久しぶりのお友達

2017-08-29
今日はお友達のみるくちゃん @jamannmilknoie が那須から来てくれました~💕
.
看板犬同士のスリーショット🐶
なかなか絵になるねっ


.
綺麗なお花も💐ありがとう!
今度は遊びに行きまーす😊
.
#cavalier#キャバリア#inucloset #inu_closet #イヌクロ#イヌクローゼット#ジョンソンタウン#ハバニーズ#ペンションかおりんぽ



キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

お祭り男

2017-08-29
昨日の…日曜日の夜のこと
.
完全燃焼のお祭り男たち
.
みなさん、たくさんのイヌクロの写真アップして頂いてありがとうございます🙏
ゆっくりと、余韻に浸りながら読ませて頂きます。
イヌクロ3周年ウィーク終了まで頑張ります😤💪
.
#cavalier#キャバリア#inu_closet #inu_coset #イヌクロ#イヌクローゼット#ジョンソンタウン#イヌクロ#3周年



キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ありがとうございました

2017-08-27
イヌクロ3周年に沢山のお客様にお越し頂きありがとうございました‼️
.
今日は @holiday.coffee さんにイベントを盛り上げて頂きました!
.
イヌ店長、ヒト店長ともパニック状態で十分な対応も出来ず申し訳ありませんでした🙏
.
燃え尽きました…ってまだ言ってられません!
イヌクロ3周年ウィークは30日まで✋🏻
.
写真は3年前の、イヌ店長準備期間の写真…
思いは色々ありますが、またゆっくりと…
.
#cavalier#キャバリア#inucloset #inu_closet #イヌクロ#ジョンソンタウン#イヌクロ3周年



キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ドッグスリングのご紹介

2017-08-26
マンダリンブラザーズの人気のスリングがリニューアル!
.
前回のものより、フィット感があり、使いやすそうです🎵
.
耐荷重5キロ表記ですが、マンダリンブラザーズさんによると、15キロまでテスト済みだそうです。
ZEN店長もスッポリ‼️
.
ぶーちゃん6キロ
1枚目はMサイズ
2枚目はLサイズ
袋の大きさは変わりません。
.
カラーは
グレー、ネイビー、マスタードの三色です^ ^
.
#cavalier#キャバリア#inucloset #inu_closet #イヌクロ#イヌクローゼット#マンダリンブラザーズ#ジョンソンタウン#3800円プラス税







キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ひと足早くWEB SHOPで真夏の宇宙犬祭り

2017-08-25
準備はオッケー!
.
本日20:00から一足早く、WEB SHOPで真夏の宇宙犬祭りが開催です🎆
.
是非お目当のグッズをゲットしてね❤️
.
眞理さんのポストカードは、宇宙犬グッズ以外でも、お買い上げ頂きましたら、プレゼントになります🎁
無くなり次第終了です^ ^
.
明日から店頭イベント開催のため、発送や、受注受付、問い合わせ業務は9/1以降とさせて頂きます。
どうぞよろしくお願いします。
.
#cavalier#キャバリア#イヌクロ#inu_closet #inuqlo_z #inucloset #イヌクローゼット#真夏の宇宙犬祭り#イヌクロ3周年





キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

眞理さんのポストカードプレゼント🎵

2017-08-24
聞いて下さい‼️
なんと‼️あの眞理さん @blenheim1992 から、こんなステキなポストカードが届いて、びっくり!(◎_◎;)
.
3周年、みんなで楽しんで‼️って頂きました😭
イヌクロオールスターのZEN、ぶーちゃん、つむちゃんに、なんとレアキャラ(笑)のこはちゃんも😍
.
可愛い、可愛いポストカード、8/26(土)から、お買い上げ頂いた皆さんにお渡しします☺️
かなり、レアなポストカード、是非ゲットして下さいね。
無くなり次第終了です。
.
また、明日、WEB SHOPにて宇宙犬グッズを販売します。
20:00アップ予定です。
WEB SHOPでも、お買い上げ頂きましたら、こちらのポストカードをプレゼント🎁
お楽しみに❤️
.
#cavalier#キャバリア#inu_closet #inuqlo_z #inucloset #イヌクロ#イヌクローゼット#イヌクロ3周年#カウントダウン#宇宙犬





キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

気をつけていただきたいこと…

2017-08-24
ジョンソンタウンに伊野尾くんがキター!
けど、うちは休みだった(笑)


.
さて、土曜日からイヌクロ3周年ウィークです🎵
たくさんのワンちゃんにあえるのを楽しみにしてます。
が、
少し、マナーについてお話を…
.
ジョンソンタウンは、店舗だけでなく、住居としてお住まいの方もいらっしゃいます。
勝手に写真を撮ったり、駐車してある車に触ったりはしないで下さいね。
.
垣根や塀がない作りのジョンソンタウンですが、フェンスや、ロープが張られているところは進入禁止です。
イヌクローゼット向かいの芝生に入って写真を撮っている方をよく見かけますが、そのような行為はお控え下さいね。
.
ジョンソンタウンには公共のゴミ箱はありません。ゴミは全てお持ち帰り下さい。日曜日にはホリデーコーヒーさんのイベントがありますが、こちらで購入されたカップなどのゴミも他店に持ち込まないようお願いします。
.
ついつい、飼い主さん同士お話や写真撮影に夢中になっていると、粗相に気づかないことがあります。
.
ワンちゃん連れのマナーは、しっかり守って楽しくジョンソンタウンを楽しんで下さいね🍀
.
みなさまのご来店お待ちしております😊
.
#cavalier#キャバリア#inucloset #inu_closet #イヌクローゼット#イヌクロ#ジョンソンタウン#めざましテレビ #わんこと楽しめる場所を増やしましょう

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

イヌクロ3周年カウントダウン

2017-08-23
ついに!
地球🌏に降り立った宇宙犬🐶
.
あと2日で宇宙犬たちはみなさまのお手元に…
WEB SHOPも金曜にはアップできればと思っています☺️
またお知らせしますね📢
.
宇宙犬スヌードと、宇宙犬インテリア風鈴、宇宙犬トイは数量限定となります🙏
宇宙犬風鈴と宇宙犬ストラップはオマケ付きなのでお楽しみに‼️
.
#cavalier#キャバリア#inucloset #inu_closet #イヌクロ#イヌクローゼット#ジョンソンタウン#すあませいさくしょ#宇宙犬#イヌクロ#3周年 #カウントダウン













キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

プレートとイヤリング

2017-08-23
昨日はお世話になっている
シャドー工房 YUKKA @shadowsan3 さんが納品に来て下さいました🎵
.
人気のイヤリングも数が増えましたのでWEB SHOPにもアップしました⤴️
.
シャドー工房さん、お世話になっている眞理 @blenheim1992 さんも、DOG Dog展に出展されていますので、ぜひ足をお運び下さいね😊
.
#cavalier#キャバリア#inucloset #inu_closet #inuqlo_z #イヌクロ#イヌクローゼット#イヌクロクリエイターさん#ポーセラーツ













キャバリアのニットと小物のお店

本日定休日

2017-08-23
本日定休日です🍀
.
WEB SHOPでのお買い物をお楽しみ下さい😊
.
▶️INUQLO-Z
.
#cavalier#キャバリア#inucloset #inu_closet #イヌクローゼット#イヌクロ#ジョンソンタウン#業務連絡



キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

リボンメッシュスヌード

2017-08-22
https://instagram.com/p/BYFmL6TF3H-/

夏季休業のご案内

2017-08-07
夏季休業のご案内
.
🏖実店舗 INU-CLOSET🏖
8/9(水)、16(水)、23(水)
🏖WEB SHOP INUQLO-Z🏖
8/11(金)~16(水)
※商品の発送、在庫確認、受付、お問い合わせについての業務はお休みとなります。カートはオープンしておりますので、お買い物はお楽しみいただけます。
.
どうぞよろしくお願いします。
.
#cavalier#キャバリア#inucloset #inu#inuqlo_z #ジョンソンタウン#イヌクロ#イヌクローゼット#業務連絡



キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR