4/30 キャバ予報

2016-04-29
こんばんは⭐︎

ここで、明日のキャバ予報をお伝えします🤓

明日は
ルビーちゃん
ブレンくんとトライちゃん兄妹
トライくんとブラタンちゃん兄妹
キャバチワちゃんとトライくん←明日はオフだから😁
ブレンくん

が来店されるでしょう✋🏻

みなさまお待ちしております☺️

#cavalier#キャバリア#inucloset#ジョンソンタウン#イヌクロ#キャバ予報



キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

キャバ予報

2016-04-28
こんにちは、キャバ予報士のZENです。
ここでキャバ予報をお伝えします🐶

明日はGW初日ですが、
美キャバで知られるブレンちゃん 2キャバ
イケワンで知られるトライくんとブラタンくん
2トライちゃん、ブレンくん親子が来店されるでしょう🤓

ご来店お待ちしております。
キャバちゃんも、キャバちゃん以外も、ご来店予定がございましたらお知らせ下さい~

もちろん予定がかわってもオッケーです😌

#cavalier#inucloset #キャバリア#ジョンソンタウン #イヌクロ #GW休まず営業してます #キャバ予報#キャバ予報士#キャバリーマンスタイ#蝶ネクタイバージョン



キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

新鮮な野菜が入荷しました

2016-04-28
畑から新鮮な野菜が届きました🍆

おもちゃもたくさん入荷してますよ⭐︎

#cavalier #キャバリア#inucloset #ジョンソンタウン #イヌクロ #GW休まず営業してます






店長検品中


たまごちゃんシリーズ🐤




キャバちゃんパッケージのガジガジおもちゃ

ご来店お待ちしております。

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

キャバリアですよね?

2016-04-27
シャンプー行ってきました🛁

キャバのシルエットってこれで合ってる?

#キャバリア #cavalier #inucloset #ジョンソンタウン #イヌクロ #疑惑




この笑顔はキャバリアかな(;^_^A

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

こどもの日の準備はお早めに~

2016-04-27
キャバのぼり と
キャバ兜 🎏

WEB SHOPにアップしています。
トライキャバのぼりは完売です。ゴメンなさい🙏
お早めに~

WEB SHOP
INUQLO-Z
で検索してね✋🏻

#cavalier #キャバリア#inucloset #inuqlo-z#ジョンソンタウン #イヌクロ



キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

本日営業しております

2016-04-27
おはようございます…

今日は水曜日だけど、INU-CLOSET営業してるよ~
ZEN店長は、剛毛メンテナンスのため、おやすみです🍀
バイトリーダーのぶーちゃん🐶が全力でお相手します😁

#cavalier #キャバリア#inucloset #ジョンソンタウン #イヌクロ #GW終わるまでおやすみなしで営業中





キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Aihasのお洋服入荷しました

2016-04-26
お待たせしました~
Aihasから新作入荷しました⭐︎

スヌード付きセットもありますよ。

#cavalier #キャバリア #inucloset #ジョンソンタウン #イヌクロ #Aihas





キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

クールなカフェマット

2016-04-26
ユニオンジャックのカフェマット入荷しました🇬🇧
クール素材でこれからのお出かけに活躍しそうですね🚗

大きめサイズもあります

#cavalier #キャバリア#inucloset #ジョンソンタウン #イヌクロ #クークチュール



キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

着やせ

2016-04-26
おはようございます🐸

つるつるロンパースは着やせします😁

今日はいいお天気ですね☀️
皆さまのご来店お待ちしております😊

#cavalier #キャバリア #inucloset #ジョンソンタウン #イヌクロ #つるつるロンパース #WANDAWAY







キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

親バカ★Bagお直しキャンペーン

2016-04-13
親バカ★Bag

デビューは3年前、もっと前?だったでしょうか←ちゃんと覚えとけ(笑)

キャバレスさんとのコラボ企画でしたが、今や作ったバッグは150を超えているかと…

この間、新しくお迎えにになったワンちゃんのお名前の追加のご希望とか



気に入ってヘビロテしていただいた結果持ち手が傷んじゃって…とか




こんな風にお直しさせて頂くのはとっても嬉しいです^ ^

そこで、今回、新しく親バカ★Bagをご注文頂いた方には、今お持ちのバッグのお直しを1500円でお受けします。傷みが激しい場合は追加となる場合があります。

修理の際はネームステッチを新しく入れ直します。お色を変えても構いませんし、ステッチの書体や名前の追加もオッケーです。

お直しのバッグは、お店に持ち込み頂くか、郵送(すみませんが、片道送料はご負担下さい)をお願いします。

大変申し訳ありませんが、麻のバッグの修理は糸の在庫がないため対象外となります。

ご注文はWEB SHOPからどうぞ。
備考欄などで、お直し希望とお伝え下さい。

夏に向けて受注が増え対応が難しいため、繁忙期前の今、期間限定企画です。
どうぞこの機会に~

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

記念日旅行 その4

2016-04-07
ああ、すっかり放置してしまってました…

まだまだ旅行のお話は続きます。

さて、四季の蔵さん、ドッグランがたくさんあるのも特徴です。

ま、ZENさん、ランでは走らないので、そこのポイント走らない重要ではなかったけど(;^_^A

夕食までまだ時間があったので、館内を散策。

まずは一つ目のドッグラン

ここは屋根付き
ナゼか、木馬があって…
ナゼか、木馬に乗るBOSS
冬彦さんではありません…わかるかなぁ(笑)

アジリティもちょこっとあったので、ZENさんにトライしてもらおうとしましたが…

拒否ります。


おやつのためなら…


なんとかくぐれた


お次はフラフープくぐり

断固拒否

という事で、お庭散策へ

とてもキレイに手入れされています。


アジアンリゾートにきた感じ

ZENが気に入ったのは
ウッドデッキドッグラン








しかし…
調子に乗ったZENさん
ドッグランの扉が開いていたようで、1人で走って出て行ってしまいました。
ああっ!道路に行ってしまう~
と思ったら、スタスタ館内へ入って行きました。
びっくりしたぁ。

さぁ。
いよいよお楽しみの夕食です。

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村





4月の営業のご案内

2016-04-01
大変遅くなりました。
4月の営業のご案内です。

カレンダー


なんと!4月は土日はすべて営業☆

水曜日も営業の週があります。水曜がお休みの方、お待ちしております~

GWも休まず営業いたします。

遠方の方もお待ちしております!


キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR