本日のイヌ店長

2014-11-29
全くヤル気なし


お越しいただいた皆様、大変失礼いたしました(;^_^A

明日は全力で接客します。

なんにもしてないのに、疲れすぎ~


お財布とおやつ入れは守ります!

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

奇跡のツーショット

2014-11-28
じゃ、じゃーん!

これぞ奇跡のツーショット!

実はね、ちょ~マザコンのチョコくん(羨ましい)
ZENが、いつも空気読めずに、チョコママにいちゃつくから、チョコくんが、ヤキモチやいて、ZENにちょっと指導したりして…

だから、いつもチョコくんとは、対角線上に動くか、ビスケちゃんをはさんでしか近寄らないんだよね(;^_^A

でも、今日はZENのベッドにチョコ君が入って来た。

内心、ZENはビクビク~かな?

チョコママからおやつをもらうと



こんなに寄り添ったりできるんだよ。


お兄ちゃんは強いんだよ~

おまけ

うさねいさんもお気に入り♪

明日、明後日の土日は営業ですよ^_^
待ってまーす♪

ネットショップに、キャバリアマスキングテープ再入荷しました。
こちらもチェック^_^

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

やっぱりかわいい♪

2014-11-27
雨降りで寒かった昨日…
郵便屋さんがこんなものを届けてくれました。

ブランケット~
かわいい~

これは、からこさんが作ってくれたもの。
ワタシが、お店が寒いって言ってたからって^_^
ふわふわモコモコで、軽くって、いい感じ…

実はね。からこさんはうちのクリエイターさん。
blueainを作ってもらってます~



お洋服もかわいいけど、カフェマットも大人気!
センスがいいのよね~

ちょっと撮影

寝てる店長にかけてみたら


我がもの顏

でも、あげないよ~
D2ブランケットももってるじゃん!

ああ…でもそんな顏するなんて反則だ~
耳の毛が隠れて短くみえるから、パピーの頃みたいにみえるね。
やっぱかわいいわぁ。

からこさん、ありがとう~

そして今日

朝からぴっとり


手をかけてくるの


お腹なでたら嬉しい顔^_^

やっぱかわいいのだ♪

オマケ
足までかけてきた(; ̄ェ ̄)


キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

びそびそ~だけど

2014-11-26
昨日は雨にも関わらず、わんこ肖像画受注会におこし頂きありがとうございました~
きっとみんな可愛く仕上がるね♪

そして…
今日も雨

ZEN店長とまったり。


おっ!店長、その足元のものは?

渡しません!

あの!D2ブランケットをいち早く、すあまちゃんが買って来てくれました~
ありがと♪
第一弾は出遅れて入手できず^_^

どうやっても店長どいてくれず…
顔が歪んじゃった。
ホントは可愛いいです^_^

仕方がないけど、ブレンなんだよね~

全く生地もテイストも違う、4カラー揃ったINU-CLOSETひざ掛けもよろしく~


ちょっとずつ、クリスマスモードに


音楽もBOSSセレクト、クリスマスソング♪
永ちゃんは今のところ入ってません(;^_^A





今週末の土日は営業です。

今日は編み編みがんばりまーす。

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




ZEN店長ディズニーランドに行きました♪

2014-11-24
本日の定休日はINU-CLOSETの社員研修でディズニーランドに行って来ました~

BOSSはなんと!初めてのディズニーランド。
で、ZENも初めてのディズニーランドです。


え?ワンコ入れるのって?
残念ながら入れません…
が、ディズニーのサービスで、ペット預かりサービスっていうのがあります。

ペットクラブ

http://www.tokyodisneyresort.jp/service/detail/str_id:tdl_pet/

朝は6時過ぎに出発。
いつものトリミングのホテル預かりだと、前泊になっちゃうし、お迎えに間に合わなかったら、2泊になっちゃうっ!

それならば…と今回試してみました。

では、ここからはZEN店長のレポで^_^

ディズニーランドに着いて、ペットクラブ前で記念撮影しました。

自撮りしてたら、キャストのお兄さんが撮ってくれたよ。
そちらの写真は、機会があればご紹介するとして…

軽くお散歩してから、しっこして…
わたくし、初千葉のマーキングでしたよ。
位置登録完了~

お世話になる、ペットクラブは、入場ゲートの外にあります。



今日は。
お世話になります~

書類を書いて、狂犬病の鑑札の現物と、ワクチン接種証明書(コピー可)を見せます。


こんなカードが発行されます。
面会の時はこのカードを見せます。
オープン30分前から預かってもらえて、2880円です。
ホテルに泊まるより安いし、途中お散歩に連れて行くのは自由ですよ。







受付はこんな感じ~

お部屋は…

広めのお部屋^_^

でもね。ちょっとさみしい感じなのです。
もっと可愛い部屋なら良かったな。

お世話してくれるのは、お水とシーツ取り替えのみ。
ごはんは、お願いしたら、用意してくれます。持って来たものでも、ペットクラブで用意してるのでもオッケー。

何時もならお昼ご飯はないのに、なぜか今日はイヌクロさんが用意してくれてました。

お隣さんもがんばってお留守してたけど、出入りしてると、わんわんっていってた。でも、誰もいない時はみんな静かにしてたよ。

お昼ごろ、BOSSたちが、面会に来て、お散歩に連れていってくれました。




また、夕方に迎えに来るってさ。

一寝入りしてたら、お迎えに来てくれました~

お世話になったお姉さんにお礼を言ったら、こんなのもらえました~

優秀ペット賞だって~


優秀??
寝てただけだけどね。

イヌクロさんがね、いつか、宝クジ当たったら、キャバリーランド作りたい
って、また、夢のようなこと言ってたよ。
一緒に夢の国行きたいなぁ~




と言った、イヌ店長レポでした。
遊びじゃないよ。
研修だからね^_^
でも。離れ離れになる時間が少ないからいいサービスかも?
皆さんもよろしければご利用してみて下さい。


明日はわんこ肖像画受注会です^_^
ご都合のつく方は是非!

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


INU-CLOSET社員研修♪

2014-11-24
店長
今日はINU-CLOSETの社員研修です。
バイトくんは、運転手として連れて行きましょう。


朝早くから、起こされ不満顔の店長

どこ行くかは秘密

むむむ?

しっかりサービスについて学びましょう~


そこは夢の国~


キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ベッドの良さを実感♪

2014-11-22
ZENは家では、ソファかベッド(人間用です)にいます。

小さいときに、ベッドを与えたけど…ガジガジがひどくて綿だしてから、ベッドはあげないコトにしました(; ̄ェ ̄)


が…最近寒くなってきてから、お店はタイルだし、普段は戸を開けているからZENのいる足元は冷気が直撃。
まるまっているZEN。さすがの毛深いZENでも寒そうだ。



使うかな~って思いながら、ベッドを置いてみると、直ぐに飛び乗って、くつろぎ~

いい感じッス


うさあびちゃんは、お尻をベッドにくっつけてる^_^

気に入ってくれたみたいだけど…

今日は、ここから動かず。


店長接客してくれ~


あまりにも気配を消しているから、お客さんをビックリさせちゃうコトしばしば。

接客、サービスを勉強するため、月曜はZENと一緒に社員研修にいってきまーす。
というコトで月曜はおやすみ。
明日は営業してますよ☆

お待ちしております^_^

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

マンダリンブラザーズのスウェットとロゴパーカーにXLサイズ登場☆

2014-11-21
今日は晴れて良いお天気♪

トラッド感が大好きで仕入れさせていただいているマンダリンブラザーズなのですが・・・
スウェットとパーカーにZENサイズがなくて・・


IMG_6795-001.jpg

一般的な女子キャバ(アビーちゃん、ハルちゃん)はLサイズ♪

IMG_6794-001.jpg

IMG_7501.jpg
イケワン男子もLサイズ

この度!
大きめ男子サイズのXLが登場~
ってことで、ZENさんも着れたよ~
IMG_7767-001.jpg

IMG_7779-001.jpg

IMG_7773-001.jpg

ということで~
こちらのブランドはあの舘ひろしバスローブも出してます
IMG_6671.jpg
ニコラさまと後ろにはセクスィーアポロ様の足が・・・(笑)

IMG_6984_201411211411185cc.jpg
すばるさまはマウンテンパーカーを着用

キャバに絶対似合うブランドです!

※追記
今ほどメーカー様よりネットショップ販売の許可をいただけました~
近日中にネットショップでも販売開始しまーす♪

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

可愛さが伝わらない…

2014-11-20
先日お伝えした
Aihasの新作、店長仕様


お外で撮影してみました。

ポッケとフードのポンポンが店長仕様


フードを被ってみましたが…

どれも


これも


可愛さ伝わらない


う~ん。
とりあえず、お店でチェックしてね(;^_^A

ただいま

BOSSの腕枕で


スヤスヤ

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

再入荷しました☆クークチュール ヒートワン インナータンク

2014-11-19
大人気のクークチュール
ヒート☆ワン インナータンクチェック
メーカー欠品中でしたが、再入荷しました!

とってもかわいいよ~
ということで、キャバモデルさん登場です♪

ロンくん♪
IMAG1125_1.jpg

IMAG1073-001.jpg
クリスマスっぽくてかわいいですね~

ケンシロウくん♪
image1-001.jpg
グリーンはブレンちゃんにおすすめ!!

小梅ちゃん♪
image2-001.jpg
トライに鉄板コーデのレッド

そして・・・
やる気なしモデルの店長♪
IMG_7616.jpg

IMG_7612.jpg
イエローもいいでしょ?

ワンピースタイプもあるから、男の子と女の子であわせてもいいよね。

ということで~
こちらでも買えますよ~

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スヌードとドヤ顔

2014-11-18
朝のコト…

ご飯を食べて、スヌードを自力で取ったど~っとやってきた。

はい、はい…
ここで挑発に乗っては負けです。


さらに、挑発のドヤ顔…

こうやって朝はいつも追いかけっこです。
おやつであっさり確保だけどね~


ご飯が終わったのに、まだ、何かもらおうとしてか、スヌードを付けたまま。

なぜ、こんな顔してるのかって?
今日、モカママさんに頂いたビーフジャーキーで、ビール飲んでたら…

それ、俺のじゃねぇ?

って思ってるんでしょう。
視線が、刺さる…

とーっても美味しかったです。
モカママさん、ご馳走さまでしたぁ。


こちらAihasの新作、店長仕様(笑)
スヌードのせいで、良さが伝わらないので、またあらためてご紹介しまーす♪
かわいいよ^_^

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

イヌクロファミリー

2014-11-17
今日はお休みのため、きったなくなったクルマを洗車

私、お店オープンにあたり、車が必要になったため、ホンダのN-ONEを購入

思い切って、イヌクロ仕様に^_^

INU-ONE
になりました~

隣にZENを乗せているものだから、室内は毛だらけ~
キャバ汁も凄い。
洗車して、中も掃除機かけたよ。




スッキリした~

そして~
この度、イヌクロファミリーにようこそ~




イヌクロステッカーを貼ってもらいましたよ^_^

かわいいあの子たちのクルマだよ^_^
もう分かったかなぁ?

こんな感じにクルマにも綺麗に貼れるステッカーです♪


あなたもイヌクロファミリーになりませんか??

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

久しぶりだからって

2014-11-17

ZENはあまり長いお散歩に行きません。
ってゆーか、ワタシが連れて行かないと言いますか(;^_^A

久しぶりに色々用事があるついでに、ちょっと長いお散歩。
と言っても、みなさんより、随分短いと思いますが^_^

帰ってきて、水ガブ飲み、はひはひしてます。


からの


からの…

即寝

せっかくのお休みだから、遊びに行きたいけど…
今から、ZENが失くした鑑札再発行してもらいに行かないと(;^_^A

いつになったら、ゆっくりできるのかしらね~

今日は、オーダー頂いてる編み編みも頑張らないと~

ちなみに…
五週目土日は営業します^_^

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

またキャバリア病が…

2014-11-15
今日は女子中生とお買い物
…日頃いかないお店に入ったら
とってもかわいいニットを見つけたんだけど。
キャバリア~⁉︎って思い込んで買ったら


ビーグルでした。

ですよね~
キャバをモデルにするなんて、うちくらいしかないよね(笑)

完全に病です。
だってそう見えたんだもん(;^_^A

お仕事に着ようっと^_^

たまには若い子のお店に入ってみるのも良いね。

いつも行くトリミングのトリマーさん家のモモちゃんが遊びに来てくれました~
…ZENデカイのに、なぜ前に出てくる!

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

HITO-CLOSET登場☆

2014-11-14
お待たせしました~
INU-CLOSETにオーナーさんアイテムのHITO-CLOSET登場!
なんて、まだブランドコンセプトも定まっておりませんが、これからオーナーさんも楽しめるアイテムを作ることができたらいいな~なんてまたまた妄想中です。

さて、先日お伝えしておりました、
★キャバリアレスキューコラボ商品★キャバチャリTシャツ をご紹介させていただきます。
IMG_7744.jpg


この度
NPO法人 ま心さんとご縁をいただきまして、キャバリアレスキューのほかにカンボジアの子供たちの支援のためのチャリティTシャツを作りました!

売上の一部がキャバリアレスキューと、こちらの ま心 さんの活動に当てられます。
どちらもとっても大事なことですよね☆

しかも!
このデザインがすごい!
なんとスケーター絵師のGRIND PENCILさんのデザイン!
かっこいい!
INU-CLOSETにこんなCOOLなTシャツが並ぶなんて!!

でもなかなかポップな仕上がりになって気に入ってます☆

七分袖のラグランTシャツです!
ワタシ、個人的にTシャツが似合わなくて・・・ラグランならなかなかいい感じです~
キャバ活には必要なアイテムですね♪

IMG_7737.jpg
IMG_7740.jpg
IMG_7743.jpg

IMG_7748.jpg

ユニセックスサイズなので、女性はSかMがお勧めかな?
ぽっちゃりのワタシもS入ります(笑)

カラーは3パターン。
某レスキュー隊長とBOSSとワタシでおそろい着て飲みに行こうと計画中~
スケボーやる人に見えるかしら?

では、ネットショップでも、実店舗でも購入できますので、気になった方は是非チェックしてくださいね♪

※明日15(土)16(日)17(月)は実店舗は定休日です




キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

11月25日(火)わんこ肖像画受注会詳細です☆

2014-11-14
Kiyomi氏による「わんこ肖像画受注会」を11月25日(火)INU-CLOSET 2階ラウンジにて開催します!

リアルな描写でありながらやさしい色使いの肖像画を描いてもらいませんか?
IMG_7735.jpg


■内容■

B5サイズ肖像画

額付(額はお任せになります)

ポストカード1枚付き(オプションで追加購入可能です)

1ワン 6,000円

プラスの場合は1ワンにつき+1,000円

■ご用意いただくもの・ご注意点■

当日、肖像画にして欲しいお気に入りのわんちゃんのお写真をお持ちください。

その他顔の表情、目がはっきりと分かるものを2.3枚お持ちください。

納期は通常約1ヶ月半から2ヶ月ですが、お申し込み多数の場合は納期をいただきますのでご了承くださいませ。

■お申し込み・お問い合わせ■

予約優先で承ります。もちろん、当日直接お越しいただくことも可能ですが、受付順の製作となりますので、多数のお申し込みの場合は納期をいただくことになります。

info@inu-closet.com

までメールをお願いします。

※迷惑メールなどの対策をされている方は、返信メールで上記アドレスが受信可能となるよう設定をお願いします。

メール返信にて受付番号を発行し、受付完了となります。

代金は受注会当日頂戴いたします。

その他ご不明点がございましたら、メールにてお気軽にお問い合わせください。


今回肖像画を描いてくださるKiyomiさんはご自身でもわんちゃんを飼われていてこれまでたくさんのわんちゃんを描いてごられました。
とってもかわいいわんちゃんや猫ちゃんを描いたポストカード集も発売されています。
第11回uni色鉛筆アートコンテストでも入賞をされています。
この機会に是非写真とは一味違ううちの子を絵にしてみませんか?

おまけ
IMG_7729.jpg
うしろでZENとアンジーちゃんがいちゃついてます(笑)

※額付ですが、こちらの写真の額はオプションとなります

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



ストレス発散~

2014-11-13
ZENだってこんな遊びもたまにはします。







すぐ飽きるけど…


足の上に乗ってますけど…


完全に忘れてますね


こちらの人気のクークチュール
ヒートワンチェックタンク
再入荷しました~

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

キャバリアひざ掛け

2014-11-12
お待たせしました~
本日入荷しました!
実店舗でも、ネットショップでも購入できますよ♪

IMG_7708.jpg

IMG_7715.jpg
早速ZEN店長も使ってます。
折りたたんだ状態です。

マイクロファイバー素材のひざ掛けは薄手ですが、とても暖か。
抜け毛も絡まらないので扱いやすいですよ♪

IMG_7711.jpg

IMG_7709.jpg

*****************

とってもかわいいmasamoonさんデザインのひざ掛けです。
INU-CLOSETのニットを着たキャバリアたちがたくさん♪
マイクロファイバー素材のひざ掛けは薄手で持ち運びにも便利です。

■サイズ
100cm×70cm

■材質
マイクロファイバーHM4(ポリエステル100%)とってもかわいいmasamoonさんデザインのひざ掛けです。
INU-CLOSETのニットを着たキャバリアたちがたくさん♪
マイクロファイバー素材のひざ掛けは薄手で持ち運びにも便利です。

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

告知の予告??

2014-11-11
みなさまお待たせしました。
今日はいろいろとお知らせがございます・・・
が、まだ準備不足のためとりあえず告知の予告(?)です。

今週はネットショップ、実店舗ともに新商品が並びますよ~
まずはこちら
IMG_7699.jpg
INU-CLOSET ラグランTシャツです♪
こちらはキャバレスコラボ商品ですが、さらにもうひとつのチャリティにも参加しています!
詳しくはまたご案内しますね~

IMG_7700.jpg

そして、いつもお世話になっているmasamoonさんデザインのキャバリアブランケットも販売決定です。
brancket4cols2-3.jpg
現物が明日到着なので、デザインの一部のみご紹介

アーガイル柄にキャバがいっぱいのかわいいデザイン☆

もうひとつ!
IMG_7702.jpg
さりげなく?Tシャツ映してみた(笑)

0IMG_2731.jpg


ん?これは紛れもなくZENですね。
ネームも入ってます。
こちらのステンドグラスミラーもオーダー開始します(ネットショップでもお受けします)

そしてここからはイベント告知です!

やっと重い腰をあげて・・・
2階のラウンジでイベントを行います。

まずは
11月25日(火)
KIYOMI氏による水彩画オーダー受注会
IMG_7701.jpg
写りが悪くてすみません。
詳細発表時にもっとキレイにご紹介します。

ショップにいらっしゃった方はご覧になったかも??
とってもステキなうちの子肖像画です。
リアルな描写でありながらも、とってもキレイな色使いの絵ですよね~
ワタシもとてもお気に入りの一枚です。

12月20日(土)21日(日)
第三土日ですが営業します!

キャバ玉でおなじみの茶花茶花さんの実演も兼ねた受注販売会
IMG_6140_201411111735350fa.jpg

IMG_6148_20141111173537e0b.jpg

まだ当店舗にないグッズやうちの子オリジナル商品、もちろん、キャバ以外の商品もオーダーできます。
キャバちゃん以外のお友達にも!

IMG_7705.jpg
店長ポストカードも密かに販売・・・

こんな告知ですみません。
明日から順次詳細お伝えしまーす。

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

中国にキャバリアはいないのか?

2014-11-10
今日はZENさんをトリミングに預け、久しぶりに手芸屋さんを巡ってみたら…

特価品に犬のマグネットがあったんだけどね。

キャバリアって書いてある
…よね?


こんな顔

ワタシ、たくさんのキャバリアみてきましたが…

なんかちがう

全然ちがーう!
悪意があるようにしか思えない。

が、カゴにあったキャバを2匹も連れて帰ってきた。
悲しい性

中国にはキャバがいないのか?

とりあえず、カレー食べます。


キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

明日はお休み

2014-11-09
土日出勤が終わりました。
明日はお休みです。
店長二人ともトリミングの予定^_^

お店も
ちょっとずつ、クリスマスモードに…




クリスマスを待つこの時期がとってもワクワクしますね。


そんな季節ですが、
今日はこんなものが実家から届きました^_^

金沢では香箱ガニと言います。
香箱ガニが解禁になったので…と母が送ってくれました。

スーパーで買ったものだそうだから、ちょっと小ぶりだけど。

ま、足はかに汁にでもして…と、面倒くさがりなワタシ(;^_^A

お腹の美味しいミソだけを、頂きました。

くれくれって言っても食べられないよ。



って、ふて寝



こんなときのZENの目怖い~

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

今日も頑張りま~す♪

2014-11-09
お家では、BOSSがZENの疲れを癒します。


こんなお客様が来たんです。

…お店でのお話を聞いてあげたり


ハンドマッサージをしてあげたり


ああ、きもちえぇ~

てな訳で、今日もZEN店長がお待ちしております。

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ダルダル~

2014-11-05
今日はダルダルなZENさんでした。
ま、土日に旅行行ってたし、休みないもんね~



数時間後



途中キャバキャバしたけど


家に帰って




閉店しました


明日は、張り切って接客します。
…多分U^ェ^U

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

【ニットモデル】ルナちゃん♪

2014-11-05
今日はトライのルナちゃんのご紹介☆
ご注文いただいたのは、ケーブルニットのマスタードカラー

IMG_7526.jpg
ウール素材のニットです

大分前にご注文いただいていたのにお届けが遅くなってすみませんでした~

先日那須旅行に行かれたとのこと。
寒くなってきたからウールでもちょうどだったかな?
ルナ1-001

黒の毛色にはイエローが映えますね。

runa2-001.jpg
かわいい~(笑)

こんなステキなところがあるんですね。
那須にも行ってみたいな~

ルナちゃん、モデルさんありがとうございました♪

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

金沢へ~だけど観光なしよ

2014-11-02
この土日は、金沢に帰省しました。
年末に向かって忙しくなるので、このタイミングで^_^


途中紅葉スポットもみながらって思ったけど、あいにくの雨

雨の中、しっこするのが精一杯(;^_^A


晴れ間を見つけて走ってみました


嬉しそうなZENさん
久しぶりのお出かけだもんね

実家には
きくちゃんもやってきました。

ZENと会うのは久しぶり


お互い興味はあまりないようですね。





次の日~
ZENの姉たちとスタジオへ

バンドを始めた女子高生のドラムの練習に付き合いました。

実はBOSS、その昔ドラムやってたらしく…

指導できたんでしょうか?


姉たちにモフられまくって、お困りのZENさん

帰りには、富山に寄って、カレーうどん食べました。
わんこは入れないので、ZENさんは車に待機



富山県高岡市の
吉宗 さん
とっても美味しいので、機会があれば是非~
久しぶりに食べることができて大満足^_^

ここからは、すっごい雨の中高速を走り、肩こりました~

ZENさんもお疲れですが、明日は臨時営業日U^ェ^U
がんばって出勤しまーす。

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

店長会議 とか 家族会議とか

2014-11-01
ZEN店長。
仕事にも慣れてきて、最近はサボり気味です。
接客後の報酬(おやつ)おねだりも、あからさまで、恥ずかしい限り…
そんなんじゃいかんでしよ!

ってコトで、昨日は仕事終わりにジョンソンタウンのHAREさんで、店長会議。

海鮮チヂミと残念ながらノンアルビール。

ハロウィンだったからね

沢山の子供たちがやってきてました。
可愛かったよ♪
ジョンソンタウンでは、恒例行事みたい。来年は参加しようかな?
…と思いながらも、わんこは、ビビっちゃうかな?
ZENさんはお構いなしだけど。




店長、ネコさんも気になったりで、あまり、会議は進まずに終わりました。

先週の出勤前には

星乃さんでモーニング♪

なんだか、最近はバタバタしてて…ってゆーか、家が散らかってて、落ち着かない(;^_^A
のんびり、モーニングは久しぶりに家族会議。
内容は…社員旅行について。楽しみだ。
BOSSはバイトだけど、連れて行ってあげます。


お友だちとツーショット。
なぜか縦に並ぶ(笑)


店長、いちゃついてないで仕事しろ~!

今日、明日はお休みです。
3日は営業するので、遊びに来てね。

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR