明日はお休み&我に返る

2014-08-31
みなさま、明日はINU-CLOSETの定休日でございます。
どうぞよろしくお願いします。

INU-CLOSETのお休みは 毎週月曜と第一、第三土日です。 その他臨時休業をいただく場合がございますので、お手数ですが事前にHP、ブログ、Facebookなどでチェックをお願いします。
■9月のお休み予定■
9月1日(月)
4日(木)・・・仕入れ展示会のため臨時休業
6日(土)、7日(日) 8日(月)
15日(月)
20日(土)、21日(日) 22日(月)
29日(月)
よろしくお願いします。

ということで・・・おかげさまで火曜日に無事オープンできました。
たくさんのお友達キャバちゃん、遠方よりZEN店長に会いに来てくださった方、本当にありがとうございました。
初日は舞い上がっており、写真が一枚も撮れず・・・・
やっと落ち着きを取り戻してきました。
とりあえず、お写真だけ。
IMG_6597.jpg

IMG_6647.jpg
※親子の組み合わせ違います(笑)

IMG_6668.jpg

IMG_6690.jpg

IMG_6725.jpg
おそろい~

IMG_6742.jpg

IMG_6776.jpg

IMG_6782.jpg

IMG_6785.jpg

IMG_6797.jpg

少しずつお写真整理してご紹介していきたいと思います・・・気長に待っていてください。

実はお店を出そうかなと思ってから、物件を見て、契約、工事、オープンまでの期間は3ヶ月ほど・・・
素人がここまでできたのはみなさんのおかげです。
突っ走ってきたので何がなんだかですが、やっと実感がわいてきた・・・というか、ああ、とうとうオープンしたんだな~という気持ち。
そして、わざわざZENに会いにきてくださる方もたくさんいらっしゃって驚きと感動です。今一人でじーんときております。
そして今、すでに寝てしまっているZENとBOSSにも感謝です。
ワタシはホントに幸せものです・・・
遠くから応援してくださった方、お手伝いいただいた方、みなさんありがとうございます。

明日お休みをいただいて、いろいろとまた足りない部分を補っていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 
近日リニューアルオープン!

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


近況を…

2014-08-29
火曜日にオープンしたINU-CLOSET


全く写真も撮れず…どうしょうかしら?って思っていましたが。ありがたいことに、皆さん、続々とブログにアップして頂いてます^_^そちらの方をご覧下さい。って、他人任せ(;^_^A


なぜかオープンしてから、ずっとお天気が悪いです。


キャバちゃん以外のお友達も来てくれてます^_^

ちょっと落ち着いたら、お友達のお写真もご紹介できたらな~って思ってます。



この度土日は、みんなに会えるかな??
まってまーす♪

この土日は営業してます。
9月1日(月)6日(土)7日(日)はお休みです。
4日(木)は、仕入れ展示会のため臨時休業予定です。

ネットSHOPにも近々動きがありそう!

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 
近日リニューアルオープン!

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




おかげさまでオープンできました☆

2014-08-26
みなさん、ありがとうございます!
本日無事にINU-CLOSETはオープンの日を迎えることができました。

DSC08356.jpg
オープン前日

DSC08352-001.jpg
ぎりぎりで看板がついて

DSC08343-001.jpg

DSC08341.jpg
車もイヌクロカーに☆

そして・・・
雨の中本日オープン(笑)
そう、私は雨女~
DSC08378-001.jpg
今日は店長とおそろいの迷彩服で決めてみました。
もったいぶっていたわけではありませんが、ワタクシの顔出し解禁です。
・・・すべてがアールでできている球体です。

DSC08383_2014082622470544e.jpg


お足の元の悪いなか、たくさんのキャバちゃんたちにお越しいただきました。
本当にありがとうございます。

たくさんのきれいなお花もいただきました。
DSC08415-001.jpg

DSC08417-001.jpg

DSC08475-001.jpg

DSC08488-001.jpg
お写真をまだ撮っていないお花もたくさんあります☆
みなさんにお礼もまだお伝えしていなくて申しわけありません。

DSC08426-001.jpg
2階のラウンジからみるとこんな感じ

何分不慣れなもので・・・気がまわらず、お友達のお写真も撮れていなくてすみません・・・
DSC08431-001.jpg
イヌ店長も頑張りました・・・っていうかいつもどおり??

DSC08523.jpg
最後は大あくびのイヌ店長

取り急ぎ本日のご報告、お礼まで・・・・

ZENがくれたご縁を大切にして、みなさんに愛されるお店を目指しますので、どうぞよろしくお願いします。

明日も11:00から17:00まで営業中☆

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

とりあえずINU-CLOSETホームページ開設しました☆

2014-08-25
ああ、やっぱりぎりぎり~
全然完成形ではないのですが、もう直前なので、オープンさせました。
INU-CLOSETのホームページはこちら

http://inu-closet.com/

一度ごらんくださいませ。

そして・・・
きちんとお知らせしておりませんでしたが、お店の場所と営業時間もろもろです。
AL1P1803_20140824233924dd9.jpg

8月26日(火)11:00
オープン☆


■場所■
埼玉県入間市東町1丁目7-5
ジョンソンタウン内

■営業時間■

11:00~17:00

■定休日■

毎週月曜日

第一、第三 土日曜日

※その他お休みをいただく場合がございますので、事前にご確認ください。

■問い合わせ先■

info@inu-closet.com

https://www.facebook.com

http://zen0922.blog.fc2.com/

※電話はございませんので、メール、フェイスブック、ブログのコメントからお願いします。

以下写真
ちゃろパパさん、Chieさんに撮って頂いた物です。


786db8a3.jpg

4e8becec.jpg

AL1P1813.jpg

AL1P1820_201408242343544d4.jpg

b14bd6d7.jpg
3000円以上お買い上げいただいた方にはノベルティをご用意しています♪(なくなり次第終了~)

ちょこっとおまけ・・・
IMG_6157.jpg

IMG_6155.jpg

IMG_6174.jpg

物件下見のときの写真です・・・
さあ、これがどんな風に変わったでしょうか~

ってことで、多分明日からバタバタだと思います。
オープンまでお手伝いいただいた方、応援していただいた方、INU-CLOSETクリエイター様
みなさん本当にありがとうございました☆

みなさんの支えがあってなんとかオープンを迎えることかできそうです!

さ、がんばるぞっ。

では、W店長でおまちしておりまーす
AL1P1757.jpg


いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ご要望にお応えして

2014-08-21
今日もあっと言う間に遅くなってしまいました~

暗くなっちゃったよ。

ありがたいことに、オープン前から、INU-CLOSETを撮影スポットにして頂いております。
『でも、夜は、暗いのよね~。ライトがあったらいいのに…。』って声にお応えして。


ソーラーライト置きました!

これでも暗いけど(;^_^A



店内点灯写真もご覧ください。


さぁ、そろそろホームページもご案内しなくてはいけないのですが…
明日UPできるかな??

なんせ、アナログなワタシですので、ホームページ作るなんて、ちんぷんかんぷんです(;^_^A

ZEN店長さくっとできたりするかな~
LINEしてるって話だし…(妄想)



いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


ステッカーと制服♪

2014-08-20
準備にも疲れてきたので…
ちょいとブログでも^_^

ご存じ、INU-CLOSETクリエイターのmasamoonさんのステッカーをお店のポストに貼りました♪

可愛いいね~
シンプルなのがいいですよね^_^

他にもありますよ♪


masamoonさんの今後の動向にも注意^_^楽しいコトがありそうな予感です。

そして…
同じくmasamoonさんデザインの制服を作りました~



このロゴもお気に入り⭐️

早くこれ着て仕事したいな~って、呑気なコト言ってられませんね(;^_^A

がんばりまーす。

今日はイヌ店長オフのため、仕事がはかどりました(笑)


いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

追い詰められて…

2014-08-18
いや~
オープンまで一週間~(;^_^A

このおやすみは、皆さん、ジョンソンタウン率が高かったようですね。ちょこちょこお店に行ってたのですが、誰ともお会い出来ず残念っ。

ZEN店長も連日の準備でお疲れです。

おネムなブサ顔

からの~

目ヂカラ


いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

夏休みは森のレストランで♪

2014-08-15
お店のオープンも大事ですが、年に数回しか会えないのだから、里帰りも大事ですU^ェ^U

ってコトでBOSSの実家のある三重県で短い夏休みを過ごして来ました。

去年のGWに行った、森のレストランアーチ
自然にかこまれたとっても良い雰囲気の所です。




ヤギさんもいます


ZENにドン引きのヤギさんでした


スヌード可愛いでしょ?
フライングで使わせて頂きました^_^
Aihasブランドのスヌードです♪
お店に並びますよ~
珍しくZENがキャディさんに見えないでしょU^ェ^U


美味しいピザとパスタを頂きました~

で、大BOSSとTOYOKOさんと戯れるZEN
モザイク勿体無いくらいのいい表情してます。
ワタシは後ろでゲラゲラ笑ってますが(;^_^A


とっても美味しくて楽しい森のレストランでした♪

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 
リニューアルオープンに向けて準備中

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

カートデビューはホームセンターになりました

2014-08-15
さぁ、NEWカートデビュー!
でも、特に行く所もなくて…
結局ホームセンターになりました^_^



某N市では、こんなお犬さまは珍しいのか?二度見されたりして…

ホームセンター内ではありましたが、小回りがきいて、運転しやすかったです~

でも、やっぱり、車の中ではこんな感じ




短い里帰りももう終わり



気をつけて帰りましょう~

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 
ごめんなさい
リニューアルに向けてクローズ中

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ステキな写真撮ってもらいました♪

2014-08-14
とりあえず、店内もなんとな~く形になってきて・・・
まだ準備中のHPの写真とかいろいろ必要だったのですが、何分才能がないワタシ・・・
どうしようかと悩んでおりましたら・・・

IMG_6401_2014081410203530d.jpg

ちゃーくん登場!

こ、これはチャンス!
ちゃろパパさん に急遽。。。しかもひどい雨なのに撮影をお願いしちゃいました~
実際のお店よりも数倍よく見えます!
(来場されてイメージと違ってもクレームなしでおねがいしますね 笑)

★AL1P1798

AL1P1826.jpg

AL1P1803.jpg

AL1P1820.jpg

AL1P1810.jpg

AL1P1732.jpg

AL1P1725.jpg

どれもこれもステキなお写真。。。
ご紹介させていただきました。
ちゃろパパさん、ありがとうございました!

ところで、ZENとわれわれは短い夏休みを楽しんでおります。
今から森のレストランにいってきまーす♪
IMG_6537.jpg

IMG_6543.jpg

IMG_6540.jpg

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


店長取材を受ける

2014-08-12
今日はZEN店長の初仕事?


取材を受けちゃいました

まだ全然片付いてないけど…
なんとかごまかして頂きましたが。
ボツにならないといいですね♪


取材に来てくれたのはお姉さんなので、甘えっぱなしでした。

ZEN店長、商品説明は一切してませんでしたよね。そんなんじゃ困るんですけど…


晴れて、掲載されましたらまた紹介させて頂きますね^_^

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

オープン日決定!と取扱いブランド

2014-08-08
本日、こちらを置きました。
IMG_6539.jpg

よく見えませんね・・・

このように書いてあります。

8月26日(火)オープン予定!

はい、26日11:00にオープンさせていただきます☆
言っちゃったね~(笑)

でもまだこんな状態・・・
IMG_6533.jpg
IMG_6535_20140808210040488.jpg
あせあせっ

本当はオープンまで中は見せないんでしょうけど、このハラハラどきどき感をみなさんに味わっていただくために、お見せしました。
さ、当日どうなってますかね??

ステキな商品もだんだんそろってきまして、あとはキレイに陳列されるのを待ってます。
くわしくご説明差し上げたいとことですが、何分時間がなく。。。
ざっと取扱いブランドのご紹介を・・・
では、ZEN店長お願いします。
IMG_6524.jpg
順不同で参ります

■ドッグウェア
アルファアイコン
クークチュール
マンダリンブラザーズ
Aihas
blueain
INU-CLOSET
・・・・・

■ドッググッズ・オーナーズアイテム
エアバギー
わんコレ(食器)
P+G(シリコン雑貨)
TOPPER(スニーカー)
Chie SAV.(石鹸)
masamoon(ステッカー、オリジナルデザイン)
Agro(羊毛フェルト他、オリジナルデザイン)
まりも工房(陶器)
・・・・


まだ現段階でご紹介できないブランドもございます。
INU-CLOSETクリエイターさん(オリジナルの商品を作ってくださる作家さんをこのようにお呼びします)もまだまだ増える予定です。キャバリア好きにはたまらない雑貨なども集めてます。

あとは、私が頑張って編み編みしないといけないですね。
親バカbagもネット掲載色以外も、お店で色あわせして、オリジナルのバッグを作ることができます。
わんこニットの糸も用意しています☆

ということで、ざっくりのご紹介ですみませんっ。
どうぞよろしくお願いします。

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




間違い探し?

2014-08-07
お久しぶり(?)です。
色々とお伝えしたいこともありますが、なかなか記事にできなくてごめんなさい(;^_^A

ちょっとずつ開店準備は進んでますが…
どうでしょ?
間違い探しくらいにしか変化ないでしょうか?


今日の夕方は少しだけ過ごしやすかったので、ZENの散歩が終わってから、お店の前で撮ってみました。




店内ぐちゃぐちゃだけど…


さぁ、そろそろオープン日発表しなきゃですねU^ェ^U

う~ん。
近いうちに発表しまーす^_^

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

INU-CLOSETって?

2014-08-01
犬を家族に迎えたら・・・

何でもない日常がとてもステキなものに見えてきた
今まで行った事のない場所に犬と出かけるようになった
犬を通してお友達が増えた
犬のために何かしたいと思った

INU-CLOSETは
犬と楽しむ、私を楽しむ をコンセプトにした、ドッグウェア、ドッグアイテム、オーナーズアイテムのお店です。
たくさんのクローゼットを用意しています。
今日はどのクローゼットを開けてみますか?


LOGO-IC.jpg

CLOSET Ⅰ
インドアグッズ・・・ドッグアイテム、インテリア雑貨・小物、犬モチーフ雑貨
わんちゃんにとって居心地のよい空間は大好きな家族が居るお家。安心してすごせる快適な空間を作ってあげたいと思いますよね。わんちゃんのおしゃれでこだわりの食器やマットなどをご用意しています。
大切な家族とお気に入りのものに囲まれて過ごす喜び。
幸せな空間を演出できるインテリア雑貨や小物もご用意しています。
IMG_6382.jpg


CLOSET Ⅱ
アウトドアグッズ・・・ドッグウェア、ドッグカート、オーナー用バッグ、シューズ
おでかけする時には、わんちゃんにもちょっとおしゃれさせたいな。やっぱりかわいいって言ってもらうとうれしいから。そんなかわいい「親バカ」さんを応援します。
おしゃれなこの子と歩くのだから、私だってちょっぴりおしゃれをしなくっちゃ。でもわんちゃんとのお出かけは機能性も考えないとね。そんなオーナーさんのバッグやシューズなどのアイテムもご用意しています。
IMG_6117.jpg
IMG_6526.jpgIMG_6523.jpg

CLOSET Ⅲ
空間提供・・・ラウンジスペース、イベント
この子を家族に迎えてからたくさんお友達が増えた。
気兼ねなく、みんなでわんちゃんと一緒におしゃべりして過ごしたい。大切な日をお祝いしたい・・・。といった方には2階のラウンジスペースをご用意しています。(貸切、時間制)
また、INU-CLOSETオリジナル商品を作っていただいているINU-CLOSETクリエイターによるイベントなども開催します
IMG_6527.jpg


CLOSET Ⅳ
レスキュー活動・・・キャバリアレスキュー商品、譲渡会
INU-CLOSETの看板犬(店長)はキャバリアのZENです。
キャバリアレスキュー商品としてオリジナルグッズを販売しています。
売り上げの一部はキャバリアレスキュー隊へ寄付され、キャバリアの保護活動に役立てていただいています。
譲渡会も定期的に開催する予定です。しあわせなわんちゃんが増えますように・・・・。
IMG_6216.jpg

今から取扱いブランドなど少しずつご紹介していきますね♪
どうぞよろしく☆

LOGO-IC-sub_20140801165650e16.jpg



キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 
8月3日(日)までオープンしています。

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村





INUQLO-Z最後の・・・・

2014-08-01

久しぶりの新商品です☆
8月下旬オープン予定のINU-CLOSETで販売する商品を先行販売します♪

オリジナルの
ジョギングボトル
IMG_6517.jpg

これから取扱いを始める、わんコレシリーズから、箸置きを販売します。
IMG_6522.jpg

ショップになかなかいけないな~という方、オープンまで待てないっ!という方、是非お買い求めください。


ということで、INUQLO-Zはリニューアルオープンに向けて8月3日(日)を持ちまして、いったんクローズさせていただきます。
お買い忘れのないよう、最終チェックお願いしまーす。

追記
大事なコトを書き忘れてました!
このかわいいデザインは、おなじみのAgroさんです^_^

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR