今日のイヌ店長

2014-07-30

いってきまーす



ヒト店長を見張る


報酬を要求


真面目に仕事してますよ~

って


ワタシが真面目にやってると、イヌ店長は仕事もせず、寝てばっか


平和です。

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

頑張るぞ!

2014-07-30
案の定…キャパオーバー気味になってます。
何てったって仕事やめてから、一年以上ぐーたら過ごしてたからね。



リハビリなしのフルスロットルモードです。

やばいやばいと、右のものを左にやり、左のものを右に動かしてるだけ。何にも進んでないやん!って自分を突っ込みたくなる。

そんなときは、笑うのです

ZENて偉いね~なんて。

そしたら、陣中見舞いを頂きました。

いつもありがとうの、からこさんから…

きゃっ!

かわいい~

キャバちゃん手ぬぐい!

お疲れZENさんと…

コレを首に巻いて…って思ったけど、もったいない。でも、使いたい。と葛藤してます。

からこさん、いつもありがと。
これで頑張るぞ!
あいちゃんと一緒に遊びにきてね^_^

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

こはつむドッグラン

2014-07-28
先日のこと~
最近お店の準備などで夏休みっぽいこと=ランとか、プールとか・・・
につれていけていないZEN

こはつむ家のすあまちゃんに誘っていただいて、こはつむドッグラン(勝手に言ってる 笑)に行ってきました~

IMG_6450.jpg
広いし芝生もきれい~

そこらへんのドッグランの何倍もきれい~

IMG_6466.jpg
琥珀ちゃんおじゃましまーす

IMG_6479.jpg
紬くん、やる気満々

・・・ま、相変わらずな動きしかしないでしょ?(いつも走らない)
って思ったら・・・
IMG_6495.jpg
あ、走ってる!

IMG_6459.jpg
楽しそう~

IMG_6455.jpg
ちいっちゃいほう(笑)の黒子

IMG_6463.jpg
こはくちゃん、近いよ
いつものことだけどね

IMG_6493.jpg
紬くんが小さいころから遊んでるからかな?
仲良しなの。

IMG_6476.jpg

IMG_6477.jpg
休憩~

IMG_6485-001.jpg

でかけつ

IMG_6489.jpg
すあまママさんにあそんで~のおねだり・・・
立ち上がったら、紬くんは届かないよね。

おかげさまでZENもリフレッシュできたようです。
すあまちゃん、ありがと~

さて、この土日はみんなで実家帰省していたので、お店の準備はちょっとしかできなかったよ。
IMG_6497.jpg
イヌ店長の控えの間にリードフック取り付け

IMG_6501.jpg
すこしずつお店らしくなってきた。

が・・・・
間に合うのかしらね~(まだ開店日は明かせません・・・・が、目標日から一ヶ月切っちゃった!)

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村





インターペットに行ってきた

2014-07-24
今日は、東京ビッグサイトで開催されてるインターペットに行って来ましたぁ。

ホントにビッグサイトって広いよね…

そーいや、二週間前にも来たな…



今日は、商談にきたからね。ZENさんはお留守番よ。


みなさんは、週末お出掛けになるんでしょうか?
さすが、沢山お店が出てましたよ!
ウチでも、幾つか仕入れすることになりました。
会場でこれいいなって、思われたら教えてくださいね~
すでに、注文してるかも??ですが^_^


取り扱いブランドはおいおい、お知らせしようと思ってますが…

今日はエアバギーさんと契約完了。
SHOPでは、ジョンソンタウン内お試しお散歩も考えてます^_^
ちょうど欲しかったのよね~って方は、お試しして購入検討して下さいね。
ZENさんも、これで高級車に乗り換えだ!

穴あきカート(;^_^A

クタクタで帰ってきて、ビールは我慢して、ジンジャーエールをぷしゅ~


さぁ、がんばろっと

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

イヌ店長開店準備中

2014-07-23
さてさて・・・
宣言しちゃったからには、目標通り、8月下旬にはオープンせねば!
でも、まだ怖いからオープン日は伏せておきます(笑)

この連休はほぼ開店準備(当たり前!)
くさくさしてたら・・・
うれしい訪問客が!

IMG_6433.jpg
望くん

ちょうど一年くらい前かな~
お会いしたのは。
久しぶりっ。
覚えてる?
IMG_6432.jpg
それにしても。。。
ZENでかい!


IMG_6438.jpg
きちっとしてる望くん

IMG_6439.jpg
待てないオトコ それが ZEN

とっても暑かったので、ゆっくりお外でご挨拶できなかったけど、オープンしたらゆっくり遊びにきてね☆

さてさて、今日はやっと、冷蔵庫がきて、エアコンがつきました。
・・・こんな大きい冷蔵庫いらなかったな・・・
IMG_6442.jpg

ZEN店長・・・

じゃ、私はなんて呼べばいいんだってBOSSに言われて・・・
うん、暫定的に

私は
店長(ヒト)
ZENは
店長(イヌ)

でどうかしら?
呼び名募集中(笑)

イヌ店長のチェック入ります
IMG_6445.jpg
お隣は着物でつくるアロハシャツのお店 チェック!

IMG_6446.jpg
真剣ですね

IMG_6447.jpg
多分そこは、イヌ店長の控えの間になるかと・・・

IMG_6444.jpg
さあ、この荷物どうしましょ・・・

IMG_6449.jpg
準備室。。。。

早くみなさんにお会いしたいです♪
でも、その前にやることいっぱい(汗)

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

[イヌ店長開店準備中]の続きを読む

暖簾を短くしました

2014-07-22
今日はお待ちかねのトリミングの日^_^

ワクワクZENさん

なんでそんなに好きなのかね~

暑苦しいのもなんだけど、最近暖簾


この部分が伸びてきて、絡まる×2

なので、カットお願いしました。

ビフォア


アフター

あんまりよくわかんない(;^_^A


今日も毛玉いっぱいって言われちゃった…

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

好きすぎて…

2014-07-21
連休だと言うのに、遊びに連れていけず、お留守番のZEN

かわいそうだったので、とってあった、D2キャバ、2号をプレゼント^_^



がっ!!

またしても、ハラワタが…
ピコピコも、とっちゃった。


あーあ


綿を取って…ってやってたら
顔まで繋がってるから、顔までやせ細り。かわいそうに>_<


D2さん、これは、ワンコトイではありません…(;^_^A


こんなに可愛いい顔してんのにね~

お店に、ちょこっと置いてみました。

反射して見えない(;^_^A



キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


重大発表!その2★オープンしちゃうよ♪

2014-07-18
みなさんいつもありがとうございます☆

やっと発表できることになりました!

みなさまのおかげで、

キャバリアのニットと小物のお店 の

INUQLO-Z は

INU-CLOSET

に進化すると共に

photo1_20140718155946197.jpg

埼玉県入間市の
ジョンソンタウン8月下旬(予定)
実店舗をオープンすることになりました!

ああ、いっちゃった!どきどき

キャバリアの魅力にとりつかれてしまった私・・・
こんなことになるなんて、ZENがくるまで考えもしなかった。
おそるべし!キャバリア!

photo3_201407181559485b3.jpg
ちょっとフライング気味の発表ですみません。
本日内装工事が終わったばかりで、まだ何の準備もできていないのですが・・・

photo5_20140718155949635.jpg
ずっと応援してくださっている皆様にいち早くご報告したくて・・・
本日発表させていただきました☆

Z
店長のZENです

また、詳細などはこの場でもご案内させていただきます。

今までINUQLO-Zを応援してくださって本当にありがとうございました。
そしてこれからもどうぞよろしくお願いします!
ネットショップもパワーアップしますのでこちらもご期待ください☆

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



アフガンとZENの共通点

2014-07-18
ZEN~
雨が降る前に散歩でも行く?



ZENの散歩は子供だまし(;^_^A
いつも近いところぐるっと回るだけだけど…それでいいみたい(と勝手に飼い主が思っている)
今日は涼しいから、ちょっとだけ大回り

そんなにいい笑顔もらったら、頑張るしかないね^_^

線路沿いを歩いて

レッドアローとすれ違う

前方に黒い物体発見!



アフガンの子犬ちゃん…
大型犬でも子犬ちゃんだから、動きが激しいよ。


ああ、頭切れちゃった。
飼い主さんに、うちと一緒で大変ですね~って言われた。
アフガンちゃんと一緒?

そう、毛のコトでした。

いやいや、アフガンちゃんには負けるけど。

ろくな写真がなかった(;^_^A
まだ、前髪?が伸びてなかったアフガンちゃん。これからますます毛量アップですね。

さて、最近、ZENのシルエットを撮りたくて挑戦して見ましたが…

一般的なキャバちゃんと何か違う…

尻尾上がりすぎなのかな?
柴犬の尻尾みたい(笑)

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

★キャバリアレスキューコラボ商品★キャバリアエアフレッシュナー発売!

2014-07-16
ショップリニューアル前の最後の商品になるか??
最近、車を購入したのもあって、作りたくなったエアフレッシュナー

IMG_6382.jpg
ユニオンジャックとキャバリアのかっこいいデザイン!
お気に入りです。

こちらのデザインはいつもお世話になっている
masamoonさん によるもの

キャバリアンサマーうちわやタオルではとってもかわいいキャバたちのデザインをしていただきましたが、実はこのようなかっこいいデザインもお得意なんですよ!

IMG_6381.jpg
ラベンダーの香りです♪

ea1.jpg
紐がついていますので、どこに吊り下げるかは自由です。

香りを発する商品です。
一般的なエアフレッシュナー同様、
最初は少し香りがきつく感じるかもしれません・・・
わたしの小さい軽自動車では少々香りが強い感じも(笑)
わんちゃんと同乗の場合、わんちゃんが嫌がらないように、最初は袋をつけたまま・・・など工夫してお使いくださいね。
・・・ZENさんはまったく何も感じていないようですけど(笑)





☆☆☆

キャバリアレスキュー隊東京xINUQLO-Zのコラボ商品です☆

ユニオンジャックxキャバリアの鉄板デザイン!
masamoonデザインです。

完全オリジナルデザインはここでしか手に入らない商品☆
お見逃しなく!

愛車にかっこいいキャバリアエアフレッシュナーを吊り下げてね♪

1個につき100円をキャバリアの保護活動のため、キャバリアレスキュー隊東京さまに寄付させていただきます。

あなたのお気持ちがキャバリアの幸せにつながります☆


こちらから


キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

キャバいすぎてヤバイ☆キャバシーサー♪

2014-07-14
こんにちは。
みなさん、準備はいいですか?
やばいです、かわいすぎです・・・
キャバいすぎて、失神しちゃうかもです!
では、心を落ち着けて・・・・



photo5_20140714135828689.jpg
じゃ~ん!!!
キャバーシーサー☆


photo6.jpg
そうです。
モデルはZENです☆

キャバキャバ箸置きでお世話になっている
まりも工房さんに作っていただきました。
まりも工房さんとは先日打ち合わせをさせていただく機会があり、キャバシーサーの試作をおねがいしていたんです。

まさかまさか、こんなにすごいものができるとは!
まりも工房さんは、箸置きをお願いしていましたが、本来はシーサー職人さんです。
沖縄でシーサーを作られていたので、これは、キャバといえども本物です♪
実はずっとキャバリアのシーサーを作ってほしくて、お願いできるところを探していたんです。
そんな中、出会ったのが、まりも工房さん。
キャバリアで作ってもらえないかな~ってお願いした所、毛足が長いのでシーサーになるかも!!とおっしゃって頂きました。


photo2_2014071413582633d.jpg
どおですか~
そっくり3兄弟

photo1_20140714135823709.jpg
てへ

photo3_201407141358273b1.jpg

ただいま商品化に向けて進めていますので、お待ちくださいませ。
キャバシーサーは当ショップオリジナル品になる予定です♪
こちらの件に関してまりも工房さんへの直接のお問い合わせはお控えください。
よろしくお願いします。




キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村







重大発表!その1★

2014-07-13
みなさん、いつもINUQLO-ZとZENを可愛がっていただき、ありがとうございます^_^

この日が来るのを待っていました。

INUQLO-Z は

イヌクロゼット は

イヌ クロ ゼット は

イヌ クロー ゼット は










犬 クローゼット は


犬 CLOSET は




INU-CLOSET
fc2blog_2014071315093610a.jpg

進化します!

イヌクロ?
ユニクロ?
ももクロ?

って思っていたあなた!
INUQLO-Zは序章にしか過ぎなかったんです。

キャバリア好きのみなさまに、もっともっと愛されるショップを目指し、8月から少しの間お休みをいただきます。
夏の必須アイテムのキャバリアンサマーうちわ、タオル、その他、お買い忘れのないように!


そして、間も無く、
重大発表!その2★もあります!
うふふ〜^_^
お楽しみに⭐️

fc2blog_201407131515342e9.jpg
重大発表?何?
聞いてないぞ⁉︎

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

産まれた・・・?

2014-07-13
「産まれました」と
きくははからメールがきた。

何が?
photo1 (2)
あ・・・・
そーいうことね。
青ブル産まれてます。

きくはは、先日社員旅行でスカイツリーにいってきたそうな。
きくちゃんへのお土産の青ブルちゃん

どうやら逆子だったようです(笑)

photo3_20140713082633627.jpg
手術で剃られた
目の周りも・・・

photo4_201407130826346a0.jpg
毛が生えてきました。

目が見えると・・・
photo2 (2)
煮干を狙うきく

こんなことするようになってきたそうです。
よかったよかった♪

あれれ・・・今日は登場しないのか?
ZENさん・・・
photo5.jpg
女子高生が描いたZENさま

ゆるいのが流行なんだね・・・
でも何かが足りないような・・・・

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

吠えるZEN

2014-07-10
ここは、通称YAZAWA部屋

いわゆるBOSSの部屋です。
PCがあるから、ブログ部屋でもある…

YAZAWAは、好きだけど~
ちょっとリビングには合わないから、グッズやポスターなんかは、この部屋のみとさせていただいております^_^;

いつも通りのこの部屋なのに…

吠えるZEN

どした?

笑ってごまかした

でも、何回も吠えたんだよね。
尻尾振りながらだけど。
なにがあったのかな?


ZENも永ちゃんのように、ビッグになって下さい^_^

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

チョコミントなモモちゃん♪

2014-07-10
この天気のせいなのかな?低気圧の影響か?
頭が痛くってなんだか体調がすぐれないなって思ってたら・・・・

こんなかわいいお写真いただいたので一気に治ったよ(笑)

今日ご紹介するのは、モモちゃんです♪
MOMO3.jpg
MOMO4.jpg
か、かわゆい・・・
ああ、モモちゃんに早くコレを着せたい!!

ということで、ご注文いただいたのはこちら~
IMG_6366.jpg
チョコミントなラガーシャツ風ニット

しかも!
IMG_6371.jpg
わんちゃんとおそろい☆ラガーなラウンドトート
もあわせてオーダーいただきました♪

このチョコミントのカラーは私のお気に入りでもあります☆

ではでは、モモちゃん登場です。
momo1.jpg
いやんっ!
かわいすぎ!
ブレンちゃんに似合うよね♪

momo2.jpg
どうですか~
かわいいでしょ

実はお外で撮影くださる予定だったのですが、暑くて今回は室内撮影となりました。
でも十分かわいさは伝わりましたよ。


綿素材なのでオールシーズンOKですが、この時期はちょっとかわいそうかな?
暑さが落ち着いたころに(今から夏本番だけど・・笑)たくさんお出かけして、親バカさんをアピールしてくださいね。

ありがとうございました。

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



まっまさか…こんなことになろうとは

2014-07-08
さっき、
ついさっき…
記事をUPしたばかりなのに


ギョッ‼︎

これは、キャバちゃんのハラワタ^_^;

こんなことしちゃうの、ZENだけだよね^_^;

かわいそうに…
ピッピするのと、ワタは全て回収


あ~あ

激ヤセ
キャバちゃん

ロープには興味ないのね…

でも、やっぱりお気に入り❤️


キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

食いつきが違う

2014-07-08
あんまり、D2には行かないんだけど、今日は出掛けた帰りに寄ってみた。

車があると行動範囲が、広がります^_^

はい、D2といえば、今熱いコレ


お土産~って渡したら

ぐわしっ‼︎

ホールドしてますね


しつこいZENさん
健気な表情の茶白ちゃん


気に入ってくれたようですね。
取られまいと威嚇の目線

もう一個あるけど、それは、また今度ね^_^

ご飯終了後

いつもなら、スヌードすぐに取るのに…
それも忘れるくらい夢中です。



やっぱりキャバだから?
いつもは、こんなにおもちゃに執着しないのにねU^ェ^U

すでに、ボロボロです…

追記~
UPしてからブログ村見たら、モカちゃん、アビーちゃん、3連チャンのD2キャバちゃんネタだった~(笑)

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


30分でも大満足☆

2014-07-07
今日も雨ですね・・・・
今年の梅雨はすごくお天気にストレスを感じます。

昨日はやっとすっきり晴れてくれたので、やや、やさぐれ気味のZENのサービスのため、航空公園にBOSSと3人でお散歩に行ってきました。
暑くなるから早めに・・・のつもりが、結局10時半になっちゃった。

IMG_6321.jpg
いつもよりも3割り増しの上げ上げの尻尾です。
尻尾1周しちゃってるもんね。

すでにべろんちょがはみ出ちゃってます。

IMG_6346.jpg
てくてく歩いて、芝生のあるところへ向かいます

IMG_6330.jpg
くんかくんか

IMG_6333.jpg
さらに、くんかくんか・・・

広い芝生なんだからさ、もうちょっと動きなさいよね・・・
IMG_6324.jpg
この季節芝生がとってもきれい~

IMG_6328.jpg
ZENさんもご満悦です

航空公園にきたからには

切株らないとね・・
IMG_6359.jpg
だいぶ上手になってきましたけど。
舌ひっこめてください。

IMG_6356.jpg
一気にしょっぱい表情に(笑)
ZENはべろんちょ出てないとだめなんだね・・・

30分くらいでもう暑くなっちゃって、人も犬も限界です。
では、十分満足したようなので帰りましょうか・・・

IMG_6363.jpg
大好きな、水道水の直飲み。
カメラ目線いただきました。

近くても、短い時間でもみんな一緒だと楽しいね♪

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



ボーンステッカー入荷しました♪

2014-07-05
本日は新商品のご案内
かわいいキャバリアボーンステッカーが入荷しました♪

IMG_6315.jpgIMG_6314.jpg
IMG_6313.jpgIMG_6312.jpg

かわいいでしょ?
前回発売のこちらのステッカーよりもやや大きめです。
IMG_5815_20140705105417cd1.jpg
こちらのブレンハイムが欠品しておりましたが、再入荷いたしました☆

あわせてチェックしてくださいね~

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



雨ですし~

2014-07-04
本日無事に
ホンダケイスケがやってきました。
N ワンッ🐶です。
そちらについては、また、ぼちぼちと…

でもね。こんなアゲアゲテンションを下げちゃうことが。
あんまりブログで文句とか言いたくないんだけどさぁ~
朝一に納車で、借りた駐車場に停めようとしたら、車が停まってて。
すぐに不動産屋さんに言ったら、空いてるとこ停めといてって。
…そのあとお出かけして、夕方帰ってきてもまだ、停まってたの。
さすがに、このままだと…と思い、音沙汰のない不動産屋さんに電話。
今日中に何とかしますって。
やっと連絡入ったら、そこ空いてませんでしたって⁈
ええっ?私、その車の主と鉢合わせしたら、絶対文句言ってたよ~
なにが、腹が立つって、朝一に電話してるんだから、もっと早くに確認とれたはずだよね~
書類書き直しですよね…車庫証明も出したのに。問題ないとか言ってたけど。
もう一個今日は別件でおんなじような業者の手違いがあって。なんだか、いや~な気分。
若い頃は血気盛ん(笑)だったけど、最近は怒らない人になろうって心に決めてたの。でも、そのせいなのか、軽くあしらわれてる気がするなぁ。
と、長くなっちゃいましたが、私もお客様相手にお仕事してるので、気をつけようと思いまーす。

さて、雨だから…

寝てるだけじゃありません。

今日は、ありったけのおもちゃで遊んでます。




それ、中から引っ張っても無理だよ

こんなZEN見てたら、怒りもおさまったU^ェ^U
ありがと~ZEN

キャバリアのニットと小物のお店

うれしいプレゼントとキャバキャバ箸置き予約終了のご案内

2014-07-03
キャバキャバ箸置きでお世話になっている
まりも工房さんから

IMG_6300.jpg
こーんなかわいい物いただいちゃいました!!!!
どうしましょう~
見たときは本当に感激して鳥肌立っちゃた~

IMG_6304_201407031005520f6.jpg
このクオリティときたら!

IMG_6292.jpg
興味津々ですね

まりも工房さんと打ち合わせをして・・・
なーんと!
今後、継続的に当ショップオリジナルグッズを作ってくださるとのこと!
うれし~x100

まりも工房さんのお宅にはフレブルのユキちゃんというかわいい子がいるのですが、最近はキャバちゃんもかわいくなってきたって言ってくださってます。
だからですね~
キャバ好きの萌えポイントしっかり抑えてくれてます☆

あんなのもいいよね。こんなの作れる?なんてお話をして、どんどん次回作のアイデアも生まれてきています。
どうぞご期待くださいね♪

IMG_6297.jpg
どうもありがとうございます!

と、いうわけで・・・・
ご好評のキャバキャバ箸置き
IMG_5273.jpg
第二弾発売に向けて
いったん予約受付を終了させていただきます。
7月6日(日)受付分で終了

IMG_5277_20140703100759cd6.jpg

大変申し訳ございませんっ

現在ご注文の皆様しばらくお待ちくださいませ。
梅雨時は乾燥が進まなくて焼き上がりにも時間がかかるそうです。

では、お買い忘れのないよう、チェックよろしくおねがいしますね~
キャバリアングッズも残りわずか!

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ちょっとだけ

2014-07-02
最近あんまり写真も撮ってないので・・・
あれ?被写体は?

IMG_6281_20140702085447388.jpg
庭におりました

かわいい顔でもとってやろーかね~
IMG_6285.jpg
これがかわいい顔のようです

IMG_6284.jpg
かわいいけど。。。いかん!目やにが・・

もうちょっと動きが欲しいのよね~
とか言っていたら
IMG_6287.jpg
あ!!

IMG_6289.jpg
釣れた

ではなくて、やめて~
それは、E.YAZAWAストラップ~
BOSSに怒られる~

IMG_6290.jpg
おもちゃ投げてあっちに誘導

ってことで強制終了~
私、また蚊にさされたし・・・

IMG_6291.jpg
もう終わり?


キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR