怪我の功名?

2014-03-31
かわいい包帯は、剥がすことなく、エリカラ無しで平気です。

ちょっと元気のないZEN

どうやら、爪を引っかけてしまったようでした。
根元を引っかけたみたいで、キズがついて、ちょっと歪んでしまったようで、
散歩とかで、また、ひっかける可能性もあるので思い切って、切ってしまうコトに…

痛くて病院嫌いになるよね~
って、先生^_^;

みてますか?って言われたけど、
ムリ~って言って待合室でまってました。

キャン!一声泣いて…
処置室に戻ると、尻尾ふりふり、ヘラヘラのいつものZENで安心しましたよ。

と言うコトで、病院嫌いには、ならなかったようですね。

こういう所、ZENて、スゴイと思うのです^_^

実は、ZENは、病気や怪我で病院にかかったことがなくて、行きつけの病院が見つけられずにいたんです。
徒歩で行ける所で、いい病院を探していたんだけど、とりあえず今日は近くの病院に行ってみたら…
同じマンションのお友達に偶然会って、ここの病院いいよ~って教えてくれました。
実際、処置も説明も応対も良かったし。

ZENは痛かったけど、怪我の功名ってやつ?
いい病院に巡り合えて、これから、一先ず安心です☆

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 
ただいまクローズ中
4月4日リニューアルオープン予定♪

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ZENさん初めての試練T_T包帯がぁ~

2014-03-31
旅行中のサービスエリアで、歩かせていたら、キャン!と泣いて、血が少しでてしまったZENです。

様子を見ていたけど、そんなに酷くはなさそう。痛がってもないし、血も止まった。
でも、ペロペロ舐めて気になる様子。

今日朝一に病院へ


爽やかなブルーのチェックの包帯です

爪を根元から、カットしました…

また、経過はご報告します。
元気なので、ご安心を…


初めての試練です

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 
ただいまクローズ中
4月4日リニューアルオープン予定

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ロングドライブ~

2014-03-30
今週はお忙しいのですよ♪
土日はロングロングドライブ~
ZENはホントにドライブ中はいい子にしてくれて助かります☆

諸事情によりダイジェストでお届けします

IMG_3653_20140330220952673.jpg
たぬきさんにおそるおそるご挨拶したり~

IMG_3663.jpg
いい子のポーズでおやつを待つのです

IMG_3667.jpg
おお!トイレ休憩か?

IMG_3670.jpg
大きいわんことも遊んだよ☆

IMG_3685.jpg
たのしーぞー

ってことで、詳しくは後日・・・・
なんとなんと!
スマホの通信データーがやばいです~

明日は使えないな~

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 
ただいまクローズ中
リニューアルオープンをお楽しみに♪

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


キャバキャバわらわら航空公園♪

2014-03-28
えーと、えーと、先日の焼肉ランチからの続きです~
へらへらのうまうまランチの後は、みんなで航空公園に向かいました♪

まずは、食べたカロリー消費しないと(誰が?イヌ?人間?)

ドッグランに再集合~
IMG_3490_20140328195649bff.jpg
すっごいわらわら~
ここで、こんだけキャバを見たのは初めてです

いないのだーれ?
IMG_3492.jpg
すあまさんに捕獲されていた琥珀ちゃんと・・・・

IMG_3429-001.jpg
この写真を最後に旅にでてしまっていた紬くん(笑)

IMG_3424.jpg


IMG_3425.jpg


IMG_3426.jpg


ここのところよく遊んでるからかな、モカちゃんがなでて~って来てくれました。
うれしいよ~

IMG_3433.jpg
今日も近い琥珀ちゃん(笑)

IMG_3427.jpg
こそこそお楽しみのZEN

IMG_3428.jpg
名刺交換できたのだろうか?

IMG_3446.jpg
へへへ・・・

できてないね・・・

IMG_3451.jpg
こんなにかわいいペキちゃんもいたよ。
もふ度半端ないね。

IMG_3469_201403281954126a2.jpg
かけっこ組

IMG_3472.jpg
休憩時間もかわいいポーズ

IMG_3476.jpg
レンツォくんはかっこよくジャンピンクキャッチを見せてくれました。
すごーい!
ZENもああなるはずだったのに・・・・って何にも練習してないけどね(笑)

IMG_3497_20140328201347ff5.jpg
レンツォくんは、私の好みのお顔なのです♪

IMG_3505.jpg
ナンパされるビスケちゃん

IMG_3508.jpg
おお!アニキが心配で様子を見に行ったよ。


またまたランではろくな写真も撮れませんでしたが・・・・
お次は撮影スポットの切り株へGO~

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 
本日からショップクローズします。
リニューアルオープンをお楽しみに

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


スターな親子☆★☆スターな選手

2014-03-28
本日はスターな親子のご紹介☆
ゆめアキ
ルビーのゆめちゃんとブレンのアキちゃんです!

最近実の親子ちゃんに会う機会がありますが、いいですよね~
ママわんこちゃんも子供わんこちゃんも幸せですよね~

ゆめちゃんとアキちゃんのブログの
キャバリア☆ゆめ&アキwithマンチカン☆ショウ
でも紹介していただきました☆
たくさんのかわいいお顔が見れますのでそちらもどうぞ~


ささ、次のコーナーは
登場ありがとう!陸選手

将来有望なイケワン陸選手
まずはスターなスヌード姿で登場です☆
riku1.jpg


前から見ても、横からみても・・。どの角度から見てもかわいいよ♪

で、スターなスヌードと一緒にピンキャバッジを注文いただきました~
今までのキャバグッズとアレンジして
riku2.jpg
かわゆい!
キャバ愛あふれるバッグに仕上がりました☆

こんな風にも使っていただいたんですよ~
riku3.jpg
いつでもキャバを愛せます(笑)

陸選手が行くでは、なんと陸選手自ら、レポしていますよ~
必見です!

ありがとうございました★

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

船渡さんでへらへらランチ♪

2014-03-27
さあ、昨日はどこでへらへらしていたのかというと・・・
わんこも入れる焼肉屋さん☆
船渡さん へ連れて行ってもらいました~
ずっと行ってみたかったんです。

この日はモカママ号でおうちまで迎えに来てもらいました。
ありがとうです☆
IMG_3406.jpg
これがうわさのドライブカドラーね

モカちゃんおねむな感じ~
ZENはわくわくする気持ちとねむねむな気持ちと戦い中です

着きました~
IMG_3405_201403271207259a2.jpg

すぐそばは川が流れていて、もうちょっとすると桜がきれいなんだろうな~

花がなくたって、食い気が勝つので、特に問題なし!

ご一緒させていただいたのは~
IMG_3371.jpg
あらためまして~
焼肉やさんでも取り乱さないわよ!
モカちゃん
とってもいい子ちゃん

IMG_3389_20140327120652d43.jpg
カメラ向けるといっつもいい笑顔☆の姉弟
琥珀ちゃんと紬くん
期待感でいっぱいだね!

IMG_3394_201403271206532d2.jpg
こちらも仲良し兄妹の
チョコくんとビスケちゃん
さすが、もうわかっていらっしゃる。
いい子でいると良いコトあるんだもんね~

IMG_3397_20140327120724fcc.jpg
スヌードつけて花束のような
ママのリモーネちゃんと長女ちゃんのるちあちゃん、長男くんのレンツォくん
何かに夢中なお目目ですね(笑)

と、忘れておりました、へらへら男子
IMG_3377.jpg

IMG_3396_201403271206567ef.jpg
ひとたび火が付いてしまうと食べるのに夢中になってしまい・・・
撮影終了~
な感じになっちゃいました☆

焼肉ランチでうまうまのお肉とビビンバ食べちゃいましたよ!
すっごいボリュームで、おなかもパンパン~

わんこさんたちは、モカママさんによるうまうま祭りで、テンション上げ上げです。
ZENは、こんな素敵なことがあるのかと夢でもみてるようでした~
恍惚の表情
IMG_3385.jpg
うまし!

焼肉のにおいをかいで乾きもののお肉を食べるのもサイコーだよね~
…と飼い主は勝手に納得(笑)

おなかいっぱいの後は。。。
いっちゃう?みんなであそこに!

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 
明日よりショップリニューアルのため4月4日までショップクローズします

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

今日もへらへら

2014-03-26
今日も
IMG_3626_201403262243477cc.jpg

とっても
IMG_3624_20140326224315335.jpg

楽しかった・・・zzz
IMG_3622_201403262243140ce.jpg


こんなところに行って
IMG_3402.jpg

へらへらしたり
IMG_3388-001.jpg

ここでもへらへらして
IMG_3608.jpg

こんな感じでわらわらして
IMG_3513.jpg


ああ、大人になるってすばらしい。
IMG_3524.jpg

また明日ね~

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村






スター☆★☆ご紹介

2014-03-26
おかげさまで、即完売となってしまった、キャバレスコラボ商品の
キャバッジ完成記念☆スターなスヌードですが…
そろそろ皆さんのお手元に届くことと思いますU^ェ^U

カワイイお写真を頂いたので、ご紹介☆

ルビーの改(かい)くんです♪


スターだよ★


まさに、スターのプロマイド★

スターなスヌードで、美味しいもの食べてね~

さて…
キャバレスコラボ商品は、いつも数量限定でしか、ご提供できず、申し訳ない気持ちでおりましたが、『いつでも、どこでも、すぐにレスキュー』を合言葉に(今、思いついた^_^)キャバッジは常時在庫させていただいております。

こちらも、どうぞチェックして下さいね♪


イケワン課長も持ってるよ☆

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 
3月28日より4月4日まで、ショップリニューアルのためクローズさせていただきます


いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ニットデビュー☆ヒラリーちゃん

2014-03-25
今日はひらりーの成長日記。ヒラリーちゃん の登場です☆

ブログを拝見しておりまして。。。。
なかなかのハイパー女子のヒラリーちゃん☆
ガジガジ攻撃もなかなかのものですよね(笑)

そんなヒラリーちゃんにどうしてもこのお洋服を着せたいという、はるさん。
洋服嫌い慣れていないヒラリーちゃんがニットを着てくれるのか?ガジガジやっちゃうんじゃないかとかなり悩まれたようですが・・・・

ボタンダウンHaruモデル
IMG_2713.jpg
やっぱり、どーしてもヒラリーちゃんに着せたい!!!

という熱い想いを受け取り、すそを少し短めにして、ヒラリーちゃんジャストサイズでお作りしました☆

さてさてどうだったでしょうか???
fc2_2014-03-24_23-17-12-581.jpg
おお!めちゃくちゃ似合ってる~!

fc2_2014-03-24_23-18-11-449.jpg
どうかしらん?着心地は・・・

fc2_2014-03-24_23-09-30-566.jpg
まずまずってところ??

※画像はひらりーの成長日記。からお借りしています


すそが気になっちゃうみたいなので、目は離せないようですが・・・
とりあえず、着てもらえてみたい♪
ニットなので、ほかのお洋服よりは違和感はないとのことです。
よかった



ヒラリーちゃん、こーんなに似合ってるんだから、がんばってガジガジしないようにね

このボタンダウンHaruモデル
Haru 春 ハル 晴・・・
今からのお出かけにぴったりですよ~

ショップリニューアルのため、28日(金)~1週間クローズします。
価格改定前の最後のチャンス!
気になった方は、急いで、急いで~

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 
ショップリニューアルのため3月28日(金)~4月4日(金)までクローズします☆
キャバレスコラボキャバッジ販売中!

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

今更ですが、取り付けました

2014-03-24
ZENを迎えるにあたって一通り、必要なものを揃えた訳だけど…

入居前


入居後

この時に買ってず~っと使ってなかったもの…
それは、屋根
色んな方のブログや本などを読んで、どうやら、脱出する可能性もなくはないのか~
と思い、買ったけど、ZENにその気配がない。

一年たったけど、
やっぱり脱出する気配はない。

でもね、邪魔だし、屋根だけなんて売れないだろうし…

ということで、つけてみた。



モノがおけるから、いいか~

入居者は、退去せず、更新することに決めたようですね。


ま、ほぼ、外ですごしてるけどさ^_^;

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

自転車問題 その二

2014-03-24
BOSSとの趣味は…
ZENと自転車

ロードバイクを三年ほど前に買ったけど…

今ひとつ出動回数も少ない
ZENが家に来てからなおさら、乗らなくなっちゃった。

健康のために買ったけど…
ママチャリに抜かされる始末^_^;
ま、はっきり言って、街乗りがちょっと怖いのです。
タイヤも細いし、足もつかないし。
で、悩んだ結果、ロードバイクではなく、タイヤがちっちゃい、ミニベロを買うことに…

何軒か、サイクルショップをこの連休に回ったけど、昨日渋谷に行ったら、
出会っちゃった!



コレはお店の前に飾ってあったもの


BOSSが顔でかになるアングルで撮った


ブルーのブルーノです^_^

コレに、かごを付けて、ZENを乗せて走るんだ~って思ってるけど…
9キロは、ちょっと大変かも~って、ショップの方にも言われちゃいました…
でも、ZENと一緒にオシャレな街を走ったら楽しいだろうなと、諦めきれない…
ちょっと痩せていただこうか

そしてお部屋は

自転車三台でえらいことに!

また、BOSSもミニベロ欲しいと言い出し、まさかの4台に⁉
でも、BOSSは、ちょっと自転車いじくって、街乗り仕様に変更することに決めた。

様子を見に行くZEN


ZENチェック


怒られ中

そーいうわけで、今日はアウトレットに行って来ましたよ。



BOSS相談中


お鼻がでてますよ~
飽きて来たみたいなので、


お外で待つ。

さあ、どんな感じに仕上がるかな~?

ワタシの自転車もZEN仕様にしないと!

ZENは自転車に乗せられるかもしれないことはまだ知らないのであった~


キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

三人掛けですけど…

2014-03-23
我が家、決して広くはないけれど…
二人と一匹なら十分住めるはずなのに、最近、自分の居場所を探すのに一苦労^_^;


どー考えても、ZENのスペース広くない?

ソファの大きさのわりに、クッション率高いけど、右の細長いクッションと、グリーンのふかふかは、ZENのもの。
ZENの陣地はみですぎ~


だって、BOSSにお尻くっつけたら、こうなるし…

なぜか、わんこって、お尻くっつけてきますよね~
ぬくもりを感じることができるから、シアワセなんですけどね。

ねむ~

最近、スヌード装着練習中。
スヌード嫌いを治してみようとトレーニング中。
懐かしい、こそ泥スヌード出してきてみた。
パピーの頃に比べると貫禄のこそ泥だね^_^




キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

本日アウトレット日和☆

2014-03-23
只今、ホームアウトレットの入間の三井アウトレット来ています^_^

た~のし~♪

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

気になるケイトちゃんとピッタリサイズのあいちゃん☆

2014-03-22
またまた、可愛いワンコモデルさんのご紹介^_^

以前にもご紹介させて頂いたことのある、ケイトちゃん♪
キラキャバBagをお作りしたのですが、キラキャバちゃんが気になりすぎちゃうケイトちゃんが可愛いの

あなたは誰ですか~


私のお名前が入ってるんですよ~
私のバッグなんですよ~

そうなんですよね。
可愛いワッペンやチャームは、ワンちゃん興味深々^_^
ママさん、取り扱いには注意ですよ~

はい、お次は、いち早くマフラーをGETした、
『キャバリアあいのクリームパンみたいな手』のあいちゃん
ですが…

あれ??
みじかい??

そうなんですよ。でかキャバのあいちゃん、ちょっとサイズがちっちゃかったみたいなの。なのに、からこさんたら、ぎゅ~って引っ張って無理やり着けて見たんだって^_^;
あいちゃんは、悪くないよ。
ZENと剛毛仲間のあいちゃん首は細くっても、かなり毛で膨らんじゃうもんね…

ということで、

継ぎたしたよ

バッチリ~


ポニーテールでいい女風のあいちゃん

マフラーは、フリーサイズでお作りしましたが、あいちゃんのように、お首がキツイ子いませんか~?

継ぎ足しも可能な範囲で承りますので、ご連絡下さいね☆

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

一日遅れで

2014-03-22
昨日は、ZENにはお留守番頂いて、二子玉川に行ってきました。

ZENとの自転車ライフを充実させるため、新しい自転車欲しいなあとか思ったりして…

まだ結論はでておらず…
今日もまた、サイクルショップめぐりの予定^_^;


サイクルショップとそばを食べただけで帰ってきた…
往復4時間もかかったのにね。


おせーよ!

はい、すみません。
またまた、ワタシのイジメでしかない、BOSSが自転車に乗って、それを追いかける散歩

待って~



帰ってきて

ハヒハヒ

ワタシもハヒハヒでした~

で、居酒屋さん新規開拓(あ、またまた、ZENはお留守番)で、乾杯

まだ、お料理きてない写真しか撮ってなかった^_^;

そう、ここで気がつく、BOSS。
『昨日結婚記念日じゃなかった?』
ホントや‼

そんな、忘れるような年数はたってないのにね^_^;

震災の年の3月20日に入籍するコトになってた。
当時BOSSは、宇都宮にいて、ワタシは東京にいたんだけど、宇都宮は数日電気が止まり大変だったようです。
ワタシは会社で勤務中に震災にあったけど、結構揺れました。
その時は、結婚目前で…死んでしまうかもしれないけど、でも、シアワセだったなあ~とか色んなコトが頭をぐるぐる。
コレがあったから、なんとなく、日々一緒にいられることだけで、シアワセだと思うようになったかな?

てな訳で、
なーんにもなかった結婚記念日^_^
でも、BOSSとZENとの何でもない日を送れるコトが幸せです。

…でも、来年はちゃんと覚えとこ。


多分、忘れる…と思う

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


キャバリアが好きだから…新しいINUQLO-Zに向けて

2014-03-21
昨日は、キャバッジ完成記念☆スターなスヌードのご注文ありがとうございました。
おかげさまで、完売となりました。
皆様のお気持ちに感謝しております。
また、今回お買い上げいただけなかった皆様、申し訳ありません。
また、楽しい企画を準備しておりますので、どうぞお楽しみに☆

キャバリアレスキューコラボのピンキャバッジは、引き続き、販売しますので、どうぞショップをご確認下さいね。


おかげさまで、
キャバリアのニットと小物のお店として立ち上げたINUQLO-Zも一周年を迎えることができました。
キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

家族となったキャバリアのZENが可愛いくて…唯一の趣味であった編み物。ZENにニットを着せてあげたい。同じキャバリアにも着てもらえたら…という思いから、見切り発車で始めてしまったショップが、INUQLO-Zです。
思いもかけず、沢山の出会いをいただき、縁あってキャバリアレスキュー隊の活動にも、少しだけお手伝いするコトができました。

キャバリアが好き!
みなさんのキャバリアライフを充実させるお手伝いができるように、INUQLO-Zもパワーアップします。
(予定)3月28日(金)~4月4日(金)まで
ショップをクローズさせていただきます。



材料費高騰、消費税アップのため、価格の改定をさせていただくことになりますが、ハンドメイド品の他、オリジナルキャバリアグッズ、キャバリア大好きなオーナーさんグッズなどを充実させて、より、愛されるショップにして行きたいと思います。

では、どうぞ、新しいINUQLO-Zにご期待下さい。

クローズ前にご注文頂いた方は現行価格適応です☆
今がチャンスかも~^_^


ヨロシクお願いします☆

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ピンキャバッジ妄想劇場

2014-03-20
いよいよ本日20日、20:00販売開始です。
IMG_2742.jpg
キャバッジ完成記念☆スターなスヌード

※21日追記
ありがとうございます。
スヌードは完売致しました。
ピンキャバッジは販売中です^_^



バッジの使い方はあなた次第
ではありますが・・・

ピンキャバッジの使い方について妄想してみましょう・・・・

★CASE1★部下との会話

部下     『課長!今、課長の左胸がきらっと光ったんですけど、なんですか?』

イケワン課長 『ああ、これかい?ピンキャバッジだよ』

BOSS1.png


部下     『なんすか?それ』

イケワン課長 『なかなかいいだろ?キャバリアのデザインなんだが、甘いテイストじゃないから、スーツにもあうんだ。』

IMG_3300_20140320112527dd4.jpg

部下     『おしゃれっすね~。さすが、イケワン課長!』

イケワン課長 『お前もこれくらい気をつかえよな。』

IMG_3334.jpg

部下     『俺も買おうっと!どこで買えるんですか?』

イケワン課長 『お前はラッキーだな!本日20:00からINUQLO-Zっていうネットショップで買えるぞ。』

部下     『そうなんですね?あいつにも買ってやろうかな?』

イケワン課長 『お、彼女か?なかなかいいセンスのプレゼントだと思うぞ。』


★CASE2★女子社員との会話

女子社員ZEN子   『課長!そのピンバッジかわいい~』

イケワン課長     『ああ、これかい?ピンキャバッジだよ』

BOSS2.png

女子社員ZEN子    『できる男がかわいいものを持ってるのって、きゅんときちゃうんですよね~』

イケワン課長      『いや、できる男ってほめすぎだよ~』

女子社員ZEN子    『よく見せてください!』

IMG_3303_2014032011252941f.jpg

女子社員ZEN子    『かわいい~欲しい~』

イケワン課長      『あ、そのバッグにつけてもいいんじゃないか?』

IMG_3313.jpg

女子社員ZEN子    『こんな感じですか?』

イケワン課長      『いいんじゃないか?良かったらプレゼントするよ』

女子社員ZEN子    『イケワン課長、いいんですか?』

イケワン課長      『いつも頑張ってくれてるからね。』

女子社員ZEN子    『ありがとうございます!彼にもプレゼントしたいな。どこに売ってるんですか?』

イケワン課長      『今日20:00からINUQLO-Zっていうネットショップで買えるんだ。』

IMG_3332.jpg

女子社員ZEN子    『そうなんですね!じゃ、残業なしで今日は帰ってポチしないと~』


という妄想劇場でした。。。。
荒い画像加工ですみません・・・では本日20:00
ショップのキャバリアレスキューコラボ商品 カテゴリからどうぞ☆
お待ちしておりまーす。

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

【緊急告知!】キャバレスコラボ☆キャバッジ第二弾も20日販売開始です

2014-03-19
みなさん!今日も見逃せませんよ!

いよいよ明日
キャバッジ完成記念☆スターなスヌード
が販売となりますが

なんと!
早くも第二弾のキャバッジの販売のご案内です☆

第二弾は
同じキャバッジでもピンバッジ仕様☆
ピンキャバッジです

こちらも
masamoonさんデザインのものになります。

まずは一つめ
IMG_3308.jpg
ぴかーん!

二つめ
IMG_3311-001.jpg

ぴかぴかーん!

ちょっと写真がうまく撮れていなくてごめんなさい・・・
では、わかりやすくデザイン画を
シルク1プレス1

ピンバッジは高級感あるでしょ?
とってもかわいい、ユニオンジャックのキャバとキャバモチーフデザインのピンクのキラリと光るピンバッジです。

どうせなら~ってことで、こちらも明日のキャバッジ完成記念☆スターなスヌード とあわせて販売することになりました~
限定販売ではありませんので、お友達に、ご家族に・・・とまとめてご購入もご検討くださいね☆

■販売日時■ 3月20日(木)20:00予定
■内容■   オリジナルピンバッジ
■価格■   700円   バッジ1個につき100円をキャバリアレスキュー隊東京さまへ寄付させていただきます。


どうぞよろしくお願いしまーす♪

ショップはこちら↓
キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

美ワンモデルのモカちゃん登場☆

2014-03-19
じゃーん!
キャバリア界女子の憧れ『モカブロ。』のモカちゃんついに登場です~

mocha2.jpg
貫禄のモデル立ちでございます

ブレンとネイビーは正統派英国犬度が増しますよね~
ステキ

ワタシも、もし生まれ変わるならモカちゃんになりたいと思うくらいの美ワンです。
(来世は犬になりたい・・・)

mocha1.jpg
この上目遣い・・・もう、完全にやられます~

ずっと憧れだったモカちゃんだけど、ご近所さんということが判明して、最近はリアルモカちゃんにも会えちゃったりして、とってもうれしいの♪

また遊んでね~
モカちゃんのモデル姿は、
『モカブロ。』をご覧くださいませ。

実は、ブラタンちゃんと、ルビーちゃんのマフラーが少しですが販売可能です。
もう、暖かくなってきちゃいましたが、来シーズン用にいかがですか??
(ショップでご確認を)

それと~
こんなこともありました。

IMG_2583.jpg
あれ?ちょっと大きい?

キャバレンタイン&ホワイトデーのマフラーをお買い上げいただいた、オーナーさんから、ワンちゃんとおそろいのマフラーをしたい!というお話をいただき、お作りしました。
(仮)親バカマフラー
IMG_2584.jpg
来シーズン、なるか?商品化!

こんな感じで、みなさんのご提案お待ちしております。
なーんて、腕がついていけば。。。ですけどね

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 
【予告★3/20販売開始】キャバッジ完成記念☆スターなスヌード

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

忘れっぽい犬

2014-03-18
今日はワタクシのトリミング美容院。
はい、カットのみです。
良心的な価格です。
ワタシの自慢は白髪がないことです。
なので、カラーは全く必要ありません。
どうでもよいけど、もう一個の自慢は、鼻血がでたことがないことです。

強風の中、ZENと郵便局へ

わかりづらいですが、ZENの剛毛が風で流れております。

帰ってきて…
耳をまた、カミカミしてます^_^;
明日はZENさん美容院トリミングです。
カットしないクセに青山の美容室並みの価格です^_^;

また、ZEN子になりました。

シングル卑弥呼


ソフトアフロ

前回の写真が衝撃的→
だったから、今回はソフトに♡


ペロペロ


何か気になることがあったよーな


なんだったかな?


思い出せない


眠くなってきたし…


すっかり、お耳のことは忘れました


タプ…重力に逆らえず


明日はキレイにしてもらいましょうね♪


ヨロシク


ひざに乗るのやめて下さい。
ZENの足が小さくて、かなり圧がかかって痛いです^_^;
ワンコあるある…ですね

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

デカキャバ王子☆チップくん

2014-03-18
本日はデカキャバ界のプリンス
チップくんの登場です☆

CHIP2.jpg
ふわふわですね~

でも、デカキャバちゃんのようですが・・・
失礼ですが何キロでございますか??

なんと!
チップくんは14キロですって

いつもは、完成後にわんこのトルソーに着せちゃうのですが、
チップくんのは、大きすぎたもんね(笑)

IMG_3090.jpg
アップで紹介
アイビーなニットにネーム入り革タグをつけました♪

CHIP.jpg
おお!かわいい~
背中からおしりに掛けてのむっちり感が萌えポイントです

こんなかわいいチップくんに会ってみたいな~
そのときは。。。
「どこまで大きくなるの?」犬をご覧にいれますσ(^_^;)(ママさん談)
とのことなので、いつかお会いできる日を楽しみにしています♪

実は・・・・
4月から材料費の高騰、消費税アップなどで、当ショップも価格改定の予定です・・・ゴニョゴニョ

ご注文は
今がチャンスかも??

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Mission:Impossible~30分でFetch!を楽しめたか?

2014-03-17
昨日の記事の続き~
といっても・・・残り数分の出来事(笑)

IMG_3264_20140317134046ff4.jpg
どーん!

ZENかな?
IMG_3274_201403171340482ee.jpg
ののくんだ(笑)

IMG_3289_20140317134444dd3.jpg
IMG_3281.jpg
この日もとっても楽しそうにランランしていた、ののくんでした

そうだそうだ~
BOSSはちゃんと昼食とれたかな~
(ZENよりBOSSが心配 笑)

カフェに戻って・・・
IMG_3246.jpg
ちゃーくん、お久しぶりです!
おりこうさんにカートで待ってましたよ。

IMG_3219_20140317133951bac.jpg
IMG_3225_20140317133953a1c.jpg
マロンちゃんとブレアちゃん
ZENがいなかったからか、マロンちゃんをなでなでしたら尻尾ふりふりしてくれました☆
うれしかったな♪

IMG_3253_20140317134045977.jpg
小次郎くん
BOSSの席のうしろにいたんだけど、とってもおとなしくてかわいかった~
大きめさんだからBOSSの好みだったようで、かわいかった~って話してました。

IMG_3238_2014031713395479f.jpg
今日もスリングインがとってもかわいかった愛羽ちゃん

実は実は~
もっともっとたくさんのキャバちゃんがいたんだけど、もう、時間切れ~
ゆっくりご挨拶できなかった方、お写真とれなかったキャバちゃんごめんなさい~

後ろ髪引かれながらお家に帰りました(泣)
でも、忙しいのに、30分でもFetch!につれてきてくれたBOSSに感謝☆

ということで

Mission:Impossible~30分でFetch!を楽しめたか?

その答えは
IMG_3293.jpg
どうです?
この満足しておねむになったZEN

楽しめたハズ!

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 
【予告★3/20販売開始】キャバッジ完成記念☆スターなスヌード

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



【予告★3/20販売開始】キャバッジ完成記念☆スターなスヌード

2014-03-17
この発表の日を待っておりました~
またまた
キャバリアレスキューさんとのコラボ商品を販売します!

キャバッジ完成記念☆スターなスヌード

IMG_2742.jpg

今回は新しい試みを・・・
完全オリジナルのキャバリア缶バッジ=キャバッジ
を作りました~

KAN-1.png
みなさん、ずっきゅ~んときましたよね!

デザインは
masamoonさんにお願いしました。
masamoonさんのお家にははキューブくんという、ブレンのキャバちゃんがいます☆
ブログはこちらTHE CHEESE SHOP BLOG




きゅーぶ2
キューブくん、モデルもおねがいね♪
無題



キャバリアレスキューの活動に賛同いただき、このような素敵なデザインを作っていただきました。
本当にありがとうございます。

実は・・・・
このオリジナルデザインのキャバッジやグッズは今後たくさん登場する予定です♪
たぶんコンプリートしたくなるのは間違いなし!

その第一号となるキャバッジ完成記念として、今回はスヌードとセットで販売します♪
IMG_3106.jpg
IMG_3102.jpg
レッドスター

IMG_3107.jpg
IMG_3100.jpg
ブルースター

概要です


キャバッジ完成記念☆スターなスヌード

■販売日時■ 3月20日(木)20:00予定
■内容■   スターなスヌード(ブルー・レッドのいずれかお選びいただけます)とキャバッジ(オリジナル缶バッジ)のセット
■価格■   1,000円 1セットにつき100円をキャバリアレスキュー隊東京さまへ寄付させていただきます。
■販売数■  ブルー、レッドあわせて36セット販売予定


みなさんの気持ちを待っている子がいます☆

ショップはこちら

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Mission:Impossible~30分でFetch!を楽しめ!

2014-03-16
昨日のこと~
Fetch!でキャバる会があるというお話をいただいておりましたが、
実は最近土日はBOSSはお仕事や予定が入っており、なかなか参加は難しい・・・
先週のイベントに無事行けたのですが、その際もBOSSは予定をひとつ1週間ずらしていて、イベントにいくかわりに、今度のキャバる会は難しいよって言われてました。。。

うん、わかっているのよ、でもね。。。。

意外と早くにBOSSの午前中のお仕事が終わっておうちに帰ってきた!
でも、14時からまた予定が入っているとのこと・・
ここからFetch!に向かったら、現地にいられる時間は30分!
それでもいいなら・・・ってBOSSが言ってくれた!
ありがとう~

無事到着~さあ、ここから30分でFetch!を楽しめるか?
かなり、不可能に近いミッションである・・・

この日特に重要なミッションは、かわいい妹まるるちゃんとのツーショットをとることだったの~
前回一度会ったことはあるんだけど、そのときは兄妹って気が付いていなくって・・・
この日はちゃんと兄妹の挨拶を・・・
だけどね・・・
IMG_3164.jpg
みかえりまるる♪

IMG_3167.jpg
おにいさま、ヘラヘラしないで(まるる)

チョコママさんに協力いただき、記念撮影
IMG_3175.jpg
よそよそしい・・・

IMG_3176.jpg
ダメな兄貴

IMG_3178.jpg
ある意味息がぴったり?

なかなかいい写真がとれませんね

IMG_3191.jpg
おおっ近づいた?

IMG_3197.jpg
ダメダメな兄妹(笑)

IMG_3207_20140316174006d09.jpg
これが精一杯・・・

これから、会う機会を増やせばもっと仲良くなれるかな??

そうそう、この時間中にBOSSは昼食をとるというミッションも同時に遂行されています(笑)

ランに戻しまして・・・
IMG_3215_2014031617523808e.jpg
ぼけちゃったけど・・・
会いたかったの☆
ニコニコ絵日記PLUSブン!ニコちゃん
残念!ブンちゃん撮り忘れ~
でもたーくさんさわったり抱っこしたのかわいかった☆

IMG_3211.jpg
アビーちゃんチョコくん

ZENも楽しくうろうろ(笑)
ランはしてないよ~
IMG_3286-001.jpg
唯一走ったのは、チョコパパさんめがけてのダッシュのみ。。。
ほんとにチョコパパさん、大好きなんだから~

ということで、30分だけなのに、まだ全貌をお伝えできず・・・
さあ、ミッションは無事に遂行できたのか!
待て次号!

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ZENがいっぱい☆

2014-03-15
お届けもの☆
IMG_3033.jpg
なんだろ?

IMG_3034.jpg
なになに~?

IMG_3036.jpg
ZENだ!!!!

消しゴムはんこ
こーんなかわいいプレゼントをあいちゃんママからいただいたの~

ずっとはんこ欲しいなって思ってたけど、なかなかいいお願い先がみつからなくって・・・
001.jpg
めっちゃ好み~

からこさんの
センス大好きなの~
おはなのポチもちゃんとリクエストしてくれたの♪
IMG_0015.jpg


さーてどうしようかな~
IMG_3146.jpg
いきなりバッグにぺったんこ♪
ああ、かすれた・・・練習すればよかった~
そういうところが私の悪いところ(笑)

IMG_3150.jpg
IMG_3151.jpg
封筒にぺったん

もうひとつあるんだよ~
IMG_3153.jpg
このアイーンな志村けん風な顔も好き

IMG_2528.jpg
うん、似てるよね。。。

今から大活躍しそう!
お届けの封筒にもじゃんじゃん押しちゃうよ。
お楽しみにね。

ペイントしたりいろいろと楽しめちゃうみたい。
詳しくはキャバリアあいのクリームパンみたいな手を見てね。
あいちゃんのはんこも見てみて~

からこさんありがとうございました~

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

春が近い?

2014-03-14
冬はヒーターでお尻をあぶっていたZENですが、この数日は、フローリングの上にいる時間も多くなって来た。



春が近い?

ぺたっとしている姿は、かわいいな~


でもね…
だんだんガラが悪くなってくる


今日は、裸んぼでお散歩に行ったよ。

モサモサ~


楽しいね♪

いつものように、帰ってきたら、オヤツ催促

うわっブサイク


今日できる精一杯のかわいい顔です

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

カート問題

2014-03-14
ZENの使ってるカートは、一年前に急遽電車に乗る必要があって買ったもの。

当時は子犬だったから、カートの操作性とか、丈夫さとか、あんまり気にしなかったんだけど…


ここにきて、かなり操作性が悪くなってきてしまったのと、穴が…


だんだん大きくなってきた

そして…穴に鼻を突っ込むと落ち着くようで、いつもこの態勢になっている

先日、電車に乗った時、上からみた図

鼻だけだしてる

わかる?



ふと、突然湿った鼻に手が触れたりなんかするとビックリするよね~
いくらペットに優しい西武鉄道さんでも、鼻が出てるのは認めてもらえないかも~

三輪バギーがいいなぁ~とかって、この間のイベントに来てるワンコのカートを見ながらBOSSが言ってたけど…
お高いよね^_^;
ああ、また、悩ましい問題が出て来たよ~

ヘラ^_^
必要経費でしょ


キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

トライのボス☆バーニーくんに会いに行く

2014-03-13
昨日は前々から会いたかったキャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記のアムさんの所ででただいま修行中の バーニーくん に会いに行きました。

IMG_3041.jpg
バーニーくん、大きいんだって~
ZENより大きいってどれくらいかな?

IMG_3052.jpg
こんにちは☆バーニーくん
お顔が・・・・デカイ(笑)
またまたちっちゃいアポロくんと並ぶから、お互いの長所(笑)が目立つじゃないの~

熱烈大歓迎のバーニーくんは現在治療中の尻尾振りすぎて、流血の惨事~
なんとか治まって。。。

ここからは、アムさんといつものように、泡ものやワインで楽しいお話。
となりでは、仲良くやっているようですね。
IMG_3054.jpg
ZENさんのいつものうれしいお顔♪

IMG_3048.jpg
むむん?
ZENはバーニーくんとそんなに大きさ変わらないんじゃない?
でも抱っこするとバーニーくんはずっしり~
やはりZENの剛毛があだとなっているようですね。

IMG_3070.jpg
この日は、ニコアポモデルのニットを着てくれてました。
ZENもアイビーニットを着ていったのでおそろいだね。

IMG_3084.jpg
IMG_3083.jpg
IMG_3058.jpg
だんだん、お互いの絡みもなくなってきて、休憩するもの、食べ物に執着するもの・・・
それぞれのときをすごします。
IMG_3066.jpg
ニコラくんもおねむ~
モデルさんお願いしたかったんだけどね。
でもかわいいからいっか~
IMG_3075.jpg
アポロくんもスヌードのモデルをおねがいして・・・
IMG_3067.jpg
バーニーくんも決まってるね☆

とっても甘えん坊さんで愛想がよくて、安心感のあるデカさ(笑)のバーニーくん、もうすぐ募集開始かな?
素敵なおうちが見つかるといいね!

ということで、またまたアムさんと打ち合わせに行ったということは~
近々楽しい企画発表があるということですよ♪
お楽しみに!

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


パラダイスな一日~うまうま編

2014-03-12
ランランの後は・・・人間おなか空きました~

航空公園そばのドッグカフェdoccaさんへGO~

IMG_3014.jpg
期待感でいっぱいのZEN

IMG_3015.jpg
ふせても笑う・・

ZENはあまり、ドッグカフェにいっても、ごはんやおやつは注文しないけど、今日はサービスで野菜サラダを注文。
しかし・・・食べるの早!
写真はとれず・・・
そして、私の食べたオムライスも撮るのわすれた・・・

隣にいたモカちゃんのごはんまで狙いにいってたZENです。
ああ、卑しいわ。

そんなZENとは違って、ひとたびカートに入るとひたすら待ってる、いい子ちゃん
IMG_3019.jpg
IMG_3021.jpg
チョコくんはじっと待つ
ビスケちゃんはいつでも出動できる態勢で待つ

ごはんを食べていてみちのくファームさんに行こうって話になったのです。
私は行った事がないし、モカママさんもチョコママさんも、「うまうま祭りだよ~」って言っていた意味がわかんなかったけど・・・

着いたら、うん、祭りだ
パラダイス~
試食のおやつ、お肉をいっぱいもらったよ!
ZENさん大興奮。
お店のお兄さんに抱きついてぺろぺろして離れなかった(笑)

たーっくさんもらって食べて・・・
ZENが今まで食べたことがない、鹿肉とか、お魚とか、鶏のとさかとか~
食べまくってました。
今のところ、食べ物に対してのアレルギーは出ていないけど、何に反応するかわからない。
大丈夫かな?
と思ったけど、今朝の時点で何の問題もないようです。。。。

ちょびすけ号に乗っけてもらった帰り道
車の中で
IMG_3023.jpg
いや~んかわいい☆
IMG_3024.jpg
なぜか目をつぶってうっとりのZEN
(チョコくんは、ママさんの隣の助手席キープ)

IMG_3027.jpg
並んで寝てたよ

こんな姿みちゃうと。。。
兄弟っていいよね~って思っちゃうんだよね~

おうちに帰って
IMG_3031.jpg
こんなにたくさん買っちゃった♪
※ZENの立ち入り禁止区域で撮影

これみてBOSSもびっくり!
なんだかとっても高級肉っぽいんだけど・・・
はい、BOSSのおつまみより高級です

こはつむちゃん、モカちゃん、ちょびすけちゃんとっても楽しかったです☆
また遊んでね~


キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

パラダイスな一日~ランラン編

2014-03-11
快晴~
今日はランラン日和ですね☆

本日ご一緒したのはご近所さんキャバ友達
でもとっても豪華なメンバーなのよ

IMG_2879.jpg


IMG_2880.jpg


IMG_2881.jpg

です!

つむぎくんだよ~

つむぎくんのおねえさま
IMG_2904.jpg
こはくちゃん

お姉ちゃんらしく、つむぎくんがちょっと調子にのって(笑)たら、教育的指導をしてました~
いいよね仲良し姉弟

IMG_2889.jpg
モカちゃんだよ☆
今日もとってもキュート

IMG_2894.jpg
モカちゃん、なでてなでて攻撃(笑)

そのすきに・・・
IMG_2908_20140311213512073.jpg
ちょっと失礼いたします・・・のZENさん

でもって
IMG_2919.jpg


IMG_2920.jpg


IMG_2921.jpg

です。

チヨコじゃないよ
チョコだよ!

チョコくんといえば・・・
IMG_2923.jpg
ビスケです~

という楽しいメンバーで航空公園のドッグランに集合しました~
でもね。なんでか・・・みんな写真を撮ろうとすると
IMG_2941.jpg
近い

IMG_2949.jpg
チカイ

IMG_2882.jpg
ちかい(笑)

とってもたくさん写真をとったのに、ほとんどが使えない(苦笑)

ま、いっかみんな楽しそうだったもんね。
IMG_2971.jpg
途中、ブレンのぴょんぴょんちゃんが登場したり

IMG_2914_201403112135137ee.jpg
捕獲されたり

IMG_2995.jpg
だっこしてもらったり・・・

IMG_2960.jpg
気取ってみたり

IMG_2987.jpg
若いもの同士で楽しんだり

とっても楽しくランランしましたよ♪

ランランパラダイスを堪能し、次はどこにいったかな~

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR