ありがとう一周年

2014-01-31
最近ちょっと忙しく、ZENに構ってあげてない…
耳を噛み出したし、ちょっぴりストレス?

今日は、とっても良い天気で暖かい。
航空公園に連れて行ってあげた。


なかなか良い感じで走ってます


嬉しそうね


今日は、気の合うワンコがいるみたい

でもね…
このあと、マルチーズちゃんにずっと乗っかかられて、ブルーな気持ちになったZEN
ま、仕方がないけど、あまりにもしつこいし、それにじっと耐えるZENがかわいそうで、しばらく抱っこ

ひざの上…重い

今まであんまり、ブルーになったり、嫌な顔することなかったけど。
大人になったのかな?

一年前のZEN
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
2013年1月31日

散歩も上手になってきた


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

というわけで、振り返りも終了。
去年の2月1日から、このブログをはじめたのでした☆

うわっ、昔の記事読み返すと恥ずかしいね^_^;

いつも読んで頂きありがとうございます。これからもZENとのシアワセな毎日を綴っていけたらと思います。

どうぞよろしくU^ェ^U

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

【一回目の販売数 完売しました】☆予告☆キャバレンタイン販売開始 2月2日20:00~

2014-01-31
ありがとうございます☆
第一回目の販売分は完売しました。
二回目の販売までお待ちください。







追記!
大変申し訳ありません!
カラーはレッドを加えた6色でした!

IMG_2313.jpg


お悩みいただいた方申し訳ありません。
では、本日20:00にお会いしましょう☆




みなさんお待たせしました~
INUQLO-Zの新企画☆

キャバレンタイン&ホワイトデーセット
の販売が決定しました!

2月2日(日) 20:00
よりショップにアップします☆

さて、その内容は?

今回も、
ショップロゴt01200060_0120006012753531988.jpg
のコラボとなっております。

ジャーン!今回は
IMG_2235.jpg
ユニオンジャックマフラーとワッペンのセットです

image2.jpg
どお?

IMG_2313.jpg
マフラーカラーは6色(2/2訂正しました)
IMG_2233.jpg
キャバワッペンはもちろん4種
写真ではわかりにくいのですが、立体感があってとってもかわいいです☆
さすがAgroさん!芸が細かい!

マフラーにつけてもいいし・・・
(ご注意!ワッペンは針がついています。わんちゃんが誤飲したり、怪我のないように飼い主様がご注意ください)

バッグにつけてもいいよね
IMG_2239.jpg

IMG_2242.jpg

IMG_1751.jpg
お散歩に
IMG_1927_20140131093256c89.jpg
お友達とお揃いで・・・

そして、ZEN子とZENから
IMG_2255_20140131093348a11.jpg
チョコっとLOVE
どんなチョコが届くかな?
(人間用ですので、わんちゃんには与えないでください)

ハンドメイドのため、生産数に限りがあり、申し訳ありません。
なるべく多くの方にお渡しできるよう、販売について2回にわけて行います。

【キャバレンタイン&ホワイトデーセット概要】

●内容●
ユニオンジャックマフラー(ウール100%)
キャバレンタインワッペン
チョコ

●価格●
3000円
送料別
うち、300円をキャバリアレスキュー隊東京さまへ寄付させていただきます


■1回目の販売
販売日:2月2日(日)20:00予定
数量:22個
お届け日:2月中旬予定

■2回目の販売
販売日:未定(2月上旬予定)
数量:20個前後予定
お届け日:3月上旬予定

とっても長くなりましたが、どうぞよろしくお願いします♪

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 
↑ショップはこちら

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


わが妹 まるるちゃん

2014-01-30
ちょっと昔の写真を見ていて、ふと思った。

妹と似ているかも?

そう、あの
まるるのお家
のまるるちゃんとZENは異母兄妹です。

まるるちゃんとは一度だけ会ったことがあるのですが、ほとんどカラみはなく・・・
DSCN5078_20140130184342ded.jpg
モカちゃんをはさんで・・・同じ犬舎出身の3ワンズ

このときは妹だと知らなかったので、比較はしなかったけど・・・
というか、こんなに大きなZENが兄とは思わないよね~

で、一年ほど前のZEN
image_1_20140130183451f43.jpg

まるるちゃん
image (3)
※お写真ブログからお借りしました

どお?似てるような気がするけど・・・
ポーズが一緒なだけか?

いまでこそ、へらへらしているZENですが、小さいときはいつも真剣な顔をしていて、なんとなくまるるちゃんに似ているような気がしました。

まるるちゃん、大きくなってもお兄ちゃんのようにへらへらしないでね(笑)

つまこさま
ごめんなさい、ブログネタにまるるちゃんを使ってしまいました~
またお会いできるといいですね。
本人(犬)たちが血がさわぐといいですけどね(笑)


キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


ぬくぬくほっこり☆かんなちゃん&チャコちゃん

2014-01-30
すっかりご紹介が遅くなってしまいました~
今日は
「かんなとチャコと」
かんなちゃんとチャコちゃんのご紹介です。

お作りしたのは
トライのかんなちゃんには
IMG_1658.jpg
レッドのケーブルニット

ルビーのチャコちゃんには
IMG_1659.jpg
イエロー
マスタード色の毛糸です♪

IMG_4631.jpg
あったかそうですね~
ほっこり顔のかんなちゃん。
やっぱりトライっ子
レッドが映えます♪

IMG_4633.jpg
とってもやさしい印象ですのチャコちゃん。
ブログではお転婆さんな姿も見たりしてますが(笑)
ルビーちゃんの毛色になじんでますね。

では、並んで
IMG_4628.jpg
かわいい
IMG_4630.jpg
かわいい!

モデルさん、ありがとうございました!
シンプルなケーブルニットは1枚あるといいですよね。
カラーも豊富なので、わんちゃんに似合う色を選んであげてくださいね。

kan*chacoさんがチョッキ愛を熱く語っているブログ(笑)も必見!

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

BOSSが帰ってきた?

2014-01-29
BOSSが帰ると連絡が入ったら、ワタシはキッチンに向かう。

ZENもそこから、BOSSの帰りを察して、

外の様子を伺う

でも、結構出入りの激しい駐車場なので、間違うときもある

まだ来ません

はい、間違いでした。

次は?

慎重に見てます


ピンポンならないかな。


ん?来たか?


喜びの舞
ブレブレです


この為に、BOSSは今日も頑張ったのです。

一年前のZEN
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
2013年1月29日


歯が抜けた。
お散歩ではじめてオシッコできたよ。
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

美男子でしょ?☆レオンくん

2014-01-29
今日は、将来がとっても楽しみなパピーちゃん、
レオンくんの登場です☆

DSC_0031.jpg
まだ4ヶ月だそうですよ。
おリボンついてますが、立派な男の子。
とってもきれいなお顔立ちなので、おリボンも似合ってますよね。

でも、このかわいい顔で、とってもやんちゃさんで、ママさんも振り回されっぱなしなんですって(笑)


ご注文いただいたのは
バッグ
IMG_1716.jpg


しましまボーダーニットです。
IMG_1714.jpg
ネーム入り革タグもつけました

では、レオンくん、お願いします!
DSC_0052.jpg
DSC_0042.jpg
DSC_0037.jpg
まだ、お洋服に着られてる感もありますが(笑)
これからだんだん、しっくりくるかな?

これからの成長が楽しみですね☆

ありがとうございました

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

デブな訳ではないです

2014-01-28
ありがたいことに、ZENは病気も、怪我もなく。
注射と去勢手術以外に病院には行ってない。

一度、リバースして、慌てて病院行ったけどお休みだったから、未遂^_^

なので、久しぶりの病院~


しかし、すごい毛量。
たぬきにしか見えないよ。

さ、体重どれくらいかな?

病院と行っても、いつものサロン併設の病院だから、ZENは大喜び


まず、体重。
9.1キロ
あれ?ちょっと痩せたか?
一時は9.5キロまで行ったけど…
どうやら、落ち着いたみたいね。
やはり、デカキャバにはなれず。
見た目がデカイのは、毛のせいみたいね。

お次は、体温。
お尻に体温計入れるのに、抵抗するZEN。
先生は
「ウンチより、細いから大丈夫~」って。
いや、出すのと入れるのは、ちょいと違うでしょ^_^;

注射はあっけなく終わり。

気になる所を聞かれたので、そっこー
「デブじゃないですか?」って聞いた。


体脂肪測ってみましょうと言われ、測ったら。
普通だって…
まぁ、まだ一歳だから、ややぽっちゃりでも、大丈夫とのこと。
あ、心臓も大丈夫でした

ってことで、まずは、安心☆
元気に一年過ごせますように。

一年前の小さいZENです。

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

アイビーなニットでキメてみた☆ロンくん

2014-01-28
今日は、7歳のロンくんのご紹介。
最近は外出すると震えて寒そうにしていたロンくんのために、ママさんがオーダーしてくださいました。

IMAG0113_1_1.jpg
やさしい顔の男の子

IMAG0153_1.jpg

今まではダックスのLサイズを購入されていたとのことですが、胸周りがきつくて・・・
とお洋服選びにはご苦労されていたようです。
そこで今回オーダーされることになったそうですが・・・・
なかなかちゃんと計らせてくれないとご苦労されたそうです(笑)

はい!では、登場いただきましょう。
アイビーなニットです☆
IMAG0507_1.jpg
うん、いい感じ♪
IMAG0464_1.jpg
IMAG0430.jpg
ロンくん、似合ってるけど、着心地はどうかな~?

実は、商品が届いて袋から出したときの様子を教えていただきました。

セーターを出してろんに着せてやろうとしたら、まずクンクンクンクンにおって…

『うーっっっ!、、、わんわんわん!!』

と横飛びしながら、吠えました(笑

服を着せようとして、におうことは初めてでしたし、普段吠えたりとかはしないのです。ZENくんのニオイがしたのでしようね(笑笑
「ほかのオス犬のニオイがするじゃんか!!!」みたいな。


失礼しました~
ZEN臭しちゃいました??

なんと、ロンドン在住の甥っ子さんも「ZEN」さんだとか・・・
こんなやり取りがとっても楽しく、うれしいです☆

どうもありがとうございました。

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

間に合った!

2014-01-27
今日、朝ごはんをあげて…
フードがない!

でも、大丈夫なんだな。
先週頼んだからね~
って、メール確認すると、まだ発送されてないじゃん!

ヤバイよ、ヤバイよ。

ばれなきゃいいけど^_^;
とか、ばれる、ばれないではない。

急いでAmazonで発注~
間に合った!
当日配送

でもね。
夜になっても、まだ届かない。
ZENのいつものご飯時間から、すでに一時間以上経過。
ZENも「そろそろじゃね?」みたいな感じで、私の周りをウロウロ…

ピンポ~ン
やった!

急いであけて、無事完了~

ああ、良かった~

って、明日は、同じものが楽天さんから来るんだよね…。


しっかりして下さいよ…

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

催促するときはかわいい顔でお願いします

2014-01-27
散歩から帰ってきたとき、この階段を上らずに、おやつを催促する。

IMG_2106.jpg
変な癖つけちゃったな・・・

で、かばんをごそごそやってると、上まで上がってきて、催促顔
IMG_2108.jpg
くれ!

IMG_2110.jpg
はやく!

なんか怒ってる顔。
なんで、怒られなきゃいけないんだ!

で、玄関で足を拭いた後の催促
IMG_2111.jpg
かわいくない・・・・
真顔

せめて催促するときはかわいい顔をしてほしいものです。

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

応援ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

キラ☆ふわなワンコたち アダムちゃん&しずくちゃん

2014-01-26
大変お待たせしました~

とってもかわいいアダムちゃんとしずくちゃんです☆
_ABH0417.jpg
おお!かわいすぎ☆
_ABH0288.jpg
仲良しさんですね♪

最近多頭飼いされている方によく出会います。
うらやまし~
しかもこんなにかわいこちゃんが2わんですからね・・・

IMG_1651.jpg
IMG_1653.jpg
アダムちゃんとしずくちゃんなんて、とっても素敵な名前だなって思いながらステッチさせていただきました☆

どうもありがとうございました。
ご紹介遅くなり申し訳ありませんでした~

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

フレブルちゃんいらっしゃい☆ちびちゃん

2014-01-26
今日はとってもかわいいフレブルちゃんの登場です☆

いつもお世話になっている
Agroさんのところのちびちゃんにニットを着ていただきました~

IMG_2002.jpg
キャバとは違うイメージで作るのが楽しかった♪
IMG_2005.jpg
ちょっとかっこいい感じで
IMG_2008.jpg
イーグルワッペンもつけてみました

ではではちびちゃんよろしくです♪
IMG_6298.jpg
こっちむいて!

IMG_6281.jpg
かわいい~

IMG_6295.jpg
どんなもんでしょ?

IMG_6304.jpg
うっとり・・・

ホントにフレブルちゃんて表情がかわいいですよね。
大好き!

フレブルちゃんはきくちゃんにも編んだりしているのですが、なかなか難しい・・・
キャバとちがって体型が筒型なので、どうしても脱げ易くなっちゃうようです。
う~ん。
まだまだ勉強です☆

ついでなんで、久しぶりのきくちゃん
DSC_0619.jpg
寒いので、もっぱら家でまったりしています

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


キラ☆ふわなワンコたち ラテ&モカちゃん

2014-01-26
久しぶりの
キラ☆ふわなワンコです。

こちらも年末にいただいていたのに、ご紹介遅くなってごめんなさい。

ラテ
ラテちゃん
飾り毛がふわふわですよね~美ワンです☆

モカ (1)
モカちゃん
頭のてっぺんまで毛がふわふわしててかわいいな~

今回は
ホワイトxレッドでお作りしました♪
IMG_0898.jpg
IMG_0899.jpg

バッグと一緒に、お散歩、お出かけ楽しんでくださいね☆

こちらのバッグ、新色追加で新しいバージョン企画中です。
お楽しみに~

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ペロペロしないで下さい

2014-01-25
ワタシ、お肌は結構強いの…
でも、やっぱり冬は手荒れしちゃって。ハンドクリーム何ぞ塗るのですが

そそ、メジャーなやつね。
ま、確かに少し香があるけどね。
コレが、また、ZENの好物

どこにいても走ってきて、塗ったそばからペロペロ…
ワンコにいいはずはないので、必死で追い払うのですが、塗る回数は減っちゃうし。
みなさんのワンコはどうですか?

で、ZENの肉球も…
いつものサロンで、肉球ケアもやってもらうのですが、お姉さんからの、コメント読むと…
ペロペロしてました~って。
コレは、もちろんワンコオッケーとは思うけど。塗ってすぐになんてもったいない!!


ペロペロ禁止です

そして、今日も好物を持ってきました

靴下…


絶対渡さない!


靴下抱えてそんなに満足顏で寝られると…^_^;

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ただいま~からの…

2014-01-24
朝から少し用事があってお出かけ。
ZENはお留守番。

ただいま~

いつものように、イイコで寝てたみたい。

おかえり。番犬頑張ったぞ!
撫でなさい。



かしこまりました

で…

ひざ掛けかけてあげました


寝にくそうなので


枕もしてあげました


風邪ひくといけないから、上まで掛けてあげました
良い感じで、TV見てます


寝た…

いい身分ですねU^ェ^U

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ひつじのショーン・・・的な

2014-01-24
ZENの姉Hが大好きな
ひつじのショーン
e0078757_16262381.jpg
これを見てて・・・作ってみた

IMG_2188.jpg
毛糸のパンツ

ではなく・・・
かぶりもの
IMG_2149.jpg
試着
糸のしまつしてないから・・・糸がでちゃった

IMG_2151.jpg
どう?

IMG_2150.jpg
不満げに見えるのは眠いからでしょう・・・

IMG_2153.jpg
お耳が出てかわいいと思うんだけどな・・・

・・・
昨日は眠くてテンションがあがらなかったようなので・・・
朝からもう一度モデルを頼んだ
IMG_2170.jpg
IMG_2178.jpg
IMG_2179_20140124093108c48.jpg
IMG_2185.jpg
やっぱりダメ?
基本的に被り物が嫌いなZENですから、とってもブルーなショーンです・・・

ちょっともふりすぎだから、サイズ調整必要だなぁ。
とか、まだまだあきらめないワタシです。
って、忙しいときに限って、こんなもの作っちゃう~。
なるか?商品化☆

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村





ZENの好物

2014-01-23
朝から張り切ってたZENですが、お昼は日差しもでてきて気持ちいい~感じ

いいね~
気持ちいいね~
って、ん?
なんか、様子がおかしいんじゃない?

寄ってみましょう

わからないな~

近寄ってみましょう

陰がワタシ


あんた、また、BOSSの靴下くわえてるね?

ZENは必ず私の洗濯干すのに付き合う。
狙いはコレ。
ま、一番の好物は、ワタシのおパ○ツだけど。最近は気を付けてるからね。
仕方なく、第二位の好物のBOSSの靴下を狙う。


忍び寄る手


渡すものか!


いいよ。
コッチの方がアタマは良いんだから。

知らんぷりしてみる。


いいの?

はい、いいですよ。


油断してる


おっ!
ついに離したか?


嬉しい顔でアホ走りしちゃって^_^
かわいいんだから


ってことで、無事取り上げましたよ。

アホだな。
一つにしか興味もてないんだねU^ェ^U

ま、賢かったら、怖いけど…

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

朝から頑張る

2014-01-23
今日もBOSSは、早めの出勤。
連日飲み会続きで、お疲れなのにね。
低血圧のワタシは、ホントに朝は辛い…
朝ごはんも食べれない>_<

お見送り後のZENは…
朝から張り切って、走ったり、サンダル振り回したり。




暗やみの黒犬でよくわかりませんね。

おーっと!


また、耳になんか付けてる


足も拭かずに部屋に入ってきて…


うんP
完全アウトだね^_^;

朝から元気に頑張るZENです♪

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

初めてのお洋服☆カイルくん

2014-01-22
今日は、以前にも登場いただいたことのあるカイルくんのご紹介です。
IMG_0970.jpg
なんと今回は初めてのお洋服に、ニットを選んでいただきました♪

DSC_0643.jpg
ばっちり決まってます☆

実はママさん、計測に一苦労されたそうです。
「カイルがメジャーを怖がって逃げ回り、なかなか採寸が出来ませんでした。なんとかお気に入りのバスタオルで、測りました」とのこと
そうですよね・・・
ZENもメジャーを出すと逃げていきます(笑)
ついねっころがった状態で測ってしまいますが、なんとかがんばって(笑)立たせた状態で計測してくださいね☆

では、
頂いたほかの写真もご覧ください。
DSC_0647.jpg
DSC_0645.jpg
カイルくんも
計測は嫌がっちゃったけど、ニットはお散歩のときに着てくれているようですよ♪

IMG_1600.jpg
こちらのしましまボーダーニット(グレー)在庫糸での限定販売とさせていただきすでに完売となっておりましたが
ほぼ同じカラー風合いの糸が入手できましたので、標準品で再販売させていただきました。

しましまをブラックにしたり、すその部分もピンク(濃い目)にしたりすることも対応できます。
気になる方は、ご相談ください。

カイルくん、記念すべき第一号のお洋服にINUQLO-Zのニットをお選びいただき、ありがとうございました☆

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

すねすねモード

2014-01-21
おかげさまで、最近はニットの注文をいただき、今日は一日編み編みしてました。

なのに。やたら、今日は絡んでくるZENです。


いつもは、一人遊び上手なのにな。


すねた


見てる…コッチ見てるよね?



最終的には…

一人の世界

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

チョコ☆ビスケちゃんと遊んだよ

2014-01-21
お天気のよかった日
朝からぼけ~と過ごしていたワタシ

そしたら、チョコママさんから うれしいお誘いメールが!
最近ご近所友達が増えてうれしい☆
この縁もゆかりもないこの土地に来て会社を辞めてから、お友達っていなかったんだ~
この縁もZENのおかげ

そこからが忙しかった!
身支度、掃除洗濯、さっさと済ませて、チョコママ号に乗せてもらって、まずは、腹ごしらえ
航空公園近くのドッグカフェ doccaさんに行きました。

IMG_1946.jpg
チョコビスケコンビはカートイン

IMG_1957.jpg
ビスケちゃんは じぃ~っと親たちのうまうまを見ています

IMG_1954.jpg
相変わらず、へらへらしているZEN

あんな話、こんな話、楽しく過ごしてたら・・・
あら、大変、暖かいうちにドッグランにいかなきゃ!
ってことで、ドッグランに移動~

ドッグランに向かう途中・・・
写真はないのですが、ビスケちゃんと、ZENのぐいぐいが一緒で笑っちゃった。
ZENたら、お兄ちゃんなのに。。。
早くチョコくんのように落ち着いてほしいな。

IMG_1967.jpg
ランにもお友達がたくさんやってきて・・・

IMG_1983.jpg
ビスケちゃんのハイパーっぷりときたら。。。
私のカメラの腕ではとらえきれないっ

まったり派の黒犬さんたち
IMG_1980.jpg
似てる(笑)

IMG_1987.jpg
女子力高いわんちゃん

IMG_1986.jpg
はい、どーぞ、お好きになさって!

IMG_1990.jpg
IMG_1976.jpg

だんだん寒くなってきて・・・
そんな中でも元気なビスケちゃんでしたが、チョコくんはママにぴったりくっつき始めた。
この後、公園内をお散歩しました~

ZENもワタシも大満足☆
チョコママさん、またお誘いくださーい♪
とっても楽しい一日でした。

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

お・と・こ・ま・え

2014-01-20
今日は月に一度のおたのしみ☆
シャンプーをしに行ってきましたよ。
IMG_2014.jpg
はやくはやく~

IMG_2015.jpg
お姉さんが待ってます



とにかく、サロンの近くを通るだけでいつも入ろうとしてしまうので、普段は近づかないようにしているんだけどね。

今日もいつものとおりお姉さんに、わしゃわしゃと喜びの舞、おしり、ぷりぷりでした

帰ってきて・・・しあがりはこんな感じ
IMG_2016.jpg

IMG_2017.jpg

IMG_2018.jpg

IMG_2020.jpg

IMG_2021.jpg


IMG_2019.jpg
男前

ほぼ、間違い探し(笑)

男前ってゆーか、眠いだけだね?
おつかれさま~

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

キャバといったらコレでしょ?ハルちゃんユニオンジャックを着る☆

2014-01-19
今日はとーってもかわいいあのハルちゃんの登場です☆
ZENとお誕生日が5日しか違わないのに・・・
とってもかわいいの。
ブログでみかける、口タプまきこみ姿に萌えX2です

今回はユニオンジャックポロをオーダーいただきました。
IMG_1724.jpg
IMG_1720.jpg


ささ、では早速登場いただきましょう~
IMG_1711_1.jpg
タテ髪はママさんのセットかな?

IMG_1690_1.jpg
うんうん、モデル姿決まってるね~

IMG_1644_1.jpg
背中のユニオンジャックは大きめに編みこまれているので、インパクトありですよ。

実は。。。
このポロを作成するにあたり、とーっても愛を感じたのです。
それは、
131228_2.jpg
ハルちゃんのおちり

このおちりとポチがチャームポイントのハルちゃん。
このおちりがみえるようにって丈は短くオーダーいただきました。

IMG_1908_1.jpg
かわいい☆

実は、年末にZENにユニオンジャックのセーターを作ったのですが、
IMG_1788.jpg


コレを見て、白い襟をつけたらかわいいかも!って言っていただいて誕生したのが、このユニオンジャックポロ ハルモデル
IMG_1653_1.jpg
とってもかっこよく仕上がりました♪

INUQLO-Zは完全オーダーなので、できるだけご要望にお応えできるようにしていきます。
デザインの変更や、カラーなど
どんどん問い合わせしてくださいね。・・・・ワタシの技術で対応できる範囲で

どうもありがとうございました~
ショップにもUPしています。
よかったら覗いてみてくださいね。

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


食事台

2014-01-19
ZENの体も大きくなって…
食事台ってものがいるのかな~と思いながらも、ネットを見てると、高い!
…値段がね。

お水は給水器から飲んでるから、フードだけ置ければいいんだけどな。

ってことで、こーやってみた。

どーかな?


食べやすさは、まずまずのよう。
…写真は食べた後に皿を激しく舐め回すZEN

実は

100均で売ってる植木鉢を置く台に、お皿を乗っけたもの


お皿がおっきめだから、バッチリ👍

この植木鉢台、鉢のサイズ計らずに買ったから、サイズがあわずに、捨てようと思ってたもの。
あー良かった☆


はい、家計が助かるなら、これでいいです。

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ヒデキの会♪

2014-01-18
お気に入りの、mayhanaさんのびっぐすたーおつなぎ☆
IMG_1847.jpg


以前にも書きましたが、これはニコアポ家のかわいい姿を見て、欲しい~と思ったもの!
そして。。。
これをアムさんと、ワタシは「ヒデキ」と呼び、これを着て「ヒデキの会」を開催することになったのです~
といっても・・・
われわれが飲みたいだけ?
IMG_1844.jpg
いくよ!

IMG_1848.jpg
ニコラくん、こんにちわ~
IMG_1854.jpg
アポロくんもごあいさつ

IMG_1851.jpg
あ、いたいた~
ただいま絶賛里親様募集中のコナンくん

どう?
ヒデキたち
IMG_1881.jpg

アムさんとワタシはヒデキにちなんで昭和歌謡を聞きながら
アムさんお手製のおいしいお料理でお酒をいただき・・・このあと泡ものから日本酒へ(笑)
IMG_1868.jpg

その間ヒデキたちは、思い思いにすごしておりました
IMG_1874.jpg
にぼしばらまき大会

IMG_1857.jpg
IMG_1861.jpg
ニコラくんとずーっと絡み合ってた

IMG_1895.jpg
たまに様子を見に来るZEN
しつこいぞ!

そして・・・
みんなはおねむタイム
IMG_1901.jpg
IMG_1853.jpg
ZENは起こしにいく
いやなヤツです

IMG_1892.jpg
そして、コナンくん、もう甘えっこさんでかわいいったらありゃしない。
ずーっとおひざにいてくれました。
抱っこしても心地のいい重さ
だって、ZENは重いんだもの
はじめ、ZENにがうって言ったけどすぐに仲良しになってくれました。
とってもいい子。
早く新しいおうちに行けるといいね・・・と思いながらも、こんなにいい子だからすぐに見つかるね。

IMG_1927.jpg
あれれ、お首に巻いているものは?

IMG_1924.jpg
IMG_1921.jpg
IMG_1913.jpg
そうそう、アムさんとつるんでいるということは。。。
カンのよろしい方はもうお気づき?

もうちょっと待っててね、バレンタインに何かが起きる!?


IMG_1941.jpg
あっという間に暗くなっちゃって。。。
駅まで一緒にお散歩しました。
何のお祭り?って感じ(笑)

とーっても楽しかったヒデキの会
アムさん、ニコラくん、アポロくん、コナンくん、ありがとうございました☆

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




かえるちゃん

2014-01-17
ワタシはかえるちゃんのお尻から足にかけてのラインが好き

我が家の冷蔵庫に張り付いているかえるちゃん

ん?

アメリカンな、かえるちゃん?

前から見たら

ZENさんでした


あ、ごめん、起こしちゃった?

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ZENと僕らの7日間~7日目 1300キロ~

2014-01-17
もう17日だというのに・・・
やっと今回最終回となりました。

2014年1月3日

今日は、おうちに帰ります。
特に途中寄るところはないのでひたすら走ります。。。
そろそろみんなホームシック(笑)

金沢から富山に入り
IMG_1548.jpg
立山が近づいてきます
IMG_1554.jpg
今回は、富士山も見れたし、立山もきれいだったし。。。
いいドライブでした。

IMG_1559.jpg
有磯海SA
恋人の○○??みたいなスポット
日本海が見えます

この鐘BOSSが鳴らして、意外と大きな音でみんなでびっくり!!!

IMG_1564.jpg

遠くに観覧車
IMG_1567.jpg

IMG_1571.jpg
ZEN参上!

ここから、私の運転で走ります~
BOSSはお疲れで、ずっと寝てました。

IMG_1572.jpg
長野入り

IMG_1574.jpg
もう、雪は硬くなってたけどがりがり食べるZEN

IMG_1578.jpg
きれいだね~

ここから・・・渋滞もなくスイスイ走ります。

ZENと僕らの7日間
走った距離
1300キロ

親孝行もできたし、とっても楽しい7日間
ZENもとってもいい子でした♪
楽しんでくれたかな?
とくに体調も壊すことがなくてよかった。
どんな環境にも適応しちゃう図太さは、やっぱりワタシに似ちゃったのかな?

今年も一緒にいろんなところにいけるといいね☆

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


パピパピ兄弟☆ロイくん クタくん

2014-01-17
たくさんのかわいいお写真を頂戴しているのですが、なかなか追いつかずすみません~

今日はとーってもかわいい「ホントの」兄弟のロイくんとクタくんです♪
2.jpg
うん、似てる、似てる!
お写真いただいたのは7ヶ月でしたが・・・もう8ヶ月になったかな?

3_20140117064920ffe.jpg
クタくん

1.jpg
ロイくん

大きさも同じくらいで成長中とのこと。
兄弟そろってなかなかのイケワン♪

今回オーダーいただいたのは
ケーブルパーカーニット
DSCN5152.jpg
DSCN5147.jpg
DSCN5145.jpg
革タグのポイントがなかなかいい感じ☆

では、登場いただきましょう
写真 3-001
写真 2-001
写真 1-001
4.jpg
ピシッとモデルさんしてくれました♪

グレーはなかなかシックにかっこよくなりますね☆
一押しカラーです

成長が楽しみな、ロイくんとクタくんでした~

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

気がつけば500回だって!

2014-01-16
おお~っと!
気がつけば、記念すべき、ブログ500回☆
一周年前に500回を迎えることができました。

何気ない毎日を書いて来ました
でも、不思議とネタに困ることはなく


いつも、色んなネタを提供してくれる


特にこの一年のZENの成長は見た目にも明らかで…


色んな方との出会いも頂いて、ブログやって良かったなぁ~と、つくづく思います。


ショップをご利用頂いた方から、ワンちゃんの写真を送って頂けるのも、とーっても嬉しい☆

ほぼ、自己満足なブログですが、気負わずやって行きたいと思います。

今後とも、どうぞよろしくお願いしますU^ェ^U


キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ZENと僕らの7日間~6日目 金沢へ~

2014-01-15
2014年1月2日
楽しかった名張を後にして・・・
伊賀から甲賀を抜けて、日本海側に。
予想通り渋滞なんてなかったけど、雪が心配

IMG_1500.jpg
途中福井の敦賀では、やっぱり雪が

一年ぶりの雪だけど覚えてる?

寒いから外で長居する気は起きず・・・
やっぱり北陸道はまだまだわんこ連れにらさしくないな・・とか

先を急いで、金沢に着くひとつ手前の白山市徳光サービスエリア
IMG_1521.jpg
どんより
日本海

やっぱり太平洋とはちがうね

IMG_1506.jpg
来たぜ!日本海

IMG_1516.jpg
実はワタシ。。
中学生のころはこの近くに住んでいたので、よく海に遊びに来たな~
自分で作ったはにわを海で焼いておまわりさんに注意されたっけ(笑)
なぜ・・・はにわ作ったんだろう?

夕方からワタシ実家で食事の予定だったのですが、思いのほか早くついたので、初詣に行くことにしました。
金沢神社
IMG_1524.jpg
学業の神様
菅原道真を祭ってある神社です
兼六園の中にありますよ

ZENも「ワン大」合格のためにおまいりを
IMG_1526_20140115130527808.jpg
しかし、9キロ超えを抱っこして30分待つのはつらかった

IMG_1532.jpg
旅の疲れか・・・
顔が死んでる

ちゃんとおまいりして、学業成就の札をもらってきましたよ




着いた~
旅の最終目的地
IMG_1539.jpg

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR