走り納め

2013-12-31
今日のお散歩は…
公園に行って、ZENに思う存分走って頂きました~


なんと!
カメラ三台!

うち、成功したのは、大BOSSの撮ったもの…
飛行犬を撮りたかったけど、なんせ、ZEN自身が飛行してないから^_^;


でも、いつもより、躍動感あるね。


疲れました。

BOSSは、はりきりすぎて、腰ぎくってなったらしいよ^_^;


今年もたくさんたくさん
色んな出会いをいただき
ありがとうございました!








よいお年をお迎え下さい~

😷姿で失礼しまーす

はじめてのお散歩

2013-12-30
なんと!
今日はTOYOKOさん、はじめてのワンコとのお散歩です


記念すべき第一号ワンコに選ばれたのは…


ZENです☆



近くの公園をお散歩


運動後のお水は、おいし~い^_^


キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

まだまだ走る~

2013-12-29
目的地まであとちょっと

忍者になってみた


今日からお世話になります

って、もう、くつろいでます。
うんPもしっかりしました。


りんごちゃんももらいました

長旅お疲れさまでした^_^

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

今年は違うぞ!

2013-12-29
一年前のZEN
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
2012年12月28日

今日からZENは里帰り。BOSSとワタシのほうがさみしくなりそ。


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

去年の12月頭にZENを迎えたけど、ZENを飼うと決めたのも衝動的だった。
すでに、年末の帰省は決まっていたけど、まだ子犬のZENを連れての長旅はムリと判断。
ブリーダーさんの所に里帰りしてもらうことになったのでした。

今年は違うぞ~
いろんな所に『ZEN参上!』のマーキングしちゃうぞ!



今日も走る!






何だかわからないお出かけレポですが、パソコン持って移動していないので、また、詳しくは後日!
写真いっぱい!
特に富士山^_^

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

走って走って~

2013-12-28
さぁ、スタンバイオッケー?


そして、

走って


走って


走ったら





う~み~

そう、ZENははじめての海


あんまり、海みてなかったけどね^_^;



以上

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

特別仕様

2013-12-28
ずっと、控えていただいていたのですが…

E.YAZAWA仕様になりました。


なんとか完成!


これが似合う場所へ行きます。

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

年末もろもろ

2013-12-27
みなさん、今日で仕事納めの方も多いのでしょうか?
お疲れさまでした~


ワタシ頑張りました

そだね。

年末の掃除?
『いつも、ピカピカにしてますので、大掃除なんて必要ないのよ~』
って言ってみたい。
毎日の適当掃除が、ツケとなってます^_^;

で、よせばいいのに…
無性にZENにセーターを編みたくなり、昨日の夜から編みはじめ

お出かけに間に合うのか?

そう、そう、ずっと測ってなかったけど、ZENの体重は…
9.3キロ!え?ちょっと減った?っていうか、やっと止まった?

そう、見えないんだけどな。
絶賛増毛中~

でかキャバって、やっぱ10キロ超え?
でかキャバあと一歩の所で断念か!
悔しいやら、ホッとしたよーな…


って、感じでたいした話もなく、ブログってますが…そうです。
現実逃避です。

年末年始は、本州をぐるっと回る予定。もちろんZENもね^_^
しかし、ZENの荷物多いな~


とりあえず、キャバ鏡餅で正月準備終わった気分に^_^
あれ?真ん中ズレてる^_^;

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

また来てね!キャバリマス☆ようこそキャバ鏡餅

2013-12-26
あーあ、いっちゃったね・・・今年のクリスマス・・・
クリスマスが来るまでってほんとに楽しくてわくわく。

クレアくん、キャバリマスセットとキラふわBagと一緒に登場です☆

クレア-001

バッグからちょこっと顔を出してるトナカイブレンちゃん、なかなかいい仕事してますね。
クレアくん、昨日はおいしいもの食べたかな??

また、来年のクリスマスも会えるといいな☆

でもね。。。。
次は楽しいお正月だよ~
ね、杏ちゃん
あんず-001
なんとゴージャス!
二段キャバ鏡餅

その名も
キャバ☆キャバ鏡餅(杏ママさん命名)
以前ご購入いただいたキャバワッペンと今回の鏡餅のワッペンをあわせて飾ってくれました。
トライは先代のキャバちゃんのもっちゃんですよ☆

鏡餅も数が少なく、すぐに完売になってしまいました。
来年は早めに準備するぞ!って鬼笑いすぎ~


キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

ああ、忙しい!けど、ぽちもお忘れなく☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

祝!初ニット☆トライパピーの陸くん、しましまボーダーを着る

2013-12-26
本日は、トライパピーの陸くんの登場です☆
陸選手が行くの陸くんですよ~

attachment03.jpg
将来が有望なイケワンです☆

今回はしましまボーダーニットを着ていただきましたよ。
attachment04.jpg

にあってるよ~陸くん!
attachment00.jpg

長く着られるように少し丈が長めに(笑)
attachment01.jpg

キャバリマススヌードもかぶせられかぶってくれました(笑)
まだ大きいね。
attachment01 (2)

attachment02.jpg

陸くん、ありがとう!
将来のモデル候補ということで早めにスカウトしておこーっと!

こちらのしましまボーダーは人気商品でしたが、在庫糸使用のため、すでに、完売しております。
が、新しい糸が入手できそうなので、近いうちにショップにアップします。(少し色合い、糸の太さが変わりますが、イメージは同じです)

少々お待ちを!

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

まだまだキャバリマス

2013-12-25
ZENに、頂き物はたくさんあったけど、ワタシから、プレゼント何も無かったな~ま、いっか。
とか思ってたら…


ピンポーン♪と宅配便がやって来た!


あっ!
忘れてた。

新しいリードを注文してあったんだ!


この首輪を購入したショップで
納期が結構かかるって返信が来てたから、年明けかな?って思ってた。

早速お散歩に

もう、3日間ほど、この服着せられてる^_^;


まだ、新しい革だから、手がいたいな…


良かった!
図らずも、良いクリスマスプレゼントになった。

そして~
キャバリマスなワンちゃん写真がまたまた届きましたよ。


ニアちゃん



モカちゃん

かわいいお顔♪ありがとうございました☆

今日は、BOSSがちょっと体調が悪いとのことで、揚げ物は禁止!
ラーメンになりました。

って、家系ラーメンでガッツリやん!

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

クリスマスって何なんだ?

2013-12-25
ZENにとっては、二回目のクリスマス。
去年は、家に来てからすぐにクリスマスになり、それどころ?じゃなかった。

とはいえ、今年も…
ずっと赤い服着せられてるだけ^_^;










あまり、機嫌はよろしくないようです。

でもね!
ZENにもプレゼントがたーくさん届いたんだよ!

キャバリアあいのクリームパンみたいな手のからこさんから!

なにかな、なにかな?


うわ~お!

あ、手前のクッキーとチョコは、ワタシとBOSSのだからね~


めっちゃ、真剣に選んでます。
珍しい!アタマよくなった?
いつもは、何も考えずに飛びかかってるようだけど…


にくっきーに決定したようです

ライフマトリックスさんの無添加おやつです。あいちゃんのブログで紹介されてて、ちょうど買おうかな~って思ってたところ!さすが、からこさん…いつもワタシ好みのお洋服を作ってくれるし、分かってるね~
ありがとう☆

そして、キャバリマスで、ご縁を頂いた、かんなとチャコとのkan*chacoさんから!

可愛いい、クリスマスカードまで!


自分のものだと分かってます



落ちてくるのを待ってます

そして、なんと!ワタシにまで、こんな可愛いカエルちゃんを…

激萌~

ワタシがブログでちょこっとカエルちゃんが好きだと書いたのを覚えててくれたのです!


お気に入りコーナーに飾りました。
キャバに熱い視線送られてます^_^;

kan*chacoさんありがとうございました!

クリスマス、やっぱ、楽しいじゃん!


キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

メリーキャバリマス☆ありがとうキャバリマス

2013-12-24
メリーキャバリマス☆
image_20131224183800b97.jpg
そして

ありがとう☆キャバリマス

キャバリマスがお手元に届いたから素敵なお写真をいただきました☆
てぃあら1
てぃあら2
ティアラちゃん

ここあちゃん
ココアちゃん

おかむら
Oさん

あいちゃん
あいちゃん

IMG_3866.jpg
IMG_3869.jpg
IMG_3874.jpg
かんなちゃん、チャコちゃん

ブログにも紹介して頂いた方もたくさん☆
ありがとうございました。

こうやって、お写真を送って頂けるととってもうれしいです。
(まだまだ受けつけております(笑))



今回もまた、準備不足でバタバタしてしまい、いろんな方にご迷惑をかけてしまいました。

追加販売で無理をきいてくださった
Agroさん、この素敵なネーミングをつけてくださり、ご協力いただいた、キャバリアレスキュー隊 隊長アムさんありがとうございました。

そしてなによりも、賛同いただき、ご支援いただいた皆様ありがとうございました。
支援金は、必ずレスキューに役立てていただきます!

そしてそして・・・・
数量が少なくて今回購入できなかったみなさま、ごめんなさい。
お気持ちはいただきます!

粛々と(?)次回の企画準備を進めておりますのでお楽しみに☆

メリーキャバリマス☆
ハッピーなクリスマスを!


DSCN4805_20131224185429532.jpg


キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

今ひとつ…

2013-12-24
三連休最終日
今日やるコト
年賀状、レンジフード掃除、庭のメンテナンス、帰省準備…
そして、ホームクリパ☆

でもね…
ワタシとZENは、朝からお腹がゴロゴロ~
おんなじもの食べてないのにね。

やはり、種を超えた親子なのか!

レンジフードを付けおき洗い。
よって、今日のメニューは、調理なし!

BOSSが唐揚げ割引券があると言うのでなか卯の唐揚げを買うことにしよう!
そして、ケーキは、二人だけなのでクリスマスケーキを買うのも、もったいない。ケーキセットを外で食べることに決定!
と、言うよりも、ZENの視線を感じて食べるのが辛いから^_^;

でも、入りたかったお店は、満席

結局プロントになったよ

しかし…
ちょっとお腹が痛くて完食できず

ZENを連れて二回目の外出。

サンタともみの木

なか卯に行くも、唐揚げ割引は、どんぶりと一緒じゃないと使えなかった。
結局割引券なしの唐揚げを買って、パーティははじまったよ。
何時ものように、酔っぱらった、BOSSは、いびきをかきながら、うたた寝。
ZENも寝出して…取り残された感のワタシ。

レンジフードを取り付けはじめたら…
取り付かない!
かなり、すったもんだして、やっと付いたよ。

何だか、しっくりこない一日でした。
ああ、また、お腹がいたくなってきたよ~

酔っ払いのBOSSは、ZENを連れて先に寝ました。
あれ?ZENと寝るのいつから解禁になったの?

明日はいい日になるといいな。
うん、明日がイヴだもんね。


キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ゆず

2013-12-23
ZENの姉HとYから、「BOSSさんて、ゆずの『じゃないほう』に似てるよね」と言われた。

…じゃ、ないほう

そう、北川さんじゃない方
に似ているそうだ。

昨日は、ゆず湯にしましょう~
という事で、BOSSさん、袋に入れて準備中

くれ!


くれくれ!


いい子にしますから


ください


BOSSはお風呂にいきました


ゆずと、ゆずの『じゃ、ないほう』は、ゆず湯であったまりましたとさ。


足くさいかな?
ゆず湯入った方がいいかな?

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

BOSSのためZENのため

2013-12-22
ZENは基本的に夜はリビングのソファで寝ています。


最近ぐっと寒くなってきて、朝が少し辛いのですが…
BOSSは、こんな仕込みをして寝ています。

ZENの下に敷いてあるのが、BOSSの上着のトレーナーカーディガン

朝になると、とっても暖かくあたためられているそうです。
忠犬ですね。

それに応えるために
BOSSは仕事から帰ってくるとすぐにスエットに着替え、ZENのマッサージをはじめます。



手を引っ込めると、
控えめにツンツンと催促をします。


はいはい、仲がよろしいコトで。

※ご連絡
キャバリマス、本日で、全て発送完了しました。
万一、届かないなどあれば、お手数ですが、ご連絡ください。

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ひとり時間

2013-12-20
今日はZENさん、年内最後のトリミングに行っておりますU^ェ^U

今日は混んでるから、お迎えの時間は遅くなっちゃうかも⁈とのこと。

ぜ~んぜんオッケーですよ~

ZENがいてやれない年末掃除をせねばっ!
でもね。今日は雨でやる気がしないのよね~

あと、ZENがいてやれないこと。
こんなちっちゃいモノの写真をとること。

わんこお守り


後ろもかわゆい♪

これはね、同じマンションのくうちゃんママさんから、伊勢のお土産にいただいたもの。

くうちゃんママとは、散歩中に何回か出会ってたんだけど、ある時マンション前で遭遇!あれ?同じマンションだったんだ~ってね。
くうちゃんは、ZENが苦手そうなんだけど…まだ、パピーちゃんだからね。
いつか、遊べるといいな~

一年前のZEN
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

今日は、TOYOKOさんから、クリスマスプレゼントが届いたよ。

サンタ帽子と、トリミングに使ってとお小遣い。


初めて爪切り、バリカン体験。

スッキリセット1500円

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

この時は、よかったよ。
1500円だけだったからね。
キャバリアは、手入れが大変とか聞いてたけど、たいしたことないじゃ~ん!てね。
今はもう、油断すると毛玉、静電気、もしゃもしゃ毛…

お金かかります。
いまや、パックも欠かせないですからね。
今頃、お姉さんに綺麗にしてもらってウハウハなZENです。


前回ペットスパさんのブログに載せてもらった画像です

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ソーセージしゃんバラバラ事件

2013-12-19
昨日は初めてコストコに連れて行ってもらいました~
わんこ仲間なのに、わんこ抜き~

ご一緒したのは、
チョコビスケママさんモカママさんセイコロちゃんです!

初コストコを、堪能。
セイコロちゃん家のトフィーくんとわけっこして、ZENに、オモチャを買って帰りました。

ワタシのお気に入りのソーセージしゃんをあげました。

三つついてるの


お顔はこんなの


すーっかり気に入っちゃったのね

あ!

すぐにバラバラに…

ソーセージしゃんが、バラバラ死体に

モカママさん曰く…


太郎、二郎と離れ離れになった三郎
(急遽命名)



そしたら、トフィーくん、美味しそーな、ホットドッグのオモチャをちょこっとかじっちゃった!ってメールがきたよ。
そう、ソーセージの部分ね。
お大事に~なんて言ってたら…

ああっ!


ソーセージ食べた!!
いや、三郎を食べた…

リアルに美味しいそうなオモチャは気を付けましょう。
数時間で、さようならしました。

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

いかがですか?キャバ☆鏡餅

2013-12-18
みなさん、お正月の準備はお済でしょうか?

実はINUQLO-Zは
犬黒ぜっと~和小物~
もショップに並んでおります。

本日はこんな縁起のよい商品のご紹介です。
IMG_0858.jpg
じゃ、じゃーん
キャバ☆鏡餅

かわいいキャバがてっぺんに乗った鏡餅です☆

もちろんキャバをはずせば、だいだいが乗った鏡餅です。
IMG_0853.jpg


こんなキャバ☆鏡餅はどこにもないですよ!
IMG_0857.jpg


早くこいこいお正月〜♪

布製・三方付き

■サイズ■
幅  約11センチ
高さ 約17センチ

キャバリアはバッジ仕様です。
(4カラーご用意しています)
背面にピンがついてますので、もちろんバッジとしてもご活用ください

※お届けは来週になります

気になった方、
犬黒ぜっと~和小物~の部屋まで!

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

お正月楽しみ!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



夜散歩

2013-12-18
ZENのお散歩は、特に決まった時間ではなくて、日中適当な時間にワタシが連れていきます。

昨日、BOSSが帰ってきて、ご飯を食べたら…
散歩行くか!
って話になった。

そう、BOSSはダイエット中です。


クビにピカピカ付けて…



ビーム


ヘラヘラ

図らずも、夜になって散歩に連れて行ってもらったからか、ずーっとヘラヘラしてた。
BOSSのダイエット続くといいね



一年前のZEN
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

2012年12月18日

初めての
バッグイン散歩


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

何度見ても…
小さい。
お腹はパンパンだけどね^_^;

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ディープな世界

2013-12-17
えーっと、これ、いつだったっけ?
先週かな?
この日はBOSSが車を置いていったので、車で航空公園のドッグランまでびゅーん!
いつもは歩いて公園まで行くんだけど、飼い主がバテるのです。
たいした距離じゃないけど(笑)

IMG_0552.jpg
さあ、張り切っていきましょう~

なんだけど、ZENてあんまり走らないんだよね。
私が一緒に走らないと、うろついているだけ・・・

IMG_0554.jpg
今日はトイプーちゃん祭り
シュナちゃんもいたよ

IMG_0556.jpg
仲良くやっておりますが・・・

IMG_0558.jpg
この日は男子率高し!

そう、ZENはおかまです

IMG_0563.jpg
あ!!!

IMG_0581.jpg
大変、大変!
のっかられました


そう、ZENさん、初めて乗っかられました。
この後シュナちゃんにも狙われ、ディープな世界を堪能(?)したのであります。

IMG_0586.jpg
どういうことでしょう?

IMG_0587.jpg
ZENは何がおこったかわからず、されるがまま。
ま、怒らなくてよかったけど、変に学習して誰かにするといやだな~

家ではもっぱらブルちゃんが相手ではありますが。。。
IMG_3801.jpg

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


Fetch! で おヨダが・・・

2013-12-16
昨日は定期的な日用品の買出しに~
ちょっとはなれたカインズホームに行くことになりました。
いちおう、ペットコーナーも確認して・・・
ブレン男子2匹いたよ。
ああ、つれて帰りたいと思っちゃった。

そして。。。
ここからFetch!が近いので、だいたいセットで組まれるコース。

IMG_0740.jpg
ささ、遊んでください

今日はどうしたことか?
フレブルちゃんしかいない・・・
特に貸切というわけではないそうなので、一緒に遊んでもらいました。

IMG_0734.jpg

IMG_0735.jpg

IMG_0737.jpg

いとこのきくちゃんもフレブルちゃんだし、ワタシとしてはとってもうれしかったのだけど・・・
ZENも社交的なお犬様なので、大丈夫かな~と思ったら・・

かなりアクティブなフレブルちゃんが多くて、ブヒブヒからガウガウという声を出し始めた(もちろん、ZENにではなくて、ブレブルちゃん同士でじゃれてた時に)

気が付くと・・・
ZENは泡をふくほどのおヨダが~

今までそんなことなかったので、びっくり。。。
怖いとヨダレがでちゃうという話を聞いたことがあるけど、これか!

ということで・・・
別のランに移動しました。

IMG_0776.jpg
へらへら

もう、さっきのことは忘れてます。

キャバってほんとに静かに遊ぶんだと改めて感じました(笑)

IMG_0782.jpg
IMG_0783.jpg
IMG_0784.jpg
BOSSとワタシで交代で走る・・・

かなり、息があがったけど、お友達がいないZENのため・・・

そしたら・・・
IMG_0796.jpg
IMG_0797.jpg
IMG_0798.jpg
IMG_0799.jpg
こんな悪さを・・・

IMG_0788.jpg
最近キャバる会が続いていて、楽しく遊んでいる姿をみてたけど

IMG_0789.jpg
やっぱり、キャバ同士は一番たのしく遊べるみたい

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 
業務連絡~
一回目のキャバリマス販売分は本日ですべて発送完了しました。
追加分ご注文の方はもうしばらくお待ちください。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Z

2013-12-15

ZENです

どうやら、昨日、BOSSたちは、ワタシを置いて、E.YAZAWAのコンサートに行ってきたようです…


かぶせられました





家には矢沢タオルがたくさんあります


ポーズを決めろと強要されます



ってことで、昨日は武道館にいってきました。
ZENのZは、YAZAWAのZですからね。

五回目の武道館。
これを見ないと、年を越せない我が家です^_^

一年前のZEN


2012年12月15日


今日は、ボスにグルーミングして貰いました。お庭で早く遊びたいね。


今日は、YAZAWAのコンサートなので、ちょっと長いお留守番。



キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

年賀状の準備もしないとね

2013-12-14
そろそろ準備しないとね。
年賀状U^ェ^U

やっぱり、写真の年賀状はもらって嬉しい。
最近は、子供の写真をもらうことが多いけど、ホントは本人がどうなったのかも気になっちゃう。できれば、家族写真がいいな。
と、いうことで、今年は、我が家も家族写真に挑戦!

セルフタイマーでとってみた。
なかなか、2人プラス一匹の表情が一致しない。


なぜか、ドレスアップしてるワタシ^_^;


完全に嫌になってるね…

もう限界なので、なんとか、撮った中から、探そう。

一年前のZEN
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
2012年12月14日

今日はワクチン

クルマ。
久しぶり。
でも、ほぼ爆睡。
おとなしかったよ。

帰宅後

寝ちゃった。
初めて、ソファで眠ったね。

診察は、特に異常なし。

でも、夜キャイン💦🐶ていってたのは、注射思い出したから?

くび、がくーん💦



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

ああ、すごい腹。
この辺りから、BOSSは、ワタシのごはんの計量について疑い始める…
でも、ワタシに、合ってる!って言い張られてた。
ああ、ゆーこと聞いとけば良かったね。

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

【お礼】キャバリマス☆2013セット 追加分も完売しました

2013-12-13
本日ご案内しておりました、キャバリマス☆2013セットの追加販売ですが、おかげさまで完売となりました。

また、次の企画にご期待下さい
IMG_0451.jpg

ありがとうございました。

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

航空公園のおしゃんぽからの~ドッグカフェ♪

2013-12-13
ああ、間があいちゃいましたっ!
航空公園の楽しいキャバキャバわらわらおしゃんぽからは、ドッグカフェWe Love Dogs!さんへ移動です。
一度行ってみたかったんですよね!
やった!またまた夢が叶っちゃいましたよ。

ここで合流のかわいこちゃん
IMG_0393.jpg
愛羽ちゃん

なんとなく、ZENが気になっている女子です。
たぶん初恋(笑)

IMG_0392.jpg
ラルくん

前回あんまりお写真撮れなかったのですが。
かなりのイケワンですね~
でもぐいぐい系でないおかまちゃんが好きなんだって。
ZENはおかまちゃんのところだけはクリアだけど、ぐいぐいいっちゃうもんね~残念!

IMG_0398.jpg
ああ、ごめんね、トフィーくん、ぶれちゃった~

IMG_0390-001.jpg
初ドッグカフェの紬くん、おりこうさんだったね。

IMG_0417.jpg
モカちゃんはホントにおりこうさん

カート組の
IMG_0415_20131213162156066.jpg
アビーちゃん、うさねいさん

IMG_0412.jpg
チョコちゃん、ビスケちゃん

IMG_0409.jpg
ちゃーくん

こちらスリングの
IMG_0414.jpg
愛羽ちゃん
ああ、ZENもスリングに入れた時期があったな~(最近のはずなのに)


IMG_0402.jpg
チョコくんはZENと大きさが似てるから、後姿がそっくり!
何度か間違えちゃった。

そうそう!
お料理もデザートもとってもおいしかった~
絶対またこようっと!
IMG_0406.jpg
IMG_0418.jpg

ZENはおやつをおねだりしまくり~
もう、はずかしいったらありゃしない。
横取りしちゃってるんだもの・・・
IMG_4695.jpg
IMG_4694.jpg
ZENに弟子入りした、紬くん。
この写真の違いは??
そう、ZENと紬くんが待てないので飛び掛ってます(笑)
こんな、ダメ兄貴をまねしないようにね。

IMG_0394.jpg
ちゃーくん、おちる寸前です。
モカちゃん、おつかれ。

IMG_0416.jpg
琥珀ちゃんもおねむ~

ほぼ、みんながネムネムになっている中、何かもらえるんじゃないかと、巡回するZEN
IMG_0401.jpg
机の下からもぐらのように頭をだしてます

最後は、集合写真~
だけど・・・
最大公約数で
IMG_0437.jpg
IMG_0434.jpg
IMG_0425.jpg
選ばれたこの3枚


キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつも応援ありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

今日も着せられてます

2013-12-13
だから…

そんな気分じゃ


ないんです


ぷいっ

まーね、仕方ないか^_^;
でも、今、集中的に着ないといけないんだって!


わかりました

一年前のZEN
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

2012年12月13日


買ってもらったよ

何故かトイレで寝てる

ワタシはちょっとブルー。育児ノイローゼになりそう。
何でそんなに興奮するかな~

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

あのバッグも何回使った?
あの中に入ってたなんて信じられない。

そうそう、お腹パンパン
まだ、ワタシは、気づいていない…
ごはんをやりすぎていることを…

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

【完売しました】キャバリマス☆2013 本日20:00 追加販売決定!

2013-12-13
お待たせしました。

即完売となっていたキャバリマス☆2013セットの追加販売が決まりました!

今回の販売数は20個限定となっております。
IMG_0479.jpg

IMG_0483.jpg



スヌード柄は前回のレッドスターとヒイラギレッドとホワイトの三色です。
DSCN5177_2013121309544262b.jpg





あ、前の柄がよかったな・・・なんて言わないでくださいね。

サンタさんのプレゼントですから(笑)

IMG_0485.jpg

お願い

・より多くの方の手にわたってほしいと思っています。

 前回ご購入の方はご遠慮いただけるとうれしいです(すみません)

・追加販売分については20日頃の発送になります

・前回予約の方、今回の新色スヌードとの変更はいたしかねます(ごめんなさい)



12月13日(金) 20:00からショップにて販売します。

http://inuqlo-z.ocnk.net/

DSCN4805_201312130954449d8.jpg


前回ご注文いただいた方、本日より普通郵便にて順次発送させていただきます。
受付順に発送させていただいておりますが、注文内容によって、前後する場合がございます。

どうぞよろしくお願いします。

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

気持ちがついていかないクリスマス

2013-12-12

みなさん


こんにちは


ZENです

なんだか、嫌なんですよね~
クリスマス、クリスマスって、こんなのかぶせられるの…


これを付けてスリスリしてやったら


スヌードに砂利がいっぱい入っていて、オカンに怒られたぜ~


でも、こんな顔したら、オヤツもらえた。ちょろいもんだよU^ェ^U

短いクリスマスモードの期間、楽しもうと思ってるのに、ZENには迷惑でしかないようです。

一年前
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
2012年12月12日


ガジガジ
サークルの中で獲物をいれておくと、激しくうなってしまうので、外に出た時だけにすることにしました。


何でもガジガジ

体重は、3、8キロ
増えすぎ?

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

そうそう、良かれと思って、ZENのお家にたくさんおもちゃをいれておいたら、かなりワイルドに遊ぶので困っていたら、どうやら、おもちゃ与えすぎだったようです。

うん、二倍量のごはん食べてたからね^_^;
ああ、恥ずかしい
だって、新米ママさんなんだもの

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

キラ☆ふわなワンコたち♪ 笑天コンビだよ

2013-12-12
お待たせしてしまいました~

ちゃちゃら、ちゃらら、ちゃんちゃん♪パフ♪笑点ではなくて・・・
かわいい「笑天」コンビの登場です。

ご登場ください~
笑&天

実は・・・・笑(ニコ)ちゃん、OBA48に登場いただいたのですが、なんと今回天(テン)ちゃんも加わって
「笑天」コンビを結成されたのこと!
びっくり~

ではママさんより、紹介をお願いします。
パチパチ

笑(ニコ)の弟、同じくトライの「天」です
NCM_0101.jpg
二人合わせて「笑天」です^0^
2頭目を飼うつもりは全然なかったのですが、ブリーダーさんのHPで両親とも笑(ニコ)と同じ子が生まれたのを知って
「わ♪兄弟が生まれたんだ~」なんて思っていたら、なかなか飼い主さん決まらなかったので、
「よし、我が家へ迎えちゃえ~」と決めてから1か月後には迎えに行ってました(笑)
来週で4か月になるやんちゃ坊主です。(あ、記事のアップ遅れちゃったので、今は5ヶ月かな?)
でも、男の子って甘えん坊ですね。


びっくりしちゃいました!
たしかに、兄弟が生まれたのを知ったらお迎えしたくなりますよね。。。
最近兄弟、姉妹のわんこを見ると、いいな~って思っちゃうんですよね。。。

仲良しなニコテンちゃん、毎日楽しく遊んでおおきくなってね☆

DSCN4983.jpg
DSCN4966.jpg

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

応援よろしく
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

お気に入り♪

2013-12-11
キャバリア ジュデイに首ったけ!!のこげらさんの記事を見て、これだ!!
と思ったワタシ。

コーヒーとカエルをこよなく愛するワタシとしては、萌え萌え~なのです。
早速ポチりました。
早いね、もう届いたよ。
TERA COFFEEさんでコーヒーと、かわいいカップを購入

最近少しモデル業が分かってきたのか、カメラを向けると調子のいい時はこんな顔をしてくれます^_^


かわいすぎでしよ!

すぐに、コーヒーをカップで飲みました。
今回は、ハウスブレンドにしましたが、もっと色々試してみようと思います。

出来ることなら、いつかショップにも行ってみたいな~

こげらさん、有力情報ありがとうございました。

ワタシのお気に入りです☆

そして…
今日は、ZENにお留守番をしてもらってお出かけをしていたので、ZENにもお土産を。

お気に入りのおもちゃがボロボロになりました。二代目イエローです。


スムーズにおNEWなおもちゃに移行してるみたい


カミカミするところいっぱいで最強だね。


しかも…結構お安かったのよ^_^


ぶん回してもオッケー


ZENのお気に入りになりました。

プチプライスでおっきなシアワセのZENとワタシでした。

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新コメント

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR